• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月05日

Kansaiサービス鈴鹿走行会

Kansaiサービス鈴鹿走行会 Kansaiサービス鈴鹿走行会に参加しました。

当日は晴れの予報だったのですが、家を出てしばらくしたら雨がぽつぽつ降り始めました。
途中少し降っている場所もあり、サーキットに着いた時は降っていませんでしたが、
天気はあまりよくありませんでした。

この日はDIREZZA ZⅡ STAR SPECおろしたてだったので、2分35秒を切れたらなぁーと
思ってました。

最近そうですが、自主的な走行枠制度ができたので、2分30秒超えの最初30分優先枠を
走りました。
完熟走行後 2分38秒608が出て、5周でピットに入りました。
年 2回しか走らないので、やはり 1コーナー、130Rなどの高速コーナーがどれくらいいけるかが
わかりません。。。

10分ほど休憩後4周し、自己ベストの 2分36秒770が出ました。
ピットに戻るとオフィシャルの方から「何か引きずってるインプレッサがいるみたいですけど」と
言われ、見てみるとフロントのアンダーカバーのクリップが外れており、確かに
引きずってそうでした。。。
とりあえず針金で修理しましたが、またおきたら嫌なのでここで終了としました。。。
1時間ほどしか走ってなかったですが。。。

S字は全体的に前回よりよくなってそうですが、9周しかできなかったので、慣れる前に
終わってしまいました。ただ、頑張って走れば 2分35秒は切れそうな感じがしてきました。

車載カメラの充電を前日しておらず電池切れし、ベストの動画がとれなかったなど
少し残念な結果となってしまいました。。。


2分38秒608。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/16 09:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

燃費向上?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2014年11月16日 11:55
お疲れ様でした。
自己ベスト更新おめでとうございます。
動画拝見しましたが、スムーズに走っておられますね~(^-^)
次回は僕も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
僕は40秒代を目標にしてます。
コメントへの返答
2014年11月22日 17:11
返信遅くなりました。。。

ありがとうございます。あまり走れなかったですし、自分の中ではかなり不完全燃焼です。
僕も次回は35秒切りを目指して頑張ります。お互い頑張りましょう!!

プロフィール

青インプレッサ(GRB-CBA)に乗っているuraura1です。よろしくお願いします。 車関係のブログを作っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI(GRB CBA)に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation