• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

鯛焼工房 たろう ヽ(゚∀゚ )ノ 幻の白いタイヤキを求めて

母上がテレビで「白いタイヤキ」の存在を知ったらしく、緊急探索命令が発動されたので・・・


やってきました「鯛焼工房 たろう」ヽ(゚∀゚ )ノ
タイヤキ専門店で前から存在は知ってたのですが、30分以上の待ち時間はあたりまえと聞いてたので行ったことがなかったんですよね。


正確な開店時間がわからなかったので11時ちょい過ぎに到着。
車1台、待ってる人は1人だけ(゚▽゚)よしw


タイヤキは「黒あん」「白あん」「カスタード」の3種。
どれも150円と、ちとお高めです。

前にいた方がいなくなったあと「10分ぐらい待ってくれ」と言われたので、店内をパチパチと。カメラを忘れたので携帯にて。

イートインスペースっぽい場所が中央にあります。
が、待ってる人達の中で食べることになるのでビミョーw


たいやきに秘められた健康パワーヽ(゚∀゚ )ノ


厨房の様子がみえます。
店員も含めて全員若い女の子なのは、お店のイメージ戦略でしょうか(゚▽゚)


こんなものが入り口横に・・・早めに無くなることもあるということですな。


焼きたて各3個ずつゲットヽ(゚∀゚ )ノ
15分ぐらい待たされるということは、注文後に焼き始めるのかなぁ・・・と思ってたんですが、私と入れ違いに入ってきたお客さんはアッサリと受け取ってました。
作り置きも多少は用意するのかな。


バリ?の部分もザックリとですが削ってました。
皮はかなり薄く餡子は尻尾の先までミッチリ(・ω・)
カスタードは、タイヤキぽくないのが面白いです。

甘いの物が好きならオススメです。
ひたすらひたすら餡子を食べてる気分になりますw
冷えると甘さ気持ち控えめ・皮異常にモッチリになるので好き好きで(*^ー゚)b

あれ?
なにしに行ったんだっけ?。・゚・(ノД`)・゚・。 白くない

鯛焼工房たろう (たい焼き・大判焼き / 安部山公園)
★★☆☆☆ 2.5


ブログ一覧 | グルメ(B級含む) | 日記
Posted at 2009/05/24 17:11:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 17:53
うちの近くにもあります!
もっちり感が好きです♪
こっちのは、ちゃんと白いですよw
コメントへの返答
2009年5月25日 9:07
をを、あちこちにあるんですなヽ(゚∀゚ )ノ
って、白いタイヤキ!?
いいなぁw
探しにいかなくっちゃ。

プロフィール

「しばらくログアウト ヽ(゚∀゚ )ノ また帰ってきます! http://cvw.jp/b/137022/46910775/
何シテル?   04/25 18:09
車買うまでログアウト(*゚ー゚)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
極黒 の かっこかわいい子ヽ(゚∀゚ )ノ
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MRの感覚が忘れられずに購入。 トヨタの保証が有効なTTEターボが発表されたことをキッカ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FF V6 → MR Turbo ときてたので、FR ロータリー(・ω・) 個性的なデザ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最高に運転してて楽しい車。今でもチャンスがあれば、また買いたいぐらいに大好き。軽くてパワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation