• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

今週はラテフロート

今週はラテフロート 今日のデザートはいつもの珈琲館のカフェラテにソフトの「ラテフロート」です

だんだんラテの苦味とソフトの甘みが混じってきて微妙~な味
に成ります これもマジ旨!!

まだ混ぜるドリンクは色々有りますが イチゴジュースとかはちょっと
苦手なんでチャレンジしまてません 
今度誰かが頼んだ時にでも感想聞こう~

そうそう!「珈琲」って漢字は「こーひー」で変換するのこの前まで
知りませんでした~ ちょっと感動してしまいましたが
ただの無知なだけでした
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/10 15:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

ブランチ✨
sa-msさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2007年2月10日 15:39
例の場所ですね・・・^^

明日、宜しくね。。。^^v


コメントへの返答
2007年2月10日 17:17
そう例の場所です
一般入場は出来ませんが
ニスモさんなら入れると
思います!!
2007年2月10日 16:00
そう、変換できるんですよ!
オラも初めてやった時に感動しました。
コメントへの返答
2007年2月10日 17:22
まだまだいろんな変換が有るとおもいますよ
DWE=どぇ SWA=すぁ とか
まぁ使い道は無いけど。。。

2007年2月10日 17:38
探せば、いろいろありますね。
「かおもじ」で顔がたくさんでてきますし、
「きごう」で図形文字がたくさんでてきますしねぇ(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月10日 19:22
PC詳しい後輩は
コピー、貼り付けとか選択とかを全部
キーボードでしてますが 教えてもらっても全然覚えられません

いつも誤字脱字だらけです
2007年2月10日 20:02
例の場所??
まぁ~明日聞くとして
食べたいです。。。

明日は宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2007年2月10日 23:11
そうなんです例の場所なんです
明日お答えします!!

では明日は早朝から宜しくお願いします
2007年2月10日 21:50
勉強になりますね
こーひーで変換できるなんて (@@)
とにかく漢字は難しいっす
絵文字は得意ですが (爆

私も仕事柄、マウスも使いますが
邪魔くさい時はキーボード操作ですね
あと、ポインターは指でクリクリっと♪
コメントへの返答
2007年2月10日 23:14
こーひーは始めはあれこれしましたが
変換できずに困ってましたが 
教えて貰って へぇ~×10(ふる~)でした 

キーボード巧みに使う人尊敬します。。。
クリクリは色々応用出来るしねl(爆

プロフィール

遊びも仕事も車漬けで、いつもは見てるだけ!ですが、いろんな人と、いろんなお話が出来たらいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOYO TIRES 
カテゴリ:車
2010/02/28 22:05:24
 
K's speed 
カテゴリ:車
2006/02/19 23:46:08
 
RIVERSIDO リバーサイド 
カテゴリ:車
2006/02/18 16:24:54
 

愛車一覧

日産 シルビア Profit!! Racing S145 (日産 シルビア)
岡山国際サーキットメインに走ってます たま~にセントラルサーキットへも行きます 鈴鹿サー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
S61年式 セリカXX最終モデルです 初めて買った車がXXでしたがつい最近ひょんな事から ...
日産 シルビア S14.35 (日産 シルビア)
突然EgCPUがお亡くなりになり 2号機へと出来るだけのパーツを移植し役目を終えました!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH8 AT TBO 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation