• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月13日

PCスペック

PCスペック スペック詳細を書かなかったので・・・

OS     WINDOWS XP Pro
CPU    インテルCore2DuoE6600
メモリ   2GB(1GB×2)
HDD    250GB×2 RAID 0
ドライブ  DVDーROMドライブ。+/-RWドライブ。
       外付けスーパーマルチ
       USBワイヤレスLAN。13メディアリーダー
サウンド  SoundBlaster X-Fi
グラフィックGeFoce7900 GS 256MB
その他・・・
しかし、ドライブ3台は多すぎでしょう(爆)

前のメインマシンは

CPU     セレロン600A
メモリ   512MB
HDD     20GB
その他・・・

前のマシンに比べれば段違いの速さですね(笑)

私の買ったXPS700はもう型落ちですか・・・
現在はXPS710ですね・・・
700と710の違いは・・・BTOでクアッドコアとメモリーが4GBが(グラボも?)選択出来るだけの違いだけかな??
それだけなの??(笑)
と申しましても最高構成で買うお方が何人いるのかと・・・
世界は広いから結構いるのかな・・・

品番を変える必要があったの??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/13 05:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2006年12月13日 21:18
こんばんは。
マジマジと見ちゃった・・・じ~っ(--;)
スペックは家電量販店で売られてるハイエンドなメーカー製PCより遥かにいい構成ですよ!
グッドコアはCore2Duoが発売された頃からインテルで次期CPUとしてアナウンスしてたからしょうがないですよ・・・。
うちのG-TUNEも今の最高構成はグッドコアになって型番が変わってますもん。
家電品とかもそうだけど「買いたい時が買い時」ですよ。
最高構成で買う人も居ると思いますよ・・・自分はその口なんで(^^;)特にBTO出来て最新のCPUを搭載してるとなおさら・・・。
セレロン600AからだとCore2DuoE6600は快適そのものでしょう!
オーバークロックも可能だし、BIOSの設定で変えられるでしょうから(^^)v
あとで自分のマシンの構成をブログでアップしてみますよ。

コメントへの返答
2006年12月14日 4:51
こんばんは。
ロクハチさんのマシンに比べれば・・・私のマシンなんて○ですよ。
家電量販店で売られてるハイエンドなメーカー製PCは良いとこどりのあれもこれもですからね。中途半端に成らざる・・・って感じですかね。
「買いたい時が買い時」まさにおっしゃる通りですね!!新しいものは次から次えとですから!
最高構成で買う人一人発見しました(笑)羨ましい限りですよ^^
オーバークロック可能ですね。すでに確認済みだったりして^^;
OCは自作機の時してましたね。セレロン300Aで懐かしい(涙)現在のCPUならばOCは必要ないですねぇー何故ならば重い作業もしないもので・・・^^;

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation