• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

あんまり嬉しくない台詞。


『僕のボトル入れてあるから、いつでも呑んでイイヨ(´-`)』

先日、久々に聴いた嬉しくない台詞です。
だって、私、お酒呑めないんだもの(´・ω・`)その気持ちは嬉しいのですが。
私にとっては、お得感まるで無し。

もしかしたら、艶っぽい状況を想像する人もいるかもしれないけど、先日のこの場合は全然。(ネタ的にはそういう方が面白いのは解ってるんだけど、すまないねぇ・・・・汗)

なんとなく、ふと思い出し、赤いはーぶちー(herb tea)をすすっておる秋の夜長でございます。
色はお酒っぽいかな、と思って(爆

←ブログランキングです。
eiko's photostream on flickr!
ブログ一覧 | 独り言つらつら。 | 日記
Posted at 2008/10/14 22:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

観に行ってきました・・・
シュールさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2008年10月14日 22:52
では私が代わりにゴチんなりますw
コメントへの返答
2008年10月14日 22:56
その店は東の国にあるそうなw
2008年10月14日 22:53
おいら的にも・・・。
全くといっていい程ではありませんが
ボトルがあったってタダじゃないし。(笑)

この前の飲み会で余った焼酎がまだ
家の片隅に。(減ったのは3週間で1cm!?)


今日はミルクティーな気分です。^^;
コメントへの返答
2008年10月14日 22:58
『ボクのツケで飲み食いして良いよ♪』
・・・・と言ってもらった経験は無いです(爆

飲兵衛の人は、やっぱ嬉しいのかな、こういうの。
コメダのコーヒー回数券の方がずっと嬉しいや(滝汗

私も紅茶はミルクティ基本です。
これからは、ほっこりと美味しい季節だね。
2008年10月14日 23:03
ども。

飲めない人には・・・汗
会社で客とか出張に行った同僚からお土産で饅頭とか最中とか回ってくることがありますがとてもありがたくないです・・・汗

そう言えば本社にいたころお局様たちは花?みたいに見える烏龍茶?を飲んでいました、グラスに何入ってんの?って感じがするくらい大きい感じで・・・
コメントへの返答
2008年10月14日 23:08
こんばんは☆

そうなのよねぇ。
ばしばしぃさんに餡子菓子の押し売りをするのと同じくらいの『嬉しくなさ』ですよね、きっとww

OH!
イソギンチャクみたいなやつ?
それとも、お花も入っているヤツかな!?
お茶ですよ。ジャスミンティーかその類じゃないでしょうか。綺麗だし好きです(´-`)←無印良品でも売ってます。
2008年10月14日 23:03
え~!?
eikoさんゲコだったんですか??!!
意外~!!!
というか、ザルだと思ってました~(汗)

ちなみに今、yomeは白ワインをちびちび飲んでます(笑)
寒くなったので、ビールよりワインです!
コメントへの返答
2008年10月14日 23:11
ちょwwwwなんという先入観wwww

ま、リアルライフでも皆さんyomeさんと全く同様のリアクションなんですけどね・・・(滝汗

気まぐれに味見はするけど、呑まないっすねー。
根っからアルコールを分解できない体質みたい。
でも飲兵衛の好きな食べ物は大好きです!
2008年10月14日 23:10
ども。

連米スマソ・・・汗

そうそう。
いそぎんちゃくみたいなやつですw
ジャスミンでしたか。
今はジャスミンけっこう好きなのでMUJI行ってみます^^
コメントへの返答
2008年10月14日 23:17
いえいえ、どーぞ。

うん、MUJIに色んなの売ってますよ。(本当のお花っぽいのもあると思う)
そんなに高いもんじゃないです。
普通に美味しいですぉ。
イソギンチャク型だと、お茶っ葉の出がらし処理が簡単かも。お試しあれ~。
2008年10月15日 0:29
確かに飲んでいいよっていわれても

タダで飲めるわけでもないし...

ボトルの同じウィスキーやブランデー飲むより

ショットで色々楽しみたいです。私は...

というわけでショットバーがいいなぁ~

eikoさん飲めなかったの?
コメントへの返答
2008年10月15日 22:17
そうそうw
飲まない人にとっては、意味が無いっていうか。あ、飲む人と一緒に行けば良いかもだけど(汗

>eikoさん飲めなかったの?

どんな雰囲気のショットバーでも、オレンジジュースかジンジャーエールを注文してますww
2008年10月15日 0:58
私の飲み方は店に入って
”誰のボトルある?”が
常套手段ですが。・・・・

東の国の新幹線駅前の飲み屋街に始めていった時に
”地元民の振りしなきゃ ぼられる”というKYTで
ドアをくぐるなり”毎度!”と入店したら
”いらっしゃい 関西の方やね!”と一蹴されました。
なんでやろ?

コメントへの返答
2008年10月15日 22:20
おぉ。。。Andamanさんのような人には、価値がある!(爆

>ドアをくぐるなり”毎度!”と入店したら

KYTですかwwww
なんでやろね!?(核爆
最初の一言でモロバレだなんてwww
2008年10月15日 7:48
おはようございます。
『僕のボトル入れてあるから、いつでも呑んでイイヨ(´-`)』
って言われたから全部飲んでしまいました♪って言ったらイヤな顔する人がほとんどでしょうね(笑)
今使い放題・食べ放題等々でお得感ありありなら~~テニスコート使い放題かな?(爆)
肌寒くなってきましたので夜に暖かなコーヒーとか暖かな香りの良いティーとか良いですね♪
コメントへの返答
2008年10月15日 22:23
こんばんは☆

全部飲んじゃったら・・・・
そうですね、そのボトルを入れた人も良く行くお店なら、嫌な顔するに決まってるw

>テニスコート使い放題かな?(爆)

いつでも好きなときに運転して良いよ、と高級スポーツカーのキーを預かるとか!?w

現実的には、暖かいお茶やコーヒーが嬉しいです。コーヒーチケット大歓迎(爆
2008年10月15日 12:18
こんにちは~^^
私も飲めないから嬉しくない~~ww

食事の支払をつけにして
支払ってくれるなら嬉しい
んだけど~~(*゜ー゜)ノ
コメントへの返答
2008年10月15日 22:24
こんばんは☆

y1800seさんも飲まない人だったのね。嬉しくないよねw
気持ちは嬉しいけれど。

うん、たとえ安い定食屋でも、食べ放題の方が嬉しい(爆
2008年10月15日 12:32
では、私が代打で、空にしときましょうか?w
コメントへの返答
2008年10月15日 22:25
お酒のボトルの話だったので、関係ないやーと思って、詳しい店の場所を訊くのを忘れました(爆
2008年10月15日 12:44
あぁ、うちの棚にあるボルト
いつでも使ってくれていいよ。

ちょwwwwカッコいいwww
コメントへの返答
2008年10月15日 22:26
ほんと?んじゃ、遠慮なく♪

交通費の方が高いわっwwww
2008年10月15日 12:45
ってか、ハーブティーに見えなくて
キノコのお茶かと思った
マイタケ とかの
コメントへの返答
2008年10月15日 22:28
もうぅぅ、加齢臭のする発想だなァ(汗

と思いつつも、キノコのお茶も悪くないな、とw
2008年10月15日 20:14
私も呑みません;
まぁそう言われる事は、まず無いでしょう。
「好きなモノ頼んでイイよ」なら嬉しいですね(笑)
コメントへの返答
2008年10月15日 22:30
やはり飲まない人のコメントの方が多いな~w
うん、何でも好きな物をお食べ♪
は何よりも嬉しいですw
たとえ吉牛でも(爆

プロフィール

「(´ω`)あったかくなったら、黄色のナローを運転するんだ。。」
何シテル?   04/01 23:42
生まれも育ちも関東です。 長いペーパードライバー期間を経て、ロドオーナーに。 通勤の足、ドライブの友として活躍中です。 デジカメは、RICOH GR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:お気に入り
2009/12/25 21:44:46
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:お気に入り
2007/04/25 14:30:35
 
最近聴いた音楽。 
カテゴリ:お気に入り
2006/12/30 13:04:01
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
マイカーです。まさにラブマシーン(愛車)。 2004年11月にやってきました。 単身赴 ...
ポルシェ 911 ナロー (ポルシェ 911)
新ポル2号車。 主人のオモチャ。 2006年2月に購入。 2007年6月に一旦納車・・ ...
ポルシェ 911 元ポル1号車 (ポルシェ 911)
ポル1号車。 主人の愛車。 1990年生まれです。四駆です。 2010年12月、引退しま ...
ポルシェ 911 元ポル2号車 (ポルシェ 911)
旧ポル2号車。 主人のオモチャ。 2005年8月にやってきました。 1981年生まれの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation