• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月12日

パワーアップ!

パワーアップ! パワーアップしました~!
PCですけどね(汗)
サウンドカードをSB X-Fi DAからSB X-Fi XGFPSへ
メモリーを1GB×2から1GB×2、1GB×2へ合計4GBに
私のOSでは認識されるメモリーは3GBでした(汗)
VISTAへ乗り換えかな?しかしゲームが出来なくなるかも・・・
困ったー!

パワーアップした結果は・・・
正直、わからないです(爆)

私に必要なのか高性能PC・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/12 00:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年3月12日 4:03
メモリ4GB?!
むっちゃ積んでますね(汗

あぁ・・・Core2Duo欲しい。。。。
コメントへの返答
2007年3月12日 20:23
むっちゃ積んでみました!
何をやっても快適でっせ(笑)

C2Dお勧めでっせ!C2E、C2Qもお勧めですが高すぎです。
2007年3月12日 23:39
パワーアップしましたか~。
必要かどうかはいいんですよ(^^)v
大は小を兼ねるっていいますから・・・。
不必要なスペックでも自己満足でいいんですよ~。
・・・これって車弄りと似てるとこあるかも(^^;
コメントへの返答
2007年3月13日 0:14
しちゃいました(笑)
そうそう!大は小・・・
サクサクゲームが動きますよ♪

・・・弄りは自己満足の部分がおおきいですからね~!
2007年4月15日 3:32
こんばんわ!
デルヘッジさんはポリプを飼ってるんですか?
すいませんチョッと気になったのでw
コメントへの返答
2007年4月15日 5:47
こんばんは♪
秘密ですよ(笑)
実はポリプ飼っているのです。
ポリプって言ったらエンドリケリーを想像しますがね…
2007年4月23日 16:27
こんにちは♪
MY父がエステート乗ってます。
ポリプ、前に飼ってました(笑)イガラシエンドリでしたが、ズンズン大きくなってしまい、マニアな友人にあげてしまいました・・。
コメントへの返答
2007年4月24日 4:31
こんにちは♪
はじめまして!
上手く育てると大きくなるらしいですね~!50cmオーバー?私のデルは成長が…(涙)
わんちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね♪
2007年10月2日 18:04
足跡どもです♪
かなりハイエンドになってますね!私のはまだ、SocketAのAGPマザーです(汗) VGAは6600GT・・・ 最近はあまりゲームしないので事足りてますが、そろそろ新作の動作が怪しくなってきたスペックです^^;
コメントへの返答
2007年10月2日 23:08
おじゃましました~♪
この後に換装、換装を繰り返したので片手ほど掛かってしました・・・
自作なら半分程度で済むんでしょうが(汗)
現在なら動かないゲームはないでしょう。でも8800GTX対してCPUがボトルネックかもです。ハイエンドなんて1年経てばミドルですから価値があるのか無いのか・・・今を生きるです。

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation