• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

ひどい。。

今日は、花粉まみれのゴルフちゃんを洗車する為、ちょい早起きヽ(´ー`)ノ

ぱっと見は、わかりづらいのですが、汚れは我慢の限界(笑)


国道一号線から旧東海道沿いのいつもの洗車場へGO!

...普段通り、着いたのですが









潰れてる(*゚∀゚)
暫しボー然。。

何かロープ貼ってあるし。。

通り掛かった、ジジイ
おじいさまに「兄ちゃん、ここやっとらんゾ」
「そーなんですか??
 いつからですか?僕、いつもここで洗車してたんですけど??」

「2年ぐらいまえじゃねーか??」

え??

そんな。。今までの「夢」?(´Д⊂エーン



 

...んな訳ネーだろ。。ゴルフ買って毎週のように洗車してるっちゅーねん(怒)
しかも買って1年ちょっとしか経ってないねん。。
ダメだ。ジジイ..じゃなくてボケたオジイサマの相手してる場合じゃ
ないや。

はあ〜。折角の近所で唯一の洗車場だったのになぁ。
すごすご、帰ってから嫁に一部始終話すと、

一言。
「リニューアルオープンじゃない?(笑顔)」

そっか!!そうかも!!!
あんたポジティブだね(;・∀・)

ちーん。。

 
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2013/03/10 16:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

愛車と出会って7年!
かむ。さん

この記事へのコメント

2013年3月11日 22:43
こんばんわ(´∀`*)


洗車前のブラックボディ、
すごくキレイじゃないですか♪


けっこう歴史のある洗車場そうですね~
手洗い洗車ブースのビニールの塀が
破けまくってます@@;

一時期、私の住んでいる市や隣接
市の洗車場巡りをしてましたが、
好みの洗車場が見つかるとついつい
そこばかり行ってしまいます。


新たな洗車場探しをして好みの洗車場
見つけてみてください(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年3月12日 6:25
プリンシアさん
こんばんは(笑)

一般的には洗車しなくても、いいようなヨゴレ
具合なんですよね〜。
けど、プリンシアさんやごるゴンさんに影響を
受けてか、つい洗車してしまいますε-(´∀`; )

近くて広くて、いつも空いてる洗車場だったので
重宝していたのですが…

そうですね!洗車するために候補地探しをします。
それも楽しみの一つとなりそうです♪

プロフィール

「GOLFを買ったのは。 http://cvw.jp/b/1357522/29680663/
何シテル?   04/09 20:56
とんぱぱです。 GOLFⅥ トレンドラインプレミアムエディションに 乗っています。 車は基本的に、「どノーマル」を貫いています。 (公言します。お金がな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation