車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 17:39 
@ALTI 参号機は廃盤だそうです。
12/05 17:30 
@sugizoarenew 逆にグレードが低い代車だと怒るネタですね(笑)
 12/05 17:37 
@まごにゃんこ いや、走ればなんでもいいので代車が出るだけありがたく(笑)
12/04 18:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 10:52 - 18:45、
159.52 Km 7 時間 49 分、
2ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
 12/04 20:52 
@まごにゃんこ走行距離ぬかされた!笑
 12/04 20:52 
@まごにゃんこ走行距離ぬかされた!笑
12/04 15:42 
神川町の城峯公園に行った記念に自販機でゆずれもんほっとを買ったら、ゆずは高知県産でした(笑)
12/04 13:59 
道の駅おにしの鬼石ラーメン。手打ち麺とセルフサービスで擦った辛い大根おろしで予想外の美味しさです。
 12/04 14:16 
@にゃんこ先生 手打ち麺もセルフだと良かったのにね~ェ
12/04 08:06 
@ちゃきんぽ大魔王 はやっ、まだ寝てます。
 12/04 11:46 
@にゃんこ先生 復活したらで・・
12/04 06:05 
@魔神牙悪絶斗 Jeepの友達集団も行ってたようです。

オイラは知り合いの女性二人と食事会してました。
12/04 01:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 00:00 - 01:22、
42.94 Km 1 時間 21 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
12/03 16:30 
@MACALLAN さんにも来ましたか。
 12/03 16:46 
@まごにゃんこ はい( ´ ▽ ` )ノなかなかのサイズで乗っていて満足ざんす^_^
12/03 05:39 
@hemidragon えっ、そ、そんなー (ToT)
12/03 00:11 
@BALさんも載ってたんですね。
 12/03 11:14 
@まごにゃんこ Amazon並の段ボールで届いたので何か当たったのかと期待しましたがw
12/02 19:21 
家に帰ったら、FCAから『Jeep オーナーフォトコンテスト2016』の参加賞品のフォトアルバムが届いてました。オイラの車は後ろのページに小さく載ってました。FTSのメンバーは他にkitaさんが載っているようですね。
12/02 18:10 
@hemidragon 今年最後だから頑張っちゃおうかな(笑)。
 12/03 05:34 
@まごにゃんこ いや、お前は頑張らんでいい。
12/02 18:08 
@千切りキャベツ 奥さんは特に興味無さそうでしたが、高田統括本部長の『出てこいや!』が生で見れるから、と説得しました(笑)
12/02 12:36 
@Chris.y.y アカウントを変えたようなので、友達申請してみては(笑) オイラはしませんが(笑)
12/02 02:29 
@Chris.y.y もしかしてfall to hell さんの事?まあ、世の中には色んな人がいるって事です。オイラもいい勉強になりました(笑)
 12/02 12:35 
@まごにゃんこ ですね。僕もなぜかFBブロックされましたから残念です…
12/01 18:11 
大晦日のRIZINのチケットをゲット。事務局に問い合わせたら、10万円のVIP席は5列目までらしいので、SRS席としては前から2番目。遅れて申し込んだ割りには良い席が取れました。
 12/02 08:59 
@まごにゃんこ 良いなあー私はテレビで見ます(^O^)
 12/02 15:37 
@まごにゃんこ 奥様も好きなんですか? 
11/28 17:43 
@ちゃきんぽ大魔王 東京駅丸ノ内南口の斜向かいのJPタワーの中に東京本社があります。
11/28 17:41 
コンビニで発見!『からだすこやか茶Wホット』
11/28 12:44 
@まごにゃんこ 東京駅に着きました。
プロフィール
「@ALTI 参号機は廃盤だそうです。」
何シテル?   12/05 17:39
まごにゃんこです。 40才を過ぎてから色んな遊びを覚えてしまったので、歯止めが効きません(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
林道経由で富士見Pチラ見|ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 02:23:47
FTSⅧ 「黒幹事が最後(らしい)」だってよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:38:58
栃木 日光いろは坂&霧降高原ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 17:58:48
お友達
アメ車好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
156 人のお友達がいます
Chris.y.yChris.y.y * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
rodosukerodosuke ビール人ビール人
蓮太、蓮太、 hasettihasetti
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ グランドチェロキー まごにゃんこ号 (ジープ グランドチェロキー)
2011年9月に購入してから一通りカスタマイズしました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2005年式を新車で購入。オーディオとセキュリティーをプロショップで160万円かけて総額 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.