• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

今週の日記

今週の日記 お久しぶりです


熱が下がらなくて困ってるものです
風邪ではないと思うけど。。。








1日(日曜日)

前日から西の方に行ってみる
首都高で防止消えるw

富士のイベントってより、おしゃべり目的かなw

エロイ部品もらう
うさぎさん、★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


2日(月曜日)

医者行ってみる
リハビリの内容増やさせられる

3日(火曜日)

祭日なので、ぼーっと過ごす


4日(水曜日)

友達が遊びにくる
 ・ベンツのミラー壊される
 ・帰りにお持ち帰りするって、だだこねられる→もっていかれた
医者行ってみる



5日(木曜日)

医者行ってみる
激混み


6日(金曜日)

アキバにお買い物のお付き合い
 ・かわいいメイド見なかったな
帰り道、テレビで何回か出ている店のレバテキ食べに行く
その後、東京手前まで飲みにいく
 ・軽くあの人がボトル1本空ける
 ・若い子が発病
 ・鍵穴イタズラされる
帰りに横綱にラーメン食べにいく(4食目)
 ・高速乗るより下道の方が早いし


7日(土曜日)

納車の時間過ぎても爆睡w

駅行ったら、自動改札になってる(驚
特急に乗って、駅前でナンパしている黒い車に近寄ってみる
やっぱりJK狙っていたような
車引き取って、病院に。。。




明日はナビ取り付けだな










ブログ一覧 | どうでもいいか | 日記
Posted at 2009/11/07 22:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2009年11月7日 22:06
ご無沙汰しています。

今、流行りのインフルとか?(笑)

ナビの取り付け、頑張ってください。
コメントへの返答
2009年11月7日 23:26
お久しぶりです

前回測定したのが、事故当日なのでどうなんでしょ?
そのときも37.8℃ありましたが


ナビはパネル外した状態で納車なので楽かとって、人の車です

2009年11月7日 22:25
乙です♪

若い子は昨日から9℃近い熱でっぱなしなのに元気です('A`)
日中病院の帰りに車内で吐きましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
インフルでなくと良かった(笑)

鍵聞きました(;´Д`)ノ

てか帰り又食ったんですか(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2009年11月7日 23:28
お疲れでした

ゲートしちゃったんですね
アイスは内緒のままになっているのでしょうか?(笑)

あの後、3人で行く予定が2人でいきましたよ!
今日は腹が苦しいままでした(汗
2009年11月7日 23:14
ボトルあけたの、あたし1人でぢゃナィぢゃあぁぁんexclamation×2(`□´)あせあせ(飛び散る汗)

1年8ヶ月ぶりに、ぉ外で飲みしたビール
まぢ楽しかったぁぁハート
ありがとぅねハートハートハート
コメントへの返答
2009年11月7日 23:30
文書には固有名詞出てないと思うけど(笑)


ご満悦のようでよかったです。
2009年11月7日 23:31
あら(・∀・)ニヤニヤ
美味しそうな物食べてる♪

熱が下がらないんじゃなくて、それが平熱になったんですよ・・・多分
コメントへの返答
2009年11月8日 13:34
あとでメールでもしておきましょうか?(笑)


なんですかね?
2009年11月8日 17:44
かわいいメイドさん居ませんでしたか(笑)

まぁ僕のときも居ませんでしたけどね(爆)
コメントへの返答
2009年11月8日 22:53
そうなんですか?
あそこは指名できないんですか?

まぁ普通に道あるっていただすけどね
秋○とか千○の前は期待できませんけどね

2009年11月8日 18:10
すいません、それ実家のPCです('A`)

みんカラメールでお願いします(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2009年11月9日 0:02
発信しておきました

2009年11月9日 12:43
1日はお疲れ様でしたヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

↑×4の方はよく飲むんですね(・∀・)ニヤニヤ

てか熱下がらないんですかΣ(゚д゚lll)
お大事にして下さい(*´・Д・)ノ
コメントへの返答
2009年11月9日 21:24
お疲れ様でした

基本ロックだそうです


原因わからないんですよね


プロフィール

「[パーツ] #チェイサー GReddy レーシングプラグプロ(黒箱) http://minkara.carview.co.jp/userid/13675/car/14444/9032338/parts.aspx
何シテル?   02/26 17:09
普段どこでも走ってるいるような車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロドライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 08:25:30
まーく2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/26 23:14:42
 
ちぇいさー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/26 23:13:53
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
また1Jに乗りたくて、購入しました。 見かけたら、声かけて下さい。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ムーヴとお別れしたので、これになりました。 在庫車購入しようと思いましたがなかったの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
当時、4発+4ATだけで、現車も見ずに買った車です(笑) 通勤では16キロ/ℓで経済的 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
バン登録で二人乗り 税金安いね

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation