• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月07日

最近気になること

●ニュースなんかの「お詫び」

番組の途中や最後に、
「ここで訂正とお詫びがあります」
なんて、テロップの間違いだの情報の間違いだのを謝って
アナウンサーがヘコっと頭を下げる場面。

最近とても多いような気がするんですが・・・・・。

昔からあって、単に謝ってなかっただけなのか
最近のマスコミが腐っているのかわかりませんけどね。

●ニュース速報
今日はニュース速報で、時津風部屋関連のが流れましたが
・・・・・・・これってニュース速報でやるほどのこと??

ニュース速報といったら、もっと多くの国民に影響がありそうな
重要な情報を流すものじゃないの?
一体誰が判断してるんだろう?
判断基準がさっぱりわからん(><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/07 22:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

タワーバー装着に3時間かかり、 プラモは最後まで作れたことがないという 超人的不器用さを持つエボ乗り・・改めコルト乗りです orz 走る専門で頑張るか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
エボ9からコルトへ 大分おとなしくなったつもりでいたら あまりおとなしくない車だった ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
だんだんノーマルっぽくなくなってきたけど、 これ以上は、いじるつもりはアリマセン。 ・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation