• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

なんにもないんですが・・・

なんにもないんですが・・・ オフで集まって話してると楽しいですね(^。^)/
と言うわけでお疲れっした★


初参加の「MONさん」「39さん」雨の中来て頂いてありがとうございました♪世の中狭いですね!ほんとに!これも何かの縁と言う事でこれからも宜しくお願いしますm(__)m
「infiniさん」遠いのに夜の部まで付き合って頂いてどうもです。次回はできるだけそちらの方で考えたいと思っていますので集合場所の相談に乗ってくださいね。
「エディさん」モノスゴイ早い一番乗りでしたね(笑)
夜は残念でしたがまた怪しい(?)ほうにも参加してね~
「黒にゃんさん」家の近くに集合したのに帰りは一番遠いなんて残念(>。<)/いつもありがとさんです。
「湾岸さん」いつもスーツで決めていらっしゃるんですね!あっ!仕事帰りだから当たり前か~お疲れ様でした(笑)
「たーちゃん」「猫ちゃま」あなたがたには今日もお世話になりました。
またお世話になりますがどーぞよろしくです(^^)/

今回参加できなかった「tamaさん」「shige1029さん」「トヨタコさん」「I☆designさん」次回の参加お待ちしていますよ~
メールありがとうございました。

レストランPASSOは健康的な食事のバイキングでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/28 00:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年5月28日 0:51
おつかれ~~~。
今回も相変わらずでしたね。
雨にもかかわらず、過去最大規模になってよかったよかった!!
次回も計画よろしくね~~~。
コメントへの返答
2006年5月28日 18:21
>雨にもかかわらず、過去最大規模

アリエナイ・・・

何の企画もなくてこれはうれしいよね。
今度は晴れますように!
2006年5月28日 1:11
いいなぁ

・・・(○`。 ´○)ボソッッ
コメントへの返答
2006年5月28日 18:23
いいでしょ~

ニカッ(^。^)/
今度の出張の時黒にゃんさんと
プチオフしようよ!ねっ!
2006年5月28日 2:04
どもども~御疲れ様でしたっ!
一番近いσ(o^_^o)より早く着いてる
(・_・)σアナタは気合入り過ぎでしょー。
いつも楽しい機会を<(_ _*)> アリガトォ
コメントへの返答
2006年5月28日 18:25
>いつも楽しい機会を<(_ _*)> アリガトォ

こちらのせりふです。
気合では埼玉支部のパールホワイトに
勝てません(爆)
2006年5月28日 7:29
幹事ありがとうございました。
代理&オヤジの参加に快諾していただきありがとうございました。
次は本人とともに(?)参加したいと思いますのでよろしくです。
<MONのオヤジ>
コメントへの返答
2006年5月28日 18:28
忙しい中参加して頂きありがとうございました。
メール頂いたときはほんとにうれしくてみんなに「MONサン来るよ~」ってすぐ報告してました(笑)
来て頂いたのになんの企画もなくすいません。
ほんとにお気楽な集まりなので
みんな家族連れでやってきます。
今後とも宜しくお願いします。
是非「親子」で参加してください(^。^)/
2006年5月28日 8:52
雨の中、お疲れさまでした!
早引きしましたが、今回も楽しい一時をアリガトウ!
またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006年5月28日 18:30
楽しいひととき・・・
うーんいい響きですね!
そういってもらえるだけで
声をかけて良かったと思います。

また近いうちに会いましょう!
2006年5月28日 12:03
日中メールするの忘れてましたー(汗)
二桁台超える日も近そうですね!
支部長&企画長頑張ってネ(笑)
コメントへの返答
2006年5月28日 18:34
たーちゃんには送って
俺にはくれないなんて冷たい人・・・(-。-)
なーんてね(笑)
いつになるか分からないけど
那須高原あたりで落ち合いますか?
温泉入りーの、旨いもの食いーので!
2006年5月28日 14:00
お疲れ様でした。
合流でご迷惑をおかけしましたが、
次回以降も誘ってください。
コメントへの返答
2006年5月28日 18:36
迷惑だなんて全然大丈夫ですよ!
遠距離のオフではそれも楽しみの一つです!

昼夜ともに参加してもらってありがとう
ほんとに「飯会」になってしまいそう・・・

やばいね。でも楽しいからOK?
2006年5月28日 18:20
おおっと!? PASSO乗りがPASSOというレストランでオフ会ですか。いいなぁ~。私も参加したい!!

でも島根からでは…関東は遠すぎるぅ~(涙)
コメントへの返答
2006年5月28日 18:39
誘わなくてごめんなさい(切腹)
まぁyayoiのちょっとした親父ギャグです。
「PASSOでPASSOにいく」みたいな・・・

ほんとにいつになるかわからないですが
お会いできるのを楽しみにしています。
2006年5月28日 20:14
パッソオフにぴったりのお店ですね!
いいな~

パッソオフがうらやましい~
いいな~~~~~
コメントへの返答
2006年5月28日 21:58
いいでしょ~
新しいお友達ができたし
いつもどおりなんでもないような
会話を楽しんできましたよ(^。^)/

女性の参加がこれで3人目!
hiron*さんも近いうちオフしましょうね!
2006年5月28日 21:16
パッソなんてレストランあるんですね!
いいなぁ~、いっぱい集まってるし参加したかったです(^.^;)
明日またゆっくりとオフの写真など見させていただきます。

次こそは!それと暇な日などあったらプチオフしましょう!

コメントへの返答
2006年5月28日 22:00
うんプチオフはいいね!
あらかじめ休みがわかったら
教えてくれればこれそうな人に
声かけるよ(^。^)/

当然オフはメールするからね☆
レポは今アップしたからゆっくり
見てみてくださいな!
2006年5月28日 21:44
お疲れさまでした。
相変わらず何もない家ですが、いつで気軽にいらしてください。
コメントへの返答
2006年5月28日 22:02
いやいやあれでなにもないなんて・・・
車高の下がったものがてんこもりでしたが!
入らなくて溢れてたようにも見えました(爆)

コーヒーご馳走様でした。
いつもありがとうございます。
2006年5月28日 22:01
ごくろうさまです。
大人の夜の部楽しみにしてますw
コメントへの返答
2006年5月28日 22:04
いやいやお願いしますよ~
湾岸さん・・・
画像が良くないので・・・

イマダニゲロー ホントニオネガイシマス
2006年5月29日 5:41
初参加でしたが、昼の部集合に遅れてしまいました…
\(__ ) ごめんないさい。
次回オフがあった時には娘も誘ってみます~
日曜は楽しかったです。ありがとうございました!(*^-^)
コメントへの返答
2006年5月29日 19:33
いやいや~
企画がない=どうにでもなる
なんです(爆笑)

気の合う仲間で話してれば
時間なんてあっという間です!
これからも気楽に集まれる場所で
ありたいと思っています。

娘さんも遠慮なく誘ってくださいな!
次回も是非!

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation