• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

お久しぶりです(^^ゞ

お久しぶりです(^^ゞ やっとログインする事が出来ました(T-T)

実は、IDとパスワードを両方とも忘れてしまい、ずっとログインが出来ない罠にハマりました(^_^;)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪

私のラッシュは、特に変化も無く、絶好調に動いてます♪

未だに、ワンオフタワーバーは作れていませんが(^_^;)仕事が忙しくて、なかなか(^_^;)

今年も宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/14 09:08:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 10:55
お久し振りです。

そういう事でしたか(笑
私も、久しくログインしないと、結構パスワード忘れます(汗
何度再発行した事やら(笑

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月15日 13:27
再発行も、全滅し、もうやけくそになり、超適当に入力したら、偶然入れたのです(>_<)

また皆に会えて良かったです♪
2013年1月14日 22:21
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

僕も同じことを他でよくしでかしています(*゚▽゚*)
だいたいのことはブラウザに記憶させておいてポチッとするだけにしているのですが、通販のログインだけは飛んでいることがよくあるので焦ります。

僕のラッシュは去年の年末にやらかされたので昨日やっとDへ入院させました。
明後日くらいには戻ってくる予定なのでしばしの台車生活ですが、左足の感覚を忘れないように何とかしておきたいと思います。
コメントへの返答
2013年1月15日 13:32
マジすか(>д<)

お怪我はありませんか?

私のATなので、左足の感覚は、既に忘れてしまいましたw

今年こそ、ワンオフタワーバー作りに着手します!昨日、やっと、ディスクグラインダーを注文しちゃいましたw

まずは装備品をかき集めます♪(^^ゞ

作業専用グローブも買いましたw

今は、ツナギ(作業服)を探してます♪

プロフィール

「@たぬ子
元気そうで良かったです♪\(^o^)/イイネ押してもらえたら、存在わかりますよ♪w」
何シテル?   03/03 02:37
AKEY(あきー)です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA AR-950AT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 01:09:15
HKS スーパーパワーフロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/31 20:00:05
愛車フォト2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 00:54:40

愛車一覧

スズキ ジムニー 通勤用ジムニー (スズキ ジムニー)
通勤用ジムニー購入。 四駆最高♪ コツコツ弄ります(^o^) 車歴 【旧70チェイ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
なつかしいハリアーです。
トヨタ ラッシュ Rush (トヨタ ラッシュ)
過去の車です。 さらばラッシュ。 楽しいカーライフをありがとう。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation