• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月31日

海に行きたいよ~

海に行きたいよ~ 大好きな音楽と
大好きなコーヒーと一緒に
なーんにも考えずに
とりあえず海に向かう!

考えるのは着いてからでいいし
考えなくてもいい。


まさにグータラさんです。
早く週末にならないかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/31 23:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2006年5月31日 23:19
海に向かう!
とりあえず、叫ぶ!
とりあえず、ギターかき鳴らす。
さすれば、道は開かれるであろう!南無~!(爆
コメントへの返答
2006年5月31日 23:23
ハイ(^。^)/
そーします(大爆笑)

ギター道は道が何本もありすぎて
迷いそうです・・・
「へたな考え休むに似たり」を
しないために何にも考えずに
とりあえず「やって」みます。
2006年5月31日 23:19
そういう、無駄な時間が作れることが、ゆとりですよね。
コメントへの返答
2006年5月31日 23:24
そーなんですね☆
いままで「ゆとり」のない生活を
していたので「今」が幸せです。
2006年5月31日 23:21
今週末は逃亡予定なんだね~。
時期も良くなったし、海を見ながらボーッとしてるのも良いかもね~。

暇だったら、yayoiを探せ海バージョンでもやりに行こうかな?
あ、週末は歯医者だ・・・・・。
コメントへの返答
2006年5月31日 23:27
えーーーっ
歯医者は再来週でしょ?(笑)
極秘ライブするよ~
来る?なーんてね!
暇だったら連絡くださいな。
そろそろ上達したのを披露しないと
練習してるか疑われそうだしね(>。<)/
2006年5月31日 23:22
そんな身軽さ、たまには欲しい~~
ひとりの時間って大事ですよね。

コメントへの返答
2006年5月31日 23:29
ひとりの時間を大切に出来なかったから
いままで嫁がいなかったのかも・・・(笑)
逆に結婚したらこれはできないな~
一人でいる孤独な時間があると「誰か」と
一緒にいるときがまたスゴク大切に思えます。
2006年5月31日 23:26
Yaっちゃんかっこいい~
武勇伝、武勇伝でんでんででんでん。

どっかのCMみたいな言葉ですね。
コメントへの返答
2006年5月31日 23:31
カッコイイ?やっぱり?
たまにはこんなブログもありでしょ?

シャーシャさんの家を通り越して
いくとここに着きます。

武勇伝はすごいの持ってる人がいますので
いつか紹介しますね(^^)/
2006年5月31日 23:30
いいな~海~
現実からちょっとでも
離れられると楽かもw

ホントのグータラさんは、
家からでません!(オレ)

まだ水曜日!週末はまだまだよん
コメントへの返答
2006年5月31日 23:36
うん・・・我慢する。
でもPASSO買いたての頃は
この時間から逝っちゃったことも
あるよ。あっ武勇伝になっちゃう(笑)

週末が遠い・・・
湾ちゃん!!!
夏に連れて行くから覚悟しておいてくれ!
2006年5月31日 23:31
あ、この写真て天津小湊ですか?
なんか、どっかで見たこと有るような無いような?
コメントへの返答
2006年5月31日 23:37
ピンポーン☆大正解♪
景色は天津小湊でこの坂上ると
「勝浦灯台」です。

サスガです(^。^)/
ここが好きなんですよ~
2006年5月31日 23:46
埼玉海無いし~。

来月の東京ビッグサイト出張は
車(セダン)で行っちゃおうかな~。ヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2006年5月31日 23:51
「海」は無いけど「土地」があるって
言ってたよねぇ~(笑)

東京湾は綺麗になってきて
今お魚がいっぱい釣れてるんだって☆
車でいらっしゃーい(^。^)/
2006年6月1日 9:07
超ーお久です!!

はーっ!なんだか疲れたよ!
精神的にかなり低迷中です。

これから海でも見てきます。
オフも行けなくてゴメンね!

それでもパーッとど真ん中は行ってきます。
コメントへの返答
2006年6月1日 12:22
>はーっ!なんだか疲れたよ!
精神的にかなり低迷中です。

そういう感じだと思ってたよ・・・
無理しないほうがいいとは思うけど
無理しなくちゃいけない立場だもんね。

体だけには気をつけて頑張る事(^。^)/
一旦海でも見て「リセット」すると
いいね☆

落ち着いてから連絡してくれればいいからね~
2006年6月1日 9:13
これからは海の季節にまっしぐらですね☆
コーシーと共にリフレッシュして下さい!
σ(^^)も一日の始まりはコーシーですね!
それ位好きですよん☆
コメントへの返答
2006年6月1日 12:25
ハイ(^。^)/まっしぐらです!

私のコーヒーは「エメラルドマウンテン」
なんですよ(笑)やめられない・・・

PA☆SOさんの近くは「綺麗な海」が沢山あって
羨ましいです。また画像撮ってきてくださいね。
2006年6月1日 12:40
こんにちわ!私も気分は海です(*^-^*)夏休みは絶対もらって、沖縄に行こうと思ってます!
コメントへの返答
2006年6月1日 18:22
沖縄・・・ウラヤマシイ・・・
あっしも行きたいデス・・・
綺麗な海、青い空、白い雲
おいしい料理においしい空気・・・

そのくらいの「ご褒美」を自分に
あげても良いですね!

楽しんで来てくださいね(^。^)/

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation