• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

ほのぼの休日

こんばんは。

今日は、有給休暇の強制消化を命令されて、会社へ立入禁止でした。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
無意味な取得率改善の数字の片棒を担がされている訳です(笑)

実は昨日、川崎まで行ってきまして、
(嫁と娘の接待です)


およそ700kmを無給油で走った訳ですが、
平均燃費もまあまあですね。(*´∀`*)



元々、アクセル全開で走るってタイプでは無いのですが、ゴルフは、100km/h以上でも
直進安定性が高いので安心してスピードが出せますね(・∀・)
さすがに高速を走ると、自慢のブラックボディがばっちくなるんで、

恒例の

「洗車」笑

天気は良くなかったのですが、いい感じで湿度も高く、花粉やら黄砂やら何とか2.5とかの
公害も少なく(感覚ですよ。あくまで)



スッキリいつもの黒ツヤイケメンボディとなりました(*´Д`)

小銭を持って行かなかったので、両替も兼ねて、飲みたくないジュースを買おうとしたら、100円釣り切れ
だったので、コンビニで要らない買い物したことは、墓場まで内緒にします。


さて、ひと仕事終えたら、毎度のご褒美タイムです。


この隠れ家的なタリーズコーヒーは、町外れにあり、店内も静かで落ち着ける空間です。
自分としてはとっておきの場所です。

コメダは、近所に3つあるのですが、
どの店もジジイ・ババアがコンパしてて、とにかくうるさく騒がしい
紳士淑女達が茶話会をしているので、邪魔しちゃいけません(笑)
...あんまりコメダも好きじゃないし(爆)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

仕事をするつもりは無くても、ついつい気になるので、
各種端末とモバイルルータは持ち歩く生活です。


典型的な休み下手ですね(´Д⊂グスン

とは言え、とてものんびり過ごせた休日でした。

帰りにスーパーに寄ったら、
ありえない数の

「ガリガリ君コーンポタージュ味」
が陳列されていました(笑)



これを温めると、コーンポタージュになるのか??
(;´Д`)

...検体募集(笑)

ではまた。
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2013/03/25 18:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

BODY tuning
hirom1980さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年3月26日 7:04
有給休暇の強制消化・・

私にとってはとても羨ましい
話です(*´Д`)ハァハァ
有給なんて言うとマークされる会社に
いるので、使いたくても使えません(笑)


この洗車場の洗車ブース、
横幅がかなり狭い感じですか??
ボンネットとてもきれいですよ♪


コンポタ味、以前話題になって再販
したんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
まだ未体験なので、チャレンジして
みたい!!
コメントへの返答
2013年3月26日 19:00
こんばんは(笑)

基本的にうちの会社も有給取得は
いい顔されませんよε-(´∀`; )

休まないのがエラい!みたいな風潮が
僕より目上の方々に根強く残ってます。

洗車場のブース幅は極狭ですヽ(;▽;)ノ
ドア開時に気を遣います(笑)

でもいつも貸切状態で、ゆったり洗えますから!

コンポタ味は、結局買いませんでした(爆)

2013年3月26日 21:47
こんばんは(^^

この洗車ブースではホースの取り回しが大変そうですが(^^;

ボディに当たりませんか?ホースが(笑)

それと洗車ガンの高圧水はボディに近づけない方がよろしいかと思います。塗装に悪いのでお気を付け下さい♪

ガリガリ君コンポタ味はさっきニュースでやってました(笑)見つけたら買ってみます!
コメントへの返答
2013年3月26日 23:55
こんばんは(笑)

そうなんです!大変なんです!
…ホースを当てないよう、距離をあけるよう
気を遣いますε-(´∀`; )
変な緊張感と戦っています(笑)

洗車場を探す旅は、まだまだ始まったばかりです。

コンポタ味は、是非レビューを希望します
♪( ´▽`)

プロフィール

「GOLFを買ったのは。 http://cvw.jp/b/1357522/29680663/
何シテル?   04/09 20:56
とんぱぱです。 GOLFⅥ トレンドラインプレミアムエディションに 乗っています。 車は基本的に、「どノーマル」を貫いています。 (公言します。お金がな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation