この記事は、
三菱自動車 軽トラ など 商用車 の 新規開発 を 中止 : 日本経済新聞 ・・・・ について書いています。
頼む…「純粋な」三菱車をどんどん消していかないでくれ…(泣)
益子さんはいくら再建を託されたとはいえ…ね……
自社製品にもっとこだわりを持ってちょうだいよ(´・ω・`)
俺の可愛い可愛いダンガンも三菱の立派な軽商用車だし(*´▽`*)
ミニカだってもうすぐデビュー50周年間近でせっかく続いてきたDNAが消されたし(相当ショックだったよ…)
ミニカの弟分のミニキャブも消されるなんて嫌だ(号泣)
OEMが大嫌い+三菱党な俺としては…
エブリイとキャリイにスリーダイヤが付くなんてマジきもいんですけど(-_- )
悪寒がするわ(((゚Д゚)))マジガクブル
それこそアルト・アルトエコにスリーダイヤが付いて「ミニカ」なんて名乗られたら死ぬわ…
小林旭の「昔の名前で出ています」じゃないんだから(-.-#)
このままじゃ大好きな3G83エンジン搭載車が全滅しちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
クリッパー×ミニキャブ…………
何のためにNMKVがあんのさ!(*`Д´*)
ekカスタムかっこいいんだからカッコイイ軽商用車だって造れるよ!!
誰だ!未だに三菱車はタイヤが取れそうで恐いとか燃えるとかほざくのは!!
再建に取り組んでる間、ニュースで三菱車のタイヤが取れたり燃えたりするなんて見ますか!?聞きますか!?
三菱車は悪い悪いなんて言うヤツいるけど
それなら何故に二十数年経ってるミニカダンガンが最長1300km故障無しで走れるんですか!!?
同じく二十数年前のギャランVR-4が、ミラージュサイボーグが、ミニキャブが、デリカが現役で走れるんですか!?
三十年以上経ってるミニカやランサーやデボネアが走れるんですか!?
十年以上経ってる三菱車達も走れるのは何故ですか!?
燃えるなら40万km50万kmエンジンが耐えられますか!?
俺が三菱車を気に入ったのはデザイン・丈夫さ・ボディ剛性の高さ・シートの良さ・足回りの良さ・エンジンなどなどの造りの良さと心に火が着くようなかっこよさだったから…(〃ω〃)
それプラス、自分のカラダと三菱車のフィーリングがピッタリ合ったから( ´艸`)
ミラージュ、ランサー、ミニカダンガン、ミニカトッポに乗せてもらっただけで三菱車を気に入ったからσ(^_^;
海外では評価高いのにね……
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2013/06/01 00:20:51