• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月12日

部品取り車

部品取り車 セリカXXの部品取り車が到着しました
Rゲート外して移植しますが
この車おそらく無事故車なんで 
2号機として使いたい・・・

でもEgもMTも無くフロントの足は
S13の足が溶接(ロアアーム)でくっ付いてます

Egは1J,2J、RBあたりが候補ですが
走れるようになるまでには長~い道のりで
やっぱり無理かなぁ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/12 21:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2010年3月12日 21:38
いさぎよく、部品取り車にしましょう♪(笑

はまりますぞ~(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月12日 22:31
すでにはまってます~~
2010年3月12日 21:52
昨日XXではありませんが
3代目セリカのクーペタイプが走っているの見ました
コメントへの返答
2010年3月12日 22:32
フロント以外は使えますが
XXよりもっと希少です
2010年3月12日 21:52
自分ももう1台欲しいです。

嫁さんに殺されそうですけど・・・(><)
コメントへの返答
2010年3月12日 22:37
雪大丈夫やったぁ~?
10~11日に金沢へ出張行ってたんですが
福井のほうが雪多かったね!!

因みにXXこれで3台目だったりしますが
今はどれも動かない・・・
2010年3月12日 22:40
流石、よく探して来られますね・・・(@@)

半年後には、凄いXXが出来上がってる
かもですね・・・ツインチャージャー。^^?
コメントへの返答
2010年3月12日 22:59
毎度です~
職業がら?情報が入って来ます

この車は市内の修理屋さんのリフト
に乗っかったままの状態で話が回って来ました もう少しで解体行きでした~
2010年3月13日 9:00
好きねぇ~♪(爆
コメントへの返答
2010年3月14日 9:35
毎度~
生きがいですから・・(笑)
2010年3月13日 21:24
近くでドナー車が見つかってよかったですね!

友人も日産の足流用の車高調使ってましたよ
なぜか今は使ってないみたいですが・・・
コメントへの返答
2010年3月14日 9:43
積載車で宅配付きでした

足はそのまま使えそうですが
キャリパーが付けれ無さそう!!
2010年3月13日 21:25
これに2Jで

岡国50秒きりですか~
コメントへの返答
2010年3月14日 9:48
外装パーツがだんだん
揃って来ましたが
XXのせいで
資金難に成りそうです
2010年3月15日 13:16
お~ええ色ですね~♪

部品取りにはもったいないなぁ~

2号機にしてあげてください。
コメントへの返答
2010年3月15日 22:40
ええ色でしょっ

でもそうやって勿体無いって
考えてると色々
パーツが山済みになって
行くんです。。。が

やっぱり捨てれません

2010年3月15日 22:58
私がオールペンしようと思ってる色です

参考にさせてもらいますφ(。。* )

私も部品取り欲しいなぁ~
コメントへの返答
2010年3月16日 21:49
今晩は=
この色結構好評なんですが

999cafeさんのボディーカラー
かなりいい感じだと思いますよぉ

最近XXのボディー情報
が減ってる気がしてます

近所の中古車屋にあった
XXも和歌山に嫁いで行く
みたいです

プロフィール

遊びも仕事も車漬けで、いつもは見てるだけ!ですが、いろんな人と、いろんなお話が出来たらいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOYO TIRES 
カテゴリ:車
2010/02/28 22:05:24
 
K's speed 
カテゴリ:車
2006/02/19 23:46:08
 
RIVERSIDO リバーサイド 
カテゴリ:車
2006/02/18 16:24:54
 

愛車一覧

日産 シルビア Profit!! Racing S145 (日産 シルビア)
岡山国際サーキットメインに走ってます たま~にセントラルサーキットへも行きます 鈴鹿サー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
S61年式 セリカXX最終モデルです 初めて買った車がXXでしたがつい最近ひょんな事から ...
日産 シルビア S14.35 (日産 シルビア)
突然EgCPUがお亡くなりになり 2号機へと出来るだけのパーツを移植し役目を終えました!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH8 AT TBO 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation