• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月19日

毎度毎度の・・・

毎度毎度の・・・ 今月に入っていいペースでオフに参加しているものの、帰ったら即寝の日々がつづいており、レポも書かず写真も上げずで誠にすみません。

明日(今日)仕事行けば待望の三連休だ~(店舗改装のため)
これで何とか体力を回復させて夏を乗り切ろう・・・

あ、それとまた持病の「携帯替えたい病」が発病いたしました。
現在使用中のSO903i(ドコモ)とX01HT(ソフトバンク)には何も不満は無かったのですが、仕事場の同僚に「ニコニコ動画が携帯で見れるようになったで~」と言われて実際に見せてもらったらコレが(携帯としては)充分な画質と音質。
しかし、ハイスピードダウンロード対応端末でないと快適に見れない・・・
ほな、ソレが出来るのに絞って機種選びをば致しましたところ、まず目に付いたのがN902ixの赤/黒。
配色的には完璧ですが、903→902にするのがちょっとなぁ・・・(見栄っ張りですw)
やっぱり905まで待ちかと思ったところ、P903ixにも赤/黒がありました!
デザイン的にも結構好みだし、ブルートゥースにも対応してる・・・
というわけで決定w
24ヶ月以上の買い増しでポイント使って3k円なら安い物・・・と自分に言い聞かせるw

使ってみての感想は、やっぱりダウンロード速い!
P使うのは久々(P2102以来)なので操作は少しとまどいますが、それもしばらくすれば慣れるでしょう。
パケホーダイにも入ったので、これで携帯みんカラー見習いになれましたw

ちなみに僕のFOMA遍歴
F2102→P2102→SH900i→SH901iC→D901i→D901is→F902i→SO902iWP+→SO903i
(コレ以外にもサブでたまに使う端末があるのは秘密だw)
ブログ一覧 | 携帯 | 日記
Posted at 2007/08/19 01:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年8月19日 5:16
おはようございます(^0^)/
おやおやまた変えたんですか(笑)
携帯変えると使い方覚えるのに一苦労なわたくしです(笑)
コメントへの返答
2007年8月20日 0:34
また替えちゃいましたw
使い方は気合いで慣れるしかないですね
2007年8月19日 10:54
(*´д`)ケータイでニコニコ…ちょっと機種変したくなってきました

やっぱハイスピードですか~。考えてみようかな…
コメントへの返答
2007年8月20日 0:35
いいですよ~携帯でニコニコ
ハイスピード機でなくてもいいんですけど、どうせならこっちの方が快適に見れるかと・・・

プロフィール

「@ciel♪ お世話になりました~、またお邪魔しにいきます~」
何シテル?   12/15 17:17
赤/黒エアウェイブに乗っているゆきとです。 ブログ更新は少ないですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
二十歳の時に新車で買いました。 240psのA型、Stiバージョンが出る前です。 その頃 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
絶版色のミラノレッドにナイトホークブラックパールの無限エアロをつけています。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁様の仕事用です。(兼、僕のオモチャ?) 平成5年式のA型です。 走行5万km?のものを ...
スズキ アルト スズキ アルト
ヴィヴィオが壊れたので、買い換えました。 おそらくノーマルで乗る…と思いますw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation