やっと完成もとい、、、、
修理が終わりました♪
長かった~(T-T*)
パッと見はあまり変わってませんが、
シルバーに塗り分けたライン風のところはこんな感じです★
リア側に関しては、殆どが純正です♪
ポジションだけ自作カプラー仕様。
CCFLインバーターは邪魔にならないトコロに固定。
配線はCCFL用の+-が2組と
ハイ側の切り替えの+-が1組♪
前作に比べて、かなりスッキリしてます!!!
バルブも純正仕様なので、HIDのインバーター系配線をしないので、
エンジンルームも簡素化できます♪
CCFLは既存のバッ直リレー配線に繋いで、ポジション連動です!
切り替えはスイッチで行う予定ですが、
車内に引き回さないといけません・・・・φ(・ω・` )
どなたか、エンジンルームから車内に配線を通す場所御存じですか?
スイッチは、パッシング用に自動復帰のSWと
Hi点灯用のSWを使用予定です♪
まだ手元にないですが・・・(笑
参考までに、、、
移植用のプロ目のリフレクターです。
埋め込み用の為、ネジが切ってある部分を純正バルブの穴に通して、
H1型バルブを使用するタイプです。
金のこで、切断しました。
穴を、80番とか粗い紙ヤスリでひたすら削って大きくしました。
(ロール状で売っているヤツがお勧めです)
これを、Hi側の純正のリフレクター内に固定すれば、
防水カバーやバルブ周りも純正のままOKで♪
(固定はボンドやシーリング剤やステーやらお好みですが・・・)
ちなみに・・・・・
以前作った、プロ目FOGも似たようにして、
CCFLのケーブル以外は純正使用です。
Posted at 2012/08/23 20:55:52 | |
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