• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

紅葉を探しに

紅葉を探しに 北陸道って走りやすい〜
今週末はいい天気でしたね!
せっかくお出かけ日和なので、ちょっと足を伸ばして福井まで紅葉狩りに行きました(●・ω・)/

で、まずはここで腹ごしらえ☆
福井といえば自分はここがまず浮かぶので

写真テキトーすぎる…
中はすごい人&お兄さんの接客が半端なくw
撮る暇なかった(;´・ω・)

彼女が特にお腹減らしてて、
とりあえずはやく食べたいって言って
吟味する間も無くとりあえずここに決め


去年はカニおこわを食べて
また食べたかったけども、なかったので

カニ蒸しと海鮮丼をいただきました♪
ほんとは鯖食べたかった…
でも高かった(;´・ω・)
鯖定食であの値段はなぁー…

で、紅葉狩り&オデの写真撮影〜のために移動。三方五湖へ出発しました(●・ω・)/
行く途中の水上バス乗り場?だっけな?
いいとこでパシャ

もっと煮詰めたくなるくらいいいとこだったけど、観光客さんいっぱいいて無理w妥協

レインボーラインを通り第一駐車場へ。
今日は秋祭りだったらしく半額でらっきー

今日は車いっぱいで路駐です。

リフトであがりーの

たかい(キΦдΦ)

天空の庭では薔薇も咲いていて
綺麗ですね〜


今日は双眼鏡もタダで、
しばらく遊んでました♪



んー壮大ですね(●´ー`●)

ここ恋人の聖地は6年前にも訪れていて、その時鍵をつけたので探していたんですが…どんなキーホルダー付けたか忘れて(;´・ω・)
結局探し出せずにここを後にしました。
帰ってから確認するとします。

んで、オデの


写真を


撮りまくってましたw


いや〜撮影の旅って楽しい♪
彼女サービスも出来て一石二鳥です(●´ー`●)

あ、ちなみに帰りにまた日本海魚街にまた寄って、これだけしかない!まけて!と値切って、有り金4500円をはたいてカニ買いました(●・ω・)/

2L2杯分の足。
これは高いんだか妥当なんだか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/13 23:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

100回記念
rescue118skullさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

情報不足?
84(おじー)さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年11月14日 0:09
ようこそ福井へ…って
来てたんですか(^_^;)
いい場所行きましたね!
蟹の足はそれくらいの値段なら妥当ですね!
美味しく堪能されたでしょうか?
またおいでやす~(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年11月14日 0:23
内緒で訪問しました〜(´∀ノ`*)
自然豊かでいいところですね☆
あ、妥当ですか!よし!
一安心ですw
お兄さんは特別だよ♪
って言ってましたが…
いっぱい食わされましたか
カニだけに(キΦдΦ)w
2016年11月14日 8:51
えっと・・・
カニの送り先をメッセしますwww

こっちはサスペンション機器のセッティングだけで半日が終わりました~
Gセンサーってやつがやっぱり狂っててフロントだけいつもガチガチMAX状態でした。
コメントへの返答
2016年11月14日 11:30
わぉ勘弁してください(キΦдΦ)
一年に一度のご馳走なんですぜw

Gセンサー…がんだむせんさー?
(己の無知さが露見する…)
お疲れ様です(´∀ノ`*)
2016年11月14日 13:17
テインのEDFCってやつをつけているのでサスペンションそれぞれにセンサーが付いてます。
G=重力
を感知するものでフロント部分だけG数値がMAXだったんですよ。
分かりやすい状態で言えば、車は平地にいるのに急坂にいると誤作動してたんですwww
コメントへの返答
2016年11月14日 18:21
あの減衰力を遠隔で操作できるやつですか(●・ω・)/さすがいいものつけてますね☆
しかし頭がいい機械は故障したりすると厄介ですね〜(;´・ω・)
2016年11月14日 19:15
極秘訪問~
19日に来てくれればオフできたのに\(^o^)/

さかな街ではカニの相場のそのくらいですよ(^^)v
値切りも大事ですが、サービスでほかに何か付けてっていうとサービスしてくれますよ~
コメントへの返答
2016年11月15日 0:54
極秘wこ、これからは行くときはちゃんと公言します( ・∀・ )ゞw
そうなんですよね、今週のオフ会すっかり忘れてて…ガクマーさんのブログ見てハッ!として(;´・ω・)
久しぶりにオフ会というものに参加したかったです〜Σ( ̄ロ ̄;)しょうがないので、ブログ楽しみにしてますね(●・ω・)/
たくさんの写真期待してます♪

あのさかな街って渋ってるとものすごくおまけつけてくれますよねwwもう逆に原価が気になってしまいます(キΦдΦ)w

プロフィール

「@さつを
普段雪が降らない地域は急に降ると大変ですね(ll゚Д゚ノ)ノさつをさんも気をつけて下さいね(●・ω・)/」
何シテル?   01/15 20:10
最近また地道にやり始めました。 結婚資金を貯めながらなので、 ほんとに少しづつですが(・_・; 息抜きなのでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おも!さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 02:56:27

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
地道にほどほどにコツコツとやります 進化は遅めです(・_・; シンプルにかっこよくしてい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation