• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春霞っていうか黄砂。

 本日、ちょいとお出かけ。
 絵に描いたようなニッポンの田舎にね。いや、私が住む地域も十二分に田舎ですけど。

 昨晩のニュースでも『強風だよー、黄砂が来るぞー』とやっていたけれども、私は『ふーん、黄砂ネ。』って感じでした。
 で、本日起床して窓の外を見たら、本当に遠くが霞んで見えなくなっていて、スンゴイことになってた。

 昔、旅をした時に見た外国の風景みたいだ・・・・・ココドコ?(´ω`)デジャヴ?


 本日のお出かけ先の風景も、

クリックすると拡大します。


 ちょwww、ドコの国の墨絵?wwww というような霞っぷり。

 キレイ目に表現すれば "幻想的な" 、とでも言うべきなのでしょう。
 しかし何故か、テンション的に『ちょwww、霞スゲェ!www』、という日でした。なんだかな。
 空を見れば判ると思うけど、一応晴れていたらしいのよ。でも、遠くが全然見えないの。


クリックすると拡大します。


 ポル1号車も、まるで皮膚病みたいな汚れっぷり。
 まぁ、日頃滅多に洗車されない汚車なので、この黄砂は都合の良い言い訳になって宜しいんじゃないでしょうか。


←ブログランキングです。
eiko_eiko - View my most interesting photos on Flickriver
ブログ一覧 | ポルシェ | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 19:38:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:10:10
ども。

今日はこちらも外が黄色く見えました・・・汗
外に出るのが怖いです(滝汗
花粉と黄砂のブレンドでしょうかねぇ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:48:50
こんばんは☆

関東でもそーでしたか、、(汗
すーごかったですよ、こっちも。
写真を撮った山の中は杉だらけだったし、今日はばしばしぃさんの致死量超えちゃってたかもしれませんwww
2010/03/21 20:11:12
今日はどのクルマも黄砂で汚れまくってましたよ!

この程度なら綺麗と形容してもいいのでは?

本当に黄砂が凄かったです!こっちも...
コメントへの返答
2010/03/21 20:51:42
いやいやいやいや。
車の写真、決して明るく撮れてるってワケじゃないんですよ?

元の汚れに今日の黄砂が重なって・・・・

今日は酷かったですねー。風も強かったし。
2010/03/21 22:20:19
そのくらい山が見えたら少ない方ですよ

ボクの地元は、写真の一番手前の
山もまったく見えないくらい霞んでました
コメントへの返答
2010/03/22 16:36:47
うんうん、これ、ちょっと霞が晴れてきた午後に撮影したので・・・・朝のうちはもっと見えなかったと思います!朝は自宅周辺もそーでしたもん。
2010/03/22 13:06:14
おかげで鼻が・・・。

黄砂も困ったものです。
うちのバイクも砂まみれ。(ノ_・。)
コメントへの返答
2010/03/22 16:37:08
自分のロドの汚れ見て、マジ驚きましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´ω`)あったかくなったら、黄色のナローを運転するんだ。。」
何シテル?   04/01 23:42
生まれも育ちも関東です。 長いペーパードライバー期間を経て、ロドオーナーに。 通勤の足、ドライブの友として活躍中です。 デジカメは、RICOH GR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:お気に入り
2009/12/25 21:44:46
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:お気に入り
2007/04/25 14:30:35
 
最近聴いた音楽。 
カテゴリ:お気に入り
2006/12/30 13:04:01
 

お友達

ブックマークがわりにどうぞ。お気軽に!
169 人のお友達がいます
ロドスタRF マシグレVSロドスタRF マシグレVS * Cyber XCyber X *
Feliz//Blue BottleFeliz//Blue Bottle * AndamanAndaman *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 80868086 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
マイカーです。まさにラブマシーン(愛車)。 2004年11月にやってきました。 単身赴 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ナロー (ポルシェ 911 (クーペ))
新ポル2号車。 主人のオモチャ。 2006年2月に購入。 2007年6月に一旦納車・・ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 元ポル1号車 (ポルシェ 911 (クーペ))
ポル1号車。 主人の愛車。 1990年生まれです。四駆です。 2010年12月、引退しま ...
ポルシェ 911 (クーペ) 元ポル2号車 (ポルシェ 911 (クーペ))
旧ポル2号車。 主人のオモチャ。 2005年8月にやってきました。 1981年生まれの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.