• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

平日に会社が休みだったので日光まで紅葉を見に行ってきました

平日に会社が休みだったので日光まで紅葉を見に行ってきました
11/2、今の職場は土曜が祝日の場合、その前日の金曜が休みになっています。

せっかくの平日、天気もいいしビーナスラインでも行こうかとも思いましたが、ビーナスラインは先週行ってるし、11/18にもビーナスラインへ行く予定。
(ちなみに11/18のビーナスラインは、11/10にフロントガラスを飛石で割ってしまったためいけなくなってしまった、、、orz)

と、言うことで久しぶりに日光へ行ってみることに。
紅葉も見頃らしいし。

まずは環八を通って練馬。
練馬から外環 -> 東北道 -> 日光道。
いろは坂を登ります。

明知平。
早朝だと言うのにローウェイの客で駐車場いっぱい、、、

んー、紅葉は終わり?



明知平からさらに進み中禅寺湖へ。
こちらは若干終わりかけ?
でもところどころ紅葉がキレイです。





天気がいいせいか、意外と寒くないです。



さらに奥へと進みます。
いい感じに紅葉しています。





( ゚Д゚)ウヒョー



( ゚Д゚)ウヒョー



( ゚Д゚)ウヒョー



戦場ヶ原へと向かいます。



平日と言うこともあり、車も少ないです。
のんびり。





いろは坂を下って、次は日塩もみじラインへ。
平日とあって空いています。

こちらは紅葉真っ盛り。

( ゚Д゚)ウヒョー



( ゚Д゚)ウヒョー



( ゚Д゚)ウヒョー



せっかくコートを持ってきたのに使い道なし。



日潮もみじラインを下って休憩。
すぐ近くに紅葉のキレイな場所を発見。



ここは街中と言うこともあってか、平日でも結構人多いです。



それでも ( ゚Д゚)ウヒョー



( ゚Д゚)ウヒョー

んー、iPhoneだと結構いい色出てたのにPCに持ってくるとあんまりキレイじゃない。
しょせんiPhone、小さなセンサーの限界です。



そして峠ステッカー買ってみました。



やっぱ平日は道が空いてていいですなぁ。



ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2018/11/11 23:20:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2018年11月12日 6:46
( ゚Д゚)ウヒョー


おはようございます!

日光は平日に限りますね~土日のいろは坂の下りの恐ろしさ・・・まるで駐車場です(笑)

日光の紅葉も終盤戦ですね・・・

赤いボディーが紅葉に負けていません!!
コメントへの返答
2018年11月12日 22:59
( ゚Д゚)ウヒョー

こんばんはー^^

日光の紅葉は初めてなんですよね。
なので土日の日光の渋滞は知らない、、、
知ろうとも思いませんが(笑)

赤い車は色あせします (`・ω・´)キリッ
特にアルファ/フィアットの赤は色あせするとピンクになります (`・ω・´)キリッ
2018年11月12日 8:38
おはようございます😃

紅葉素晴らしいですね。
写真もかなり撮影されましたね。
もみじの赤色、イイ感じですね。
天気も良く、最高のドライブ日和でしたよね!
コメントへの返答
2018年11月12日 23:16
こんばんは^^

いちおー、一眼レフも持っていったんですけどね。
結局一度も出さずにiPhoneだけでした(笑)

でもしょせんiPhoneですね。
撮った画像をPCに持ってくると画質が、、、orz
2018年11月12日 15:53
こんにちは♪
フロントガラスが割れちゃったんですか!?
飛び石怖いですね。。。

平日は空いているから気持ち良く走れますね~
もみじ等の木々の紅葉が素晴らしい!
来年に行きたいです。
土曜日が祝日だと三連休になるのですか?
( ゚Д゚)ウヒョー

コメントへの返答
2018年11月12日 23:19
こんばんはー^^

ものの見事にフロントガラスにヒビが、、、orz
飛石はどこに怒っていいのかわからないのでツライですねー。

平日はいいですよー、ホントに。
日光の紅葉は泊まりでゆっくり行きたいですね。
温泉もあるし。

土曜日が祝日だと3連休ですよ
( ゚Д゚)ウヒョー
2018年11月12日 20:20
休みすぎ・・・
コメントへの返答
2018年11月12日 23:19
( ゚Д゚)ウヒョー

プロフィール

「@美夕。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   02/01 16:56
今度どこ行こ~♪ (・∀・)ニヤニヤ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シリコン洗車に挑戦!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 15:55:23
猛暑の中オープンにしてビーナスラインへ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 01:37:41
防眩ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 01:29:49

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
124 CBM 自転車部(小径車) 部員数 1名 ハンドル: メーカ不明のブルホーン ...
アバルト 124スパイダー きなこ (アバルト 124スパイダー)
2017年2月25日納車。 初のオープン。 4年ぶりのMT。
スズキ ツイン スズキ ツイン
ミゼットⅡの入替え。
ダイハツ ミゼットII 鮎ちゃん (ダイハツ ミゼットII)
勢いです 車検時に、ショックからのオイル滲み、デフからの異音もろもろで、ディーラから「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation