• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月03日

キミはたどり着くことができるかっ ヽ(゚∀゚ )ノ スッキリ美味しい豚骨スープ♪

2011年02月03日
「キミはたどり着くことができるかっ ヽ(゚∀゚ )ノ スッキリ美味しい豚骨スープ♪」

いったい何度シャッターが閉まってるお店の姿をみただろうか(´・ω・)
土曜日が休みとわかり、
平日の夕方に行ってもなぜかお店が閉まってることが数回・・・諦めかけたところで・・・


幸来亭 ヽ(゚∀゚ )ノ 開いてましたよっ
外から中がみえるのは、入りやすくていいですね。



店内はカウンターと4人テーブルがひとつと、小テーブルが2個かな。
女将さんが明るく出迎えてくれます。
なんでも、
ここでお店を開店して15年目らしいんですが、その前は8年ばかり紺屋町のほうで夜にラーメン屋をやっていたとのこと。
なるほど喋りがウマイわけです。
いらっしゃいませ~から私が出て行くまで、
喋って歌ってましたw
楽しかったです。
なんでも次の日は、
カラオケ大会なんだそうで(*゚ー゚)b


入って右側にはマンガがいっぱい。
高校も近いし学生さんが多いのかな。


お客さんはいなかったのですが、
逆に1対1ゆえテーブル席につくのも申し訳ないので入口付近のカウンターを陣取りましたヽ(゚∀゚ )ノ
犬にガン見される席ですw


カウンターにはコショウ以外に、紅ショウガとゴマがあります。
あとは餃子のタレかなぁ、ソースかなぁ(・ω・)


水でなく麦茶でした。
嬉しいですな♪


メニューは壁にあります。
全体的にお手頃価格です。
ラーメンが1コインは良心的です(*゚ー゚)b
逆に「手作りギョーザ」の値段が目立ちます。
400円・・・今度食べてみよう!w

今回は「ラーメンセット」をチョイス。

ラーメンを作ってる時に、
煮込んでる骨をみせてくれました。
ブタの頭のみだそうです。
スッキリしたスープを作る為にやってる工夫とか教えてくれたのですが、書いていいのかわからないので伏せておきますね。
※画像も念のため省略w


ラーメン登場ですっ(*゚ー゚)
激しく食欲をそそるビジュアルですよっ!!!
綺麗なスープの色をしています。


早速、一口・・・ヽ(゚∀゚ )ノうん! 美味しい♪
スッキリしてるのにコクもしっかりあります。
やばい、これ好きやも。
あと個人的に嬉しいのはもやし多めなことかな(*゚ー゚)b


チャーハン登場。
具多めです。
うん、ラーメンと一緒に食べるのにいい感じです。
単体は・・・どうかなぁ(・ω・)
あとライスは固められてなかったので、
ラーメン食べながらスプーンで食べるのはちょっと大変でした。
私が不器用ともいうがw


やっとこれた、このお店。
いざ食べてみれば実においしいラーメン屋さんでした。

スッキリしたスープと女将さんがやられてるせいでしょうか?
私がいる間にきた3人のお客さんは女性ばかりでした。
いや、まてよ・・・私の魅力にひ(・ω( ○=(・∀・*)

今度は手作りギョーザを食べてみたいな。



開いてればwww

幸来亭 ラーメン / 北方駅競馬場前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログ一覧 | グルメ(B級含む) | 日記
Posted at 2011/02/03 22:19:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年2月4日 9:02
安いですね~(^^♪

スープもいい感じのご様子で(*^^)v

餃子のレポートも次回お願いします(*^^)!
コメントへの返答
2011年2月4日 9:14
この値段で、あの味なら大満足ですヽ(゚∀゚ )ノ

餃子ですが、
月曜日に1週間分を作ってなくなり次第終了という情報を入手です。

月曜から外食かぁw

プロフィール

「しばらくログアウト ヽ(゚∀゚ )ノ また帰ってきます! http://cvw.jp/b/137022/46910775/
何シテル?   04/25 18:09
車買うまでログアウト(*゚ー゚)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
極黒 の かっこかわいい子ヽ(゚∀゚ )ノ
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MRの感覚が忘れられずに購入。 トヨタの保証が有効なTTEターボが発表されたことをキッカ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FF V6 → MR Turbo ときてたので、FR ロータリー(・ω・) 個性的なデザ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最高に運転してて楽しい車。今でもチャンスがあれば、また買いたいぐらいに大好き。軽くてパワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation