• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月12日

おいもっち の 聖地 ヽ(゚∀゚ )ノ 花げしき 本店

私の中で独走逃げ切り体勢をいまだに続けているマイフェイバリットスイーツ「おいもっち」ヽ(゚∀゚ )ノ

いつもは新北九州空港で購入してるんですが、今回は・・・

本店に乱入してみましたヽ(゚∀゚ )ノ いやっふー

インターネットのHPで紹介されてる他のスイーツも買ってみたかったのです。


駐車場はお店の横に数台停めれる空間があります。
ただし入口が狭く先客が止まってると切り返すのも苦労しそうです。
私は運良く貸し切り状態でしたが(´・ω・)


お店の中は、入ってすぐ「ショーケースのみ」という感じの狭さ。
ただお店自体の雰囲気や、中の飾り付けなどがセンスがよく、暖かい印象をうけます。

店長さんに挨拶をしつつ、第1目標であった「なめらかキャラメチーズ」を検索・・・ない(・ω・)
ひょっとして本店では売ってないのか。

あと気になったのが一番目立つポジションに空の大きなお皿が。
どうも期間限定で「紫いもっち」とかいうのが売ってた模様。
まだオープンして1じかんぐらいな筈なのに(´・ω・`)ううむ


いろいろショックを受けつつもいろいろ購入。




「おいもっち」はもちろん、新製品と、なんか生大福っぽいものも一緒に(゚▽゚)


右が新製品の「かぼちゃっち」。
左が生大福達。
やわらかいだけでフツーだったので感想省略w


「かぼちゃっち」は、こんな感じ。
「おいもっち」のサツマイモ部分がカボチャベースになってます。
割とゴロゴロした感じにサツマイモも混ぜられています。
パンプキンパイっぽい味です。
私的にはノーマルの「おいもっち」のほうが味がクッキリしてて好きかな。

ということで、相変わらず「おいもっち」ウマウマ(*゚ー゚)b オススメ

花げしき (ケーキ / 新豊津)
★★★★ 4.5


ブログ一覧 | グルメ(B級含む) | 日記
Posted at 2010/02/12 22:10:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「しばらくログアウト ヽ(゚∀゚ )ノ また帰ってきます! http://cvw.jp/b/137022/46910775/
何シテル?   04/25 18:09
車買うまでログアウト(*゚ー゚)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
極黒 の かっこかわいい子ヽ(゚∀゚ )ノ
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MRの感覚が忘れられずに購入。 トヨタの保証が有効なTTEターボが発表されたことをキッカ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FF V6 → MR Turbo ときてたので、FR ロータリー(・ω・) 個性的なデザ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最高に運転してて楽しい車。今でもチャンスがあれば、また買いたいぐらいに大好き。軽くてパワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation