• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

緊急参戦Σ(゚д゚lll)

緊急参戦Σ(゚д゚lll) 今日は定例の日~~

実は、今日参加不可の予定でしたが、

娘の用事が思った以上に早く終わったので

急遽参加出来る事に♪

でも、ある方が参加見合わせてたんですよね。
ホントすみません。来月は大丈夫ですよ。多分・・・



さて、今回お二人がお披露目♪

まずは

はるだいしゅんパパさん。
久しぶりに会ったらえらい進化してました\(◎o◎)/!
リアはすげーかっこよかった!!
が、撮り忘れ・・・

そして

バディーさん。
C25からC26後期に乗り換え((((;°Д°)))ガクガク
納車後4~5日。
新車臭がビンビンでした(笑)

大阪からは

saizo12さん。
インパルは迫力大\(^-^)/


で、いつものごとくマッタリのおしゃべり。。
あっ、〇ぴさん&ド○さんがオイラと同じ不具合って言うかミスを(≧ω≦。)プププ
それも二つ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
同じ道をたどってるね(笑)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/08/03 00:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

ワタワタ休日
M2さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年8月3日 1:10
こんばんは~

名古屋に行く機会がめっきり減ってきていますが・・・

夜のドライブで行きたいですね~
コメントへの返答
2014年8月3日 18:02
こんばんは~

いやいや、
「買い物に行ってくる」が有るじゃないですか(笑)

ひょこっと来るのをお待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤ
2014年8月3日 1:14
こんばんわ!

定例イイですね~
名古屋は・・・・この前通過しましたよ

千葉への夜のドライブお待ちしています。
中央道経由だといいそうです(爆
コメントへの返答
2014年8月3日 18:04
こんばんは~

やっぱり楽しいですね~
うっ、迎撃失敗(>_<)

黒ライダー巡りで中央道♪
イイね~
って、いつやる??(笑)
2014年8月3日 1:18
ゆうさん、お疲れ様でした(*^▽^*)
お会いできないと思ってたのに、お会いできてホント良かったです。
今夜もありがとうございました。

また名古屋へお邪魔したいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします~m(__)m
コメントへの返答
2014年8月3日 18:07
saizoさん、遠方よりお越しいただいてお疲れ様でした\(^-^)/

僕も会えてうれしかったですよ♪
まさかいらしてるとは思ってませんでしたから。。

またいつでも気軽に来てくださいね~
お待ちしてますよ(≧∇≦)b
2014年8月3日 1:42
サプライズゆうさん♪お疲れ~♪

新規の方かと(笑)

でも、来てくれて嬉しかった~♪

また、来月も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年8月3日 18:09
お疲れ様~~
サプライズ成功??(笑)

えっ、ソコまで(笑)

いえいえ、楽しいひと時を逃したくないもんね♪

は~い、こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)b
2014年8月3日 2:21
お疲れ様でしたー\(^o^)/楽しかったですねー♪

いやだ〜ヽ(;▽;)ノ
ゆうさんと同じ。。。いやだ〜笑

これからはあれはミスしちゃったじゃなくて、ゆうさんしちゃったって言う事にします`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

帰りもピコピコ点滅してましたよorzとほほ
コメントへの返答
2014年8月3日 18:12
お疲れ様~~
ホント楽しかったですね~

ムフフ、ついてきなさい(≧ω≦。)プププ

もう、ミスはしないぞ。多分・・・
なので記録更新お願いします(笑)

で、ピコピコ直った???
2014年8月3日 6:06
おはようございます(^^)

自分も昨日の地元オフ、本来なら参加出来ないはずだったのですが仕事を途中で抜け出してサプライズ参戦しちゃいました(笑)

事前告知で仕事で行けないと書いちゃったから皆様びっくりしてました(^^;
コメントへの返答
2014年8月3日 18:13
こんばんは~

おっ、ACさんもサプライズやりましたか。って、仕事抜けるなんてΣ(゚д゚lll)

そのびっくりを名古屋のみんなにもやりましょう( ̄ー ̄)ニヤ
2014年8月3日 6:57
お疲れでした(^_^)ゞ

いい匂いだったでしょ~(笑)

スパードノーマルだったけどね(^-^;)

ポチッと&妄想が進み…

次回はどうなるのかo(^-^)oワクワク

また来月もよろしこ~
コメントへの返答
2014年8月3日 18:15
お疲れ様~~

久々の匂いによいしびれました(笑)

いや~、それがなかなか新鮮でしたよ。

妄想ばかりが進んでど~しましょうね・・・

は~いこちらこそよろしくお願いします♪
2014年8月3日 10:58
(´Д`)
コメントへの返答
2014年8月3日 18:16
めげるな~~

2014年8月3日 11:15
お疲れさまでした!

ヨシさんに鳴らしたホーンが良い味出してましたよ♪
それではまた来月お会いしましょう?!(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年8月3日 18:18
お疲れ様でした~~

そのヨシ君気づいてなかった_| ̄|○ ガクッ

来月はNEWホイールで参戦かな?
よろしくね~~
2014年8月3日 13:52
あれ?

少しだけのランデブーが書いてない…

おかしいな〜


中々楽しかったのにな〜(T_T)w
コメントへの返答
2014年8月3日 18:22
あっ、

3人だけの秘密ジャン`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もちろん楽しかったよ。

でもオレが帰るときにスライドしたの気づかなかったでしょ(T_T)
2014年8月3日 16:36
イイなぁ♪
今年は名古屋どころか長崎県外にもなかなか出る機会がなくて悶々としてます(๑•́︿•̀๑)
お盆休みの夢も潰えたし
年末年始にはなんとか参上したいで~す(๑و•̀ω•́)و
コメントへの返答
2014年8月3日 18:24
あれれ、
忙しそうですね。
って、お盆休み返上ですか\(◎o◎)/!
体調気を付けてくださいね~~

年末待ってますよ( ̄ー ̄)ニヤ
2014年8月3日 18:14
ピコピコ直っ













てませんorz

部品お取り寄せです`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2014年8月3日 18:25
ピコピコ直っ











てないのΣ(゚д゚lll)

まさかの燃料ポンプ??(・・?
2014年8月3日 21:38
まさかの燃料ポンプ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


我が家、まさに、ゆうさんしちゃってるでしょwww
コメントへの返答
2014年8月3日 21:47
マジ⁉`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


まさにオレしちゃってるじゃん(笑)

お大事に(≧∇≦)b
2014年8月3日 22:41
こんばんわ!

定例お疲れ様でした。。。

参戦できないと書き込み見たのでビックリしました(笑)

次回いつ参戦できるか分かりませんが、、、

また遊んでくださいー(笑)
コメントへの返答
2014年8月4日 20:11
こんばんは~

楽しかったね~、お疲れ様でした~~

良かった、サプライズ出来て。
おかげでかっこいいパフォ見れたしね♪

こちらこそよろしくね~~
2014年8月3日 23:25
ある方?です(笑)

来月こそは、ゆうさんに会えるハズ(^^ゞ

毎回のニアミス感笑っちゃうよね(^^ゞ

人見知り激しいので、

お手柔らかに`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2014年8月4日 20:12
ある方♪

多分大丈夫のはず(^.^)

ね~、なかなかタイミングが・・・

同じく人見知りです`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2014年8月5日 12:55
o(=^○^=)o アーン♪

名古屋行きたいわ~><
出て行く金が多くて・・・多すぎて・・・
どげんかならんもんやろか・・・

何とかしていきたいな~><
行ってしまえば何とかなるか?^^;
コメントへの返答
2014年8月5日 20:35
o(=^○^=)o アーン♪
って、何食べさせてくれる?(笑)

今年はまだ来てないよね~
来たくってウズウズしてるでしょう( ̄ー ̄)ニヤ

名古屋のみんなが待ってるよ
会いたがってるよ♪

多分何とかなるよ、タブン・・・

プロフィール

「@さくすけのすけ さん
今日のゲームはスポンサーですね😆」
何シテル?   06/04 18:23
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。 長期にわたり何もアクション無い方は お友達登録を削除させていただくこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YABER ポータブルジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:47:54
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 17:41:44
ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 07:38:27

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
学生の時乗っていました。 やはりローンで金欠、弄れませんでした。 規制前のフルパワーは ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation