• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休み♪

こんにちは(^o^)v



昨日の夜から天気が悪いですね~( ̄▽ ̄;)




先週はバイト&インターンだったので、僕のお休みもお盆休みからだったんですよね!




で、13日~14日まで軽井沢に行きました!




まぁこれは毎年やってることなので、もはや旅行という感じではないですね?(^o^;)




到着してすぐに見晴台に行きました!









あの県境にある有名な熊野神社もここにあります!




次にプリンスホテルにチェックインして、そのままアウトレットへ!!




毎年これがメインな感じになっておりますΣ(-∀-;)




次の日は旧三笠ホテルを観ました(^o^)v










これって移築してたんですね!知りませんでしたww




その後は旧軽井沢を散歩して、万平ホテルでコーヒー飲んで、



帰る前にどっか花火ないの?




と思ってスマホで検索したら、「浅科どんどん祭り」というのがあり、行ってみました!




旧軽井沢から21kmくらいでした!




会場に到着すると、完全にアウェーww




車のナンバーは見渡す限り「長野」!




帰ろうかと思いましたが、せっかくなのでww



するとなんということでしょう!?




花火が真上、頭上で打ちあがりました!!




ド迫力です♪音も山に反響していい感じ♪星も綺麗♪人も少ない♪




また来年も行こうかな~?と思える花火大会でした!







さてブログを書いている間に雨がヤバくなってきました( ̄▽ ̄;)




これからレイクタウンのアウトレットに行こうと思っていたのですが、悩みどころですww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 23:00
で、来年は招待状頂けるんですよね(^_−)−☆

予定開けておきますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年8月20日 12:29
いしけんさんならもっといいホテルに泊まらないと満足できませんよ!

立地はいいですが、だいぶ老朽化してきてますし・・・

プロフィール

「CLSも青色で入ってますね!でもVも緑色で入ってますよ!8月末の忙しい時期だったからですかね?このぶんだとこの前運が良かっただけなので次は分からないですね(T_T)@V320@hyper 」
何シテル?   08/19 21:18
普段は愛車に関する情報だけを収集してしまいがちです。 しかしそれでは偏った情報のみになってしまう為、良くないと考えました。 みんカラには多種多様な方がそれぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

iPadminiを埋め込んでみる。 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 19:47:00
エクステリアモディ完了?~今年を振り返って~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 07:34:17
伊豆一周ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 17:42:38

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
CLS350スポーツパッケージのフルオプション車両です♪ 外装ホワイトで内装は絶対ベー ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
小学校3年生の時からずーっと一緒です! 家に来た時にはまだ車内で立てる程でしたww もう ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
アメリカに住んでいた頃に購入し、日本に戻ってくるときに一緒に持って帰ってきました。 ア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation