• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

ラフティングしてきたがです♪

ラフティングしてきたがです♪ 6月に徳島の吉野川に行ってラフティング楽しんできたがです^^
なかなか時間作れなくて…今日アップです(^▽^;)

こじゃんち楽しいラフティング!
写真が多いですが…ご勘弁を!(笑)




吉野川はグリーンな川で流れがゆるやかだったり激しかったり!
アウトドアには最高な綺麗な川です^^












出発前は、曇り空(^^;
雨かなぁ…と思ったけど 良い天気になりました^^





ゆかいな仲間たちと!






いざ出発!




白波が立ちゆがです!




ありゃぁ~~~!





みんなピースしてますが…(^^;笑えやせんがです!






無事乗り切りました^^





流れがゆるやかな所は、岩から飛び込みもしたがです^^
子供の頃は、助走をつけて飛び込んだけど
大人になったら守りに入って 思いっきり飛びこめません(笑)






空中を駆け抜けております!






飛び込むまでが怖い!






走っております!






ボートをひっくり返し滑り台にしてくれました^^
「わぁ~~い」







「うひょ~~」





「きゃ~~」





どぼん!





キタ~~~~~!


 



キタキタ~~~~!






ぎゃ~~!






ぎょ!






見えんし…(笑)







無事脱出し






みんなでピース^^v



 
 


川で泳いで笑って楽しいラフティングやったです♪







お弁当食べたけど お腹が空いてきて
帰りに こちらの食堂で!





カツ定食!





カツ丼定食!






焼きうどん!







生姜焼き定食!





美味しかった~~~(⌒¬⌒*)
完食!みんな食べ過ぎやろ!(笑)




みんな!また行こうね!
遊び足りん吉野川ラフティングやったがです^^
もっと泳いで遊んでいたかったなぁ~~~♪
また来年!待っててやぁ~吉野川!


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/07/01 23:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2013年7月2日 0:06
写真が重たいのか、ほとんど見れないのですがコメントだけでも楽しさが伝わってきますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!




吉野川様ww!
コメントへの返答
2013年7月2日 0:18
こんばんは☆

写真が見えないのにコメント頂いて嬉しいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!


アナタ様!
四国に遊びにお越しくださいwww!
2013年7月2日 1:00
すごすぎるww

ミケさん、あなたはいったいどこに向かおうとしているのですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww
コメントへの返答
2013年7月2日 11:23
こんにちは♪

すごいでしょ!(笑)
えっ~~とね♪私は、大食い大会に向かっております(≧m≦)ぷっ!

いつか四国に来た時 ラフティングにチャレンジしてみてください!
ハマりますき!(笑)
それから、マラソン大会頑張ってねん^^v
2013年7月2日 5:05
うっわー、楽しそう~\(^^)/

いいな、いいな…♪

川遊び、童心に戻っちゃいますね~(^w^)
コメントへの返答
2013年7月2日 12:21
こんにちは♪

楽しかったがですよ(^▽^)/
ワクワクドキドキ!
バシャン!ザブン!と川で戯れてきました(笑)

四国は、自然がいっぱいです^^
2013年7月2日 7:40
おぉー楽しそう~

以前の所と同じですか?
良い気分転換になりましたね♪
朝から夕方までけっこうな時間なんですね、あぁやってみたい(^^♪
コメントへの返答
2013年7月2日 12:34
こんにちは♪

そうです^^もうこれで3回?4回目?のラフティングです♪
前回と同じ吉野川で楽しんできました♪
川も綺麗で川底で聴く鳥の鳴き声も響いて
良い気分転換になりました^^
1日遊んで翌日は筋肉痛でした(笑)
ジラールさんも是非!!!
2013年7月2日 8:55
迫力のラフティングコースですね^^
滑り台や飛び込みのサービスや
要所で写真撮影もしてくれんでしょうか?
ナイスカットいっぱいです

しか~し
カツ定食の写真見た時は
4人前が載ってるのかと思いきや
一人前だったとは驚きでした♪
コメントへの返答
2013年7月2日 12:39
こんにちは♪

白波がありこちにあって興奮しっぱなしでした(笑)
カメラ担当の方もいてボート後方でコントロールしてくれる方が「あそこにカメラマンが居ますから笑顔で~~」って教えてくれるがです^^
けんど笑顔ひきつってますき(;^_^A

カツ…3枚ありますきね(^^;
一人で完食した友達に拍手です(笑)
また この食堂ご飯の量も多いがです!
それがウリだったりします(笑)
2013年7月2日 8:59
おはようございます!

梅雨のジメジメを忘れる様な爽快な写真の数々(@@)

何事にも挑戦続ける、土佐のはちきんと..........んっ(誰?

激流の中での愉快な仲間たち!

めっちゃ!楽しそうですね~♪

高らかな笑い声が聞こえてきそうですよ、

それにしても、弁当食べて、あの量食べたが?(笑

さすがです(^^)V







コメントへの返答
2013年7月2日 12:48
こんにちは♪

6月は雨が多かったけんど この日は晴れてくれたがですよ^^v
もうね~~楽しすぎてお腹抱えて笑えましたき(笑)

藏さんもたつくんとどうです?(笑)
チャレンジしてみてください( *´艸`)
川遊びは、楽しいですよ♪
仁淀川は、ブルーやけんど
吉野川は、グリーンな川やったです!
吉野川も好きやけんど やっぱ仁淀川が好きな私です^^
仁淀川はカヌーしゆみたいなき今度やってみようかなぁ?

うん!お弁当食べたけんど まだ入ったがです!
いやぁ~藏さんのうどん3軒4軒はしごに〆はスィーツの胃袋には敵いませんき!(笑)

2013年7月2日 11:54
ラフティングですとΣ(´ω`;!? 凄過ぎです!僕は無理~(汗)
皆さんスポーツマンですね(^^; 見ているだけで楽しさが伝わって来ますが、難しそうです|゚Д゚)))

一杯運動したからお腹減ってたんじゃないっすかねφ(・ε・`。)? お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2013年7月2日 12:53
こんにちは♪

そ!ラフティングです!
地元やに~~啓すけさん!
ラフティングせんがですか?

ハイドラで道なき道を杖付いて耐久されてるのに…それに比べたら…ラフティングなんて簡単ですよ(≧m≦)ぷっ!

ささ!ラフティングに挑戦してみましょう!(笑)
楽しい事間違いなしです(¬_,¬)ククク・・
2013年7月2日 15:52
ボク、泳げないんで、この光景を見たら、ビビっちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
でも、この時期は、気持ち良さそうですね(´▽`)
コメントへの返答
2013年7月2日 20:28
こんばんは☆

川で泳ぐのは、気持ちえいですよ^^
吉野川綺麗やしね~~♪
泳げんかってもライフジャケット着用が義務付けられちゅうき大丈夫^^v

太志くんも挑戦してみましょう!(笑)
大歩危小歩危周囲をバイクで走るのも楽しそうですよ♪
2013年7月2日 17:43
ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ おひさ~♪

恒例のラフティング!

めがねの私には無理なスポ-ツですね(笑)

ひばり食堂も小食の私には…(≧m≦)

涼しげな写真で暑さを忘れることができた~!

o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うです
コメントへの返答
2013年7月2日 20:39
こんばんは☆

ホントお久しぶり~~以蔵さん!
元気しよりました?
いつぞの総選挙!投票にいった?(笑)

そ!夏が来る前の恒例のラフティングに行っちょったで^^v
眼鏡のけちょいてラフティングも別の意味で楽しいかも?!(笑)

ひばり食堂も美味しかったで(^¬^)v

そう!梼原町の長沢の滝がわからんかったがって(´;д;`)
今度教えてよ!ってか…今度行こう!←やや強引(笑)
また連絡しますき!

こちらこそ 訪問ありがとう<(_ _*)>
2013年7月2日 21:09
こんばんは~

楽しそうですね
カナヅチな自分は無理ですがね

写真は撮ってもらったんですね
撮ってたら楽しめないですもんね

ひばり食堂は、いつもイッパイで入ったことがないです
コメントへの返答
2013年7月2日 21:22
こんばんは☆

楽しかったがですよ^^v
また行きたい!

ラフティングの写真は後から笑えるき撮ってもらって正解です♪
綺麗な川やったです♪

ケンケンさんが行った時は、いっぱいながですね(^^;
私が行く時は、誰もおらんき写真は気兼ねなく撮れるがです(笑)
今回もお客さんは、私らのグループのみやったがですよ♪
いつか行ってくださいね!
こじゃんち量が多いき ココロして行ってください(*≧m≦*)ププッ
2013年7月2日 21:17
長沢の滝は津野町新田から15分ぐらいかな?

紅葉の時期も今の時期もきれいなで~

ハートの形の穴から水が流れ落ちてきゆうでv(^^)

今年の紅葉の撮影に行きましょ!
コメントへの返答
2013年7月2日 21:28
横貝って所までは行ったがやけど それから迷うてわからんかった(ノω・、)

今の時期も綺麗ながやね!
けんど今は、以蔵さんが忙しいがですね…。
お!ハートの形の穴から水?!どんなになっちゅうがやろ?┐(^-^;)┌想像つかんけど…。

やったぁ!紅葉時期ですね!
行こう!メモしちょくき。。。.φ(_ _).。o
2013年7月2日 21:39
こんばんは。  

それにしても、凄すぎる~

ミケさんへの印象が、変わりました(爆)。

夏の一時帰国は、「よさこい」見がてら、四国
へ行こうかなあ。
コメントへの返答
2013年7月2日 21:45
こんばんは☆

すごいでしょ?!
ラフティング楽しいがですよ!

( ̄△ ̄;)エッ・・?印象変わったって…(^。^;)
良い方向に変わったがですよね?!ねっ!ねっ?!マークさん!!!(笑)

よさこい時期に帰国されるがですか?
是非 お越しくださいね^^
お仕事頑張ってくださいね~~(^▽^)/
2013年7月2日 23:53
こんばんは*^^*

吉野川や穴吹川へは何度か遊びに出かけており
その清冽な美しさに カンドー しまくっています

で ラフティング にも興味津々
今年こそは~と思っていて
ミケ さんの ブログ に遭遇!
素晴らしい☆ ワンダフォー ☆

高知好きな ウチ の奥 サン も
怖がりですが楽しそ~♪と
こりゃ行くっきゃないですね~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
コメントへの返答
2013年7月3日 22:46
こんばんは~はじめまして^^
いつもイイね!を ありがとうございます<(_ _*)>

Passatyさん 四国に来られてドライブ楽しまれてるようですね^^
吉野川は、綺麗な川で激流もあり えい川ですよ^^
ラフティング楽しいですき 是非チャレンジしてみてくださいね!
奥さまとワクワクドキドキを体験してみてください(笑)

激流だけでなく、穏やかな川の流れを感じたり、鳥の鳴き声が周りに響き(山に反響するがですよ)素敵な体験ができますよ^^

あ!奥さまは高知好きなんですか?!
嬉しいです(*^o^*)
そりゃ 四国に遊びに来なきゃですね<(^_・)ゝ
2013年7月3日 0:45
過去にもこの光景見覚えが・・・( ̄▽ ̄;)

恒例行事ですか?
コメントへの返答
2013年7月3日 22:59
こんばんは☆

もう3回か?4回かラフティングしましたから…。何回かアップしちょりました(笑)
全部消えちょりますが…(^。^;)

そ!なぜか…恒例の行事のようになっております(^^;
何処から情報が漏れたか…(-_-;)
上司から「ミケさんラフティングしゆがやとね?!行こう!人集めて!」と指令が出て(笑) 
6人で行く予定やったがですが…6人も休みもらえず…言いだしっぺの上司に仕事してもらい 私らは、ラフティングを楽しんできたがです(笑)
また来年も こんなブログ書いてると思います(≧m≦)ぷっ!
2013年7月3日 14:00
リフティングかと思ったらラフティングでしたね(^_^;)

迫力あって楽しそうですね!

6月だったらまだ少し冷たいんじゃ??

ひばり食堂一度行ってみたいですね(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月3日 23:07
こんばんは☆

リフティングって…・・・(゜_゜i)タラー・・・

迫力満点で こじゃんち楽しかったですよ^^v
水は、ちょっと冷たかったけど楽しい方が大きいきボート乗ってると冷たさ無かったですよ♪
ウエットスーツも貸してくれますき寒さ対策はバッチリです^^
ふみくんの水浴びの季節がきましたよ(笑)

ひばり食堂は、めいっぱいお腹空かして行ってみてくださいね^^
ほんでカレー食べてもらいたい(笑)
すごい量やき☆(゜O゜)
2013年7月3日 22:33
こんばんは♪

ラフティング、凄い迫力ですね(@o@)
お写真で拝見してこの迫力なら、実際にチャレンジしてみると…もう凄まじそうですね~

私も子どもの頃は高いところから平気で飛び込んだりしていましたが…今では完全に無理です(大汗

それにしても凄い大盛りメニュー…と思っていたら、見事にペロリと平らげてしまったのですね。
その食欲からもラフティングの充実感が伝わってきますよ^^v
コメントへの返答
2013年7月3日 23:25
こんばんは☆

楽しかったがですよ^^
友達と笑い合ってきました!
迫力あるしワクワクしっぱなしやったがです♪
水かぶっても一瞬の事やき大丈夫^^v

ホントですよね~~♪
子供の頃って怖さもしらず走って岩から飛び込んでみたりしてたんですけどね…。
大人になると尻込みしてしまいます。
NEOCAさんも飛びこんでたんですね!

大盛り定食ぺロりでした(笑)
みんなお腹空いてましたきね( *´艸`)
ガッツリ頂きましたョ!

NEOCAさんも機会あれば 是非ラフティングしてみてね♪
あ!私 ラフティングのまわし者じゃ無いですきね(-^▽^-)
2013年7月4日 19:05
こんばんは(^O^)お久でした。

お元気でしたか・・・と、聞くまでもなさそうですね、笑。
迫力あって涼しそうで楽しいお写真満載ですね♪

ボリュームありますね(^O^)恐るべしひばり食堂でしたが「完食」って、皆さんの方が恐るべし!?、笑。
コメントへの返答
2013年7月5日 11:48
こんにちは~お久しぶりです♪
覚えててくれちょって嬉しいです<(_ _*)>

kazuさんもお元気そうでなによりです(*^o^*)
私も、元気しよりますよ~♪
ラフティング!最高でした^^

あ!ひばり食堂!ご存じなんですか?
四国に遊びにきたら是非立ち寄ってご賞味くださいね^^
美味しくて、こじゃんち量が多いですき(≧m≦)ぷっ!

またブログにお邪魔させてくださいね^^
2013年7月5日 16:09
すごい迫力ですね(^o^)写真を見ると大嵐に巻き込まれて沈没寸前の船と大差なさそうですが…(^。^;)
びしょ濡れなんでしょうね(>_<)
けど、そんなに何回も行ってるようなら楽しいんでしょうね(^_^)v
カツの多さにびっくりですが、私には無理ですねσ(^_^;
コメントへの返答
2013年7月6日 12:36
こんにちは♪

迫力ありますよ^^ 最高です♪
びっしゃり濡れたがですが楽しいです^^v

3回か4回かラフティングしたけど また行きたいです♪
いろんな遊び方があって川遊びは楽しいですよ♪

そら,さんも帰省したら「ひばり食堂」に行ってみてくださいね^^
カツのデカさにビックリ☆(゜O゜)です(笑)

2013年7月12日 22:40
遅コメすいません(^^ゞ

うわ~(@_@)

凄いですね!

僕もチャレンジしてみたいな(^0^)/
コメントへの返答
2013年7月15日 0:06
こんばんは☆

いえいえコメント嬉しいですよ(^▽^)/
ありがとうございます!
と言う私も返信遅くてスミマセンm(_ _)m

川遊びは、楽しかったですよ♪
止めれません(笑)
やまじろうさんも是非^^

最近 暑いですね!
暑さに弱いって言うてましたが…大丈夫ですか?
涼しい所探して涼んでくださいね^^
2013年7月22日 16:33
めっちゃ遅コメですみません~(^^;)

ラフティング、結婚したての頃に嫁さんと行きました。
1日コースでしたがホント楽しかったです♪
お昼の食事(川原に料理が用意されててバイキング的に)も美味しかったし、大満足の1日だったのをよく覚えています。
ラフティングって、コースによれば幼稚園児くらいから参加できるのもあるそうな・・・。

末っ子がもうちょっと大きくなったら、家族で行ってみたいです~(^^)

・・・で、どの子がミケさん!?
もしかして写真係で写ってないとか・・・!?(^^;)
そこも気になるところですww
コメントへの返答
2013年7月23日 17:56
こんにちは♪

お久しぶりですね~~トモセリさん^^
奥さんとラフティングですか~~❤
良いですね~~♪
愛を確かめ合ったんですね~~(/▽\)きゃー♪

ラフティングは、ホント楽しいですよね!
あ!バイキングやったがや!
いいなぁ♪
私らの昼食はお弁当やったけど 
作りたてでポテトサラダもナポリタンも暖かくて 美味しかったですよ^^

子供さんも参加できますよ♪
きっと良い思い出になると思うので
是非 ご家族で楽しんでくださいね。
地元でこんな楽しい遊びができるやなんて ホント良いですよね♪
吉野川キレイ!

どの子?って…(^。^;)
一応写ってますが…(;^_^A
とても気にしないでくださいね( *´艸`)

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation