• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

変えちゃった♪

変えちゃった♪ 携帯を変えてみました。
mova so506i(noma)→FOMA SH902iへ
これでデジカメ持ち忘れてもそれなりの写真が撮れるかな!
とりあえず使い方を覚えなきゃ(汗)
しかし最近の携帯ときたら機能が多すぎ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/09 22:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 22:35
私もそろそろ携帯が欲しいと思いつつも買わずじまいでいます。
デジカメの機能も良くなっているようですね。
コメントへの返答
2006年4月9日 22:43
コ、コメ早!(笑)
重い腰を上げて相方さんのといっしょに変えました。
デジカメの機能も凄いです。もう携帯電話付きカメラかも知れません(笑)
2006年4月9日 22:48
自分もこれに変えたです(・∀・)ニパ
でもFOMAからFOMAだと高いんですよね~><
型落ちして安くなったら買おう><
今の携帯の売行きは無駄機能がどれだけあるかで左右してますからね~(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 22:56
お!仲間入りしました。
FOMAからFOMAだと高いですね。
私の場合は幾分安かったです。
型落ちも考えましたがデカイので止めましたよ^^;
大きさで考えたらSO902Iがベストですがカメラで決めました。
多機能=無駄機能も多し?(笑)
2006年4月10日 2:46
おいらは結局、高いので電池を買いました(^ω^;
コメントへの返答
2006年4月10日 20:52
それもアリですよね。(*^_^*)

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation