• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月09日

(*´ノロ`)コチョーリ

前回のブログUPヵら約①年経過・・・
ご無沙汰しております。
友達登録を続けてくれてる方々、本当に感謝ですょ。

おいらの近況ですが、何かと忙しい日々を過ごしており、ここ最近は365日24時間対応で仕事しています。休みはドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ?って感じ。
更にストレス過食で超太りました。
以前、オフ会等で皆さんへお会いした時は確か60㌔だったのに、先月は78㌔まで増加。
慌ててダイェットして、今は何とか68㌔まで減量しましたが (*´Д`)=3

そして車の方は・・・
何とっ!Σ(゜Д゜;)

全く仕様変更無しっ(自慢気ワチョィ(ぇ?
エスティマはラジエターポンプ故障を修理しただヶ。
スタタボは走行距離過多ゅぇ車高調を外して純正足回りへ。
洗車する間ゃ元気も無く、汚れMAX状態で乗っています。

久しぶりに一部の方々のブログを拝見させてもらいました。
みんカラも仕様が変わっていて全然使い方分かりません。
てヵパスワード何だっ?覚えてなぃょ状態 凹〇コテッ

でも、何だかとても懐かしく・・・
オフ会等でワィ②車談義していた頃を思い出しました。(ノ∀`)
春が訪れ、日差しが暖かぃ今日この頃。
ふと海辺をドライブしたぃ気分へ。



・・・ってのんびり考えてる場合じゃなかった。
今日も会議だぁ、書類準備しなぃと ・゚・(つД`)・゚・。


ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2008/04/09 09:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年4月9日 10:01
お久しぶりです( ゚∀゚)/

お仕事忙しそうですね!
みんカラもかなり有名になって
いろいろなものが増えましたね。
またスタオフなど参加されるときは
お会いしたいですね♪

お仕事頑張ってください( ・ω・)ノ
コメントへの返答
2008年4月9日 10:06
ぉ久ぁぁッスょ(;´∀`)ゞ

辛うじて生き長らえてますょ
おいらもスタも(ぉぉ
オフ会参加したいなぁ~
って最近よく思ってます。
機会あれば是非っ!!!
宜しくですょ (*´艸`)
2008年4月9日 10:04
復活か?(笑)

ご無沙汰してます。。。

あなたと絡みたくて
ずっと待ってたのよ(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年4月9日 10:08
次回は2009年予定(マテw
毎年、春になると現れるって噂♪

おいらと絡みたぃ・・・
ネチョーリ濃厚ですがおk?
(*´Д`)=3ハフゥン
2008年4月9日 10:05
久しぶりぃ~(^^ゞ

この陽気でエ○が顔を出してきたのかとオモタわぁ~(爆
コメントへの返答
2008年4月9日 10:10
ぅんぅん♪
春になるとニョキニョキって・・・
キタ━━━━━━━━━━!!

って誰がェ〇ゃぁヾ(`д´)ノ"マッタクモーw
2008年4月9日 10:06
浦島太郎さんいらっしゃ~い!
暇見つけて連絡ぐださいなぁ~
コメントへの返答
2008年4月9日 10:11
ェ〇っち久しぶりっ♪
暇めちゃ欲しいねんょ
毎日12時間以上働いてるさぁ(。-∀-)
2008年4月9日 10:15
ぱぱさん久しぶりー☆
ほっぺ。だけど覚えてる?(笑)

ほっぺ。も色々あったけど、元気ですよ♪
コメントへの返答
2008年4月9日 10:20
ほっぺたnや~♪
もち覚えてるさっ

色々あったの?(。-∀-)ンー何だろ
何より元気が一番っ♪
2008年4月9日 10:17
お久し振り~~
今日は仕事休みで(代休の前取り)お掃除に専念????してます~
家庭訪問間に合うか・・ヾ( ̄∇ ̄;)
元気に頑張ってねえ~~
コメントへの返答
2008年4月9日 10:28
|壁|ω・`)ぉヒサっ
今日は家庭訪問なんだ?
それは慌ててお掃除しなきゃだょ
頑張ってネェ~( ・ω・)ノファイトぉ
2008年4月9日 10:38
おぉ~ ビックリ!

まずは、あけましておめでとうございます(爆

でも、よかったブログ見れて。

オイラもイロイロいっぱいありましたよ。

夜勤しているにも関わらず、帰ってくるのは昼!

オィオィこの会社は労働基準法ムシかい。ってなぐあいで。

また、いっぱいブログアップしてください。

コメントだけは入れます。 でも、負担になるようだったら入れませんが!

体が資本ガンバレ。一家の大黒柱!
コメントへの返答
2008年4月9日 11:05
やきち兄さん、明けましておめでとうございます(ぇ

兄さんも忙しいのねぇ
夜勤で昼帰りはキツイなぁ
完全に夜の男やーn(´・ω・`)

コメントは嬉しいですょ
ブログUP沢山はちと厳しいヶど
でも、なるべく時間空いた時は覗き見しよぅヵな♪

とりぁぇず身体は大切。
去年は身体壊してダゥン気味だったのでよく分かる。無理しちゃダメだよね
2008年4月9日 11:07
お久しぶりです~

365日24時間体制だと
そりゃストレスも溜まりますねぇ…

海は落ち着きますよー♪
コメントへの返答
2008年4月9日 11:41
ぉ久しぶりだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

夜中も電話で起こされ・・・
朝4時まで起きてたり。睡眠不足気味~

海でぉ昼寝したい・・・マジ思うデスょ
2008年4月9日 11:12
ちょ~~~~オヒサ!!
お元気してましたか~?

何やら、大変お忙しい様子ですネ
御体気を付けてガンガッテね~!!

いつでもココで待ってるワ~♪
コメントへの返答
2008年4月9日 11:43
超チョチョチョぉ久っすょぉぉ
元気?と聞かれるとちと微妙だったり
体調不調で苦しんでましたょ
つぃ先月まで 凹〇コテン

時間できたらココで息抜きしなきゃ♪
って思い出して、久しぶりに着ちゃいましたょ
2008年4月9日 11:17
生存確認しましたょ(笑)


お久しぶりデス♪


パパさんが居ない間に、あたしは四十路突破しちゃいました( 涙)


お身体お大事にネ♪(^o^)/
コメントへの返答
2008年4月9日 11:45
何だか某サイトの生存確認板みたい♪

こちらこそお久しぶりっすょ

四十路突破おめでとぅゴザイマース
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おいらは、あと5年で仲間入り(ぉ

男は齢重ねる度に渋みを増すのデース♪
とムリヤリ思い込んでますょ
2008年4月9日 11:50
お久しぶりです~。
エスぱぱさんが消えてらっしゃるうちに乗り換えちゃいました(笑


機会があれば是非お会いしたいです~
コメントへの返答
2008年4月9日 11:56
工エェ(´Д`)ェエ工
いつのまにェボ使いへ?

むぅぅ~金持ちゃ
是非機会あったら遊ぼうネェ♪
ェボにイタズラしちゃる♪
2008年4月9日 12:26
こんにちは^^

ご無沙汰です^^

大変そうで…
体調には気をつけて下さいね~
コメントへの返答
2008年4月9日 20:21
こんばんヽ(´▽`)ノワチョーイ

こちらこそご無沙汰でした

いつまで激務が続くのヵ・・・
おぃらにも不明っすょ;
2008年4月9日 12:40
ご無沙汰(^^♪~

ご健在で、なによりです。

エスさん不在の間に、ミニバンに変っちゃいました(^_^;)

また、機会があれば遊びましょう!
2008年4月9日 12:59
ヒサッ!

相変わらず忙しそうで。エ〇コメが欲しくなったら、現れるのか?
春だもんね~。

お仕事あんばってね~。
2008年4月9日 13:09
うわ~ん・・・お久しぶり

お友達はそちらで切らない限り
そのままにしていますよ。

まだまだ落ち着く様子を見せないの
ですか?

自分の場合は仕事絡んで「心」が
壊れ気味になった事気をつけて・・・

ブログは痛く残念なシートになりました。
2008年4月9日 13:13
お久しぶり~~~~~!!

お仕事忙しいようでお身体気を付けて下さいね~~~~。
僕の方もエスはとくに変化無しでまったりしています。暇が出来たらまたからんで下さいね~~~。
2008年4月9日 13:28
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
お久しぶりぶりっす♪

仕事って楽しいですよね(ぉ
車イジリより楽しいような気がする(〃▽〃)キャッ♪
でも、戸籍が職場になるほど仕事人間してないで、たまにはまたみんカラに顔出してくださいね(ハート)
2008年4月9日 13:37
お久しぶりです~。

うちは私のクローンが一匹増えました。

体には気をつけてくださいね。
2008年4月9日 13:41
お久しぶり♪♪♪
ブログUP嬉しいです♪
今日は仕事なので夜にまたきまーす♪♪♪♪♪♪♪♪
2008年4月9日 17:41
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
復活うれし~ぞ
オフミの計画をしなさいw
コメントへの返答
2008年4月9日 20:21
Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホー♪
比呂さん計画してょ
襲撃するからさぁ♪
2008年4月9日 18:13
ご無沙汰でした♪

足あとが着いてたので『あれ?』と思ったらお忙しかったのですねぇ。

しかし、78kgとは成長されましたね(笑)

逆にそこから10kg落としたとは凄い。くれぐれもココロと体には気を配って下さいませ~♪
2008年4月9日 18:17
おお~

懐かしの。。。。



誰だっけ?( ゚д゚)ァラヤダ

と言う。。。わては誰なんだ?

師匠~(^^) お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
2008年4月9日 19:07
お久しぶりです~
仕事は忙しそうだけどお元気そうで何よりです
このところお休みの人が多くてさみしくなってきてました
春と一緒にアノ人やアノ人もわいて来ればいいのにねぇ
2008年4月9日 20:19
あら、生きてましたか?
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

元気そうで何よりです(*^-^)

お体壊さぬようにお仕事ガンバです♪
2008年4月9日 20:39
お久し振りですぅ♪
元気そうで何よりです。

体が資本ですからあまり無理をなさらないように
してくださいね(´∀`*)ウフフ
2008年4月9日 20:55
きゃはっ!(* ^ー゚)ノ
おひさしぶりです。
お忙しそうですね。

お体に気をつけてがんばってくださいね。
2008年4月9日 21:24
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

('-'*)オヒサ♪です!
お元気そうで、何よりです。
仕事の方、かなりハードみたいですね(^^;)
無理しないで、頑張って下さいねm(__)m
2008年4月9日 22:10
ゆっち氏で~す。久々で涙満タン30L入りました~!どんなダイエットしたのですか?、エスティマダイエット(洗車)でしょうか?、今後も地球の平和を守りつつみんカラの平和も守って欲しいコロニ!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.
2008年4月9日 22:30
突然のコメにビクーリ!!
2008年4月9日 22:41
ご無沙汰しております!

激務で大変そうですが健康一番!
無理しないで下さい・・・

こちらは年に数件のブログアップですが、細々と潜んでいます(笑)
これからもお互いにみんカラを退会しないようにしましょう♪
2008年4月9日 23:40
すんごいダイエットですね。
今度、コチョーリ秘訣を教えてねっ
m(__)m
時々、足跡発見して、すっごく嬉しかったです♪
たまに息抜きに「みんカラ」で遊んでいってくださいねー♪

やっぱりエスぱぱさんのブログは良いですね♪
2008年4月10日 0:27
お久でっす^^
足跡見て、えぇーーー!ってな具合に驚いてます!?
かなり忙しそうだけど、少しでもいいから時間作って投稿してちょ♪^^
2008年4月10日 10:16
お久しぶりですう(^^

良かった元気してて。

先日足跡みっけたので
元気にしてるんだあ~って嬉しくなったよぉ(^^

そそ、アタシにもダイエット指南を(^^

無理しないでと言うのは無理そうですが、
体を壊さないように用心してね。
2008年4月10日 19:46
ご無沙汰してます…♪
足跡見て、飛んできました(*/▽/)
お元気そうで良かったです…♪
2008年4月15日 20:41
超おひさ(*´∀`*)

私もみんカラ放置中だけどぱぱさんのブログは見逃さないゼ!(でも気付いたの遅っw)

なんやかえらい忙しそうですなぁ(;´∀`)

体壊さないようにほどほどにテケトーにですヨ!w
2009年1月30日 22:33
ア~ハッハッハッハ!

なんて、今頃書いてみる(^^)

おいらもなんとか元気ッス!
2010年5月17日 17:53
お久~♪ 足跡見たよ!
ホント久しぶりだっちゃ。
2010年5月17日 20:15
足跡ありがとう~
忘れてなかったんだ
お久しぶりです~

プロフィール

「2年ぶりにイン 使い方さっぱり分かりません凹〇」
何シテル?   05/17 10:40
2回目のページで再スタートしています。 (初回登録 2004/9/3) でも、今はほとんど放置気味ゥェィ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ中毒度チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 14:56:00
 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
新車購入時に一気に手を加え・・・ 今では洗車とメンテナンスの日々。 家族仕様なので週末の ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤用として11年乗りましたが、2010.05.24 廃車手続を行いました。故障修理費用 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
独身時代に乗っていました。 トラブル知らずの頑丈な車でした。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エスティマの前に乗っていました。 事故で一発廃車の悲しい運命。 しかし、己の身体は無傷で ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation