• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月16日

うん、良い。

うん、良い。 携帯電話のカメラで撮った画像を初UP
結構使える~
これでネタ発見時はデジカメ忘れても撮れますよ。
まぁ~ネタはそんなに転がってないんですけどね(笑)

画像はステーキの○ん系列のしゃぶしゃぶ屋さんです。
競馬で負けましたが・・・高速2区間乗って食べに行ってしまいました。下道で行ってもそんなに時間掛からないのですがETCって怖いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/17 00:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年4月17日 0:19
美味そうですね!!自分も美味そうな食事は携帯に収めることが多いです♪
ETCはやばいっすよ!請求書見ていつもびっくり(>_<)
コメントへの返答
2006年4月17日 0:30
美味しかったです♪
気持ち悪くなる位、食べてしまいました(爆)

携帯に収めること多いですね!この間もラーメン食べに行って収めてきました。ETC付いてるとつい乗ってしまいますね。そろそろマイレージポイント溜まったかな?ETCプラザ確認しなきゃ!パスワードどこにあるんだろ!?(爆)
2006年4月17日 2:30
この間、千葉のお店ですき焼きを食べましたが、料理が出て来るまでに約20分、ごはん&肉のおかわりが出てくるのに約20分、水が出てくるのに約10分。
あまりの対応の遅さに(`ω´)プンプンしてました!
美味しかったですけどね~(^ω^;...
あっ、地元のお店は良いですよ~(^ω^)

あっ!
待っている時に、無銭飲食をした若者カップルが居たなり(^ω^;
コメントへの返答
2006年4月17日 16:16
すき焼きもイイですよね~。
しかし、何をするにも時間が掛かりすぎですよね!
スーパーに買出し20分、ご飯炊くのに&牛をさばくのに20分、おいしい水を汲んでくるのに10分。の間違いでは?(笑)
お客に対するテンポの良さはかなり大事ですよね。

無銭飲食ですか・・・困った若者カップルですね(・。・;;
2006年4月17日 9:27
うあ~美味しそうです~!!!
SHは他の機種よりカメラが綺麗に撮れるって聞いた事あります。
綺麗に撮れてますね~!それにしても美味しそうw
コメントへの返答
2006年4月17日 16:17
SHは他の機種より綺麗ですか!
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
しゃぶしゃぶ美味しかったですよ。特上牛ロース食べ放題コースで相方さんと5皿食べました。しばらく肉は食べたくない感じです。(爆)
2006年4月17日 21:30
ステーキの○んは私も好んで行きますね!!
何せランチが財布にやさしく美味しいんですよ。
○ん系列のそのお店も最近、近所にあることが判明しました。
今度行ってみるかな!?
コメントへの返答
2006年4月18日 9:53
私もステーキの○ん好きです。
ライスお代わりがタダって素敵です。
育ち盛りの私には堪らないです(爆)
近所にありましたか!是非、行ってみてください。
ガッツリ食べましょう!(^ー^)ノ
2006年4月18日 21:45
初めまして。足跡から参りました。
おいしそうですねー。(^-^) しゃぶしゃぶ、いいですなぁ。

実は私は携帯がSH(初期 爆)なのですが、パケホーダイではないので、あまり使ってません(^^;

携帯からもアクセスできるようなので、色々と画像がUPできるのがいいですね。

毎朝の通勤でクラウンエステートを見かけますよ。
センス良くローダウンとかをしてるので、デルヘッジさんなのかなー?(^^;

よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2006年4月19日 9:32
はじめまして。コメントありがとうございます。
しゃぶしゃぶ美味しかったです。

自分もパケホーダイではないです><しかもプランはタイプSSです。^^;

携帯からはパケ代が怖くてアクセス出来ません(爆)
ウィルコムも持っているので其方から・・・
「ウィルコムやめてパケホーダイ入れば良いじゃん!」と、つっ込まないでください(笑)

お!もしかして御近所さん!?しかも、私の嫁と同じ職場だったりして・・・限りなく確率低いですけど!(笑)
私も通勤時、クラウンエステート何台か見かけるので違うかな~?しかし、ファンカーゴYOチェックです。^^

此方こそ宜しく御願いします。

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation