• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

ちょっと遠くまで

ちょっと遠くまで 先週の金曜から月曜日まで中国の上海に行って来ました(^。^)

今回は市内観光と食べ物をメインに

万博に行こうとしたんですが、1日に100万人も来てるみたいで行きませんでした(^_^;)

写真はPearl Towerです
ここも登ろうとしましたが2時間待ちなので断念(^_^;)
近くに110階建ての W.F.C. Tower.Shanghaiがありました
ここも登ろうとしましたが雨の為雲があって景色が見れないので断念(^_^;)

あとケンタッキーがあってメニューが違うのには驚きましたが、ちょっとだけ甘いタルトがあってそれはおいしかったです
あとは小籠包のお店がいっぱいあって、こちらも美味しかったですね

なんか取り留めのない旅行になっちゃいましたが、楽しかったです
今回は天気が超イマイチだったのでリベンジしたいですね
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2010/10/26 19:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 19:44
こんばんは^^
なんと、お近くにいらしてたようで^^
この週末はお天気イマイチで残念でしたね。
こちらではマックよりもケンタッキーの方が人気があるようでいたるところにありますね。ハンバーガー系が日本より種類があったり手羽先のようなのもありますね。僕もけっこう食べてますよ(笑)
またぜひリベンジしてください♪
コメントへの返答
2010年10月26日 19:55
こんばんは(^。^)

日本に帰えって来てからSioの事思い出しました(笑)
今度は連絡します(^-^)/まだ知ってるヤホーメールが使えればの話しですが(^^;;
車事情も大分日本と違ってクラクションの多さには驚きました
物価は上がって来てるみたいですね
またリベンジしに行きます\(^o^)/
2010年10月26日 22:56
こんばんは~♪

上海行ってたんですね~♪

中国は行った事ないので行ってみたいなぁ…爆

インレガゴルフ部も盛り上がってきたんで今度御一緒しましょうね~♪
コメントへの返答
2010年10月26日 23:19
こんばんは(^。^)

上海に行ってました。近代化の部分と下町的な部分があって良かったですよ
ただ言葉が良く解りませんが(笑)

ゴルフ部はセットよろしくね(^。^)

まずは真っ直ぐ飛ばすようにならないと(爆)
2010年10月27日 0:28
こんばんは♪
ちょっと聞いていましたが行ってきたんですね(^^)

上海は食べ物が美味しそうですね!
1度行ってみたいなぁ~(^^)
コメントへの返答
2010年10月27日 0:31
こんばんは(^。^)

いってきました
食べ物は安くて美味しいものがいっぱいありましたよ
一度いってみるのも有りですね(^-^)/
2010年10月27日 15:22
お、上海良いですねぇ~
食べ物おいしいですよね。しかも安い!

自分が上海行ったとき(5年くらい前)は、
まだ1歩路地裏に入ると昔のジャッキーチェンの映画みたいな路地があちらこちらにありました。
もう開発されちゃってるのかなぁ~
コメントへの返答
2010年10月27日 18:50
こんばんは(^。^)

初中国でしたが楽しかったです(^-^)/
食べ物は本当安いです
でも大分物価も上がってるみたいです

路地裏行きましたよ
まだまだ残ってますね
昔日本人が住んでた所も見てきましたが古い街が健在なのも地震が殆ど無いからなのかもしれませんね(^。^)
2010年10月27日 20:17
( ̄ー ̄)ニヤリ

観光と食事とご挨拶ですか?(謎)
コメントへの返答
2010年10月27日 22:19
ムフ(謎)

楽しかったですよ上海♪(´ε` )

プロフィール

「今日はバイク仲間と旅行〜2日目😄」
何シテル?   04/15 10:56
車いじりを大切に野球とダイビングを愛するスバリスト?! 始めはホンダ党だったのですが スバルの車に乗り始めてスバル好きになっちゃいました 車歴はホンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

除電マニア必見!新型ディスチャージャー作っちゃいました😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 10:45:21
ウィンターセール(40%OFF)&ホイールコーティング半額セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 18:48:08
S4にカーテシランプを加工追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 08:23:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ パロット号 (スバル レヴォーグ)
次期は2.0Lが無くなるという事で いい条件もあり今回6台目のスバルになりました アイサ ...
ホンダ PCX ハイブリッド うみちゃん2 (ホンダ PCX ハイブリッド)
初のホンダスクーターハイブリッド(JF84) にしました。 人生初のハイブリッドです ノ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去のD型インレガです 事故により放出(泣)
スバル ヴィヴィオ VIVI君 (スバル ヴィヴィオ)
初の所有した軽自動車 マニュアル&スパーチャーで ぶん回せて楽しい車でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation