• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

本日、車高調組みました。

今日は仕事が休みだったので嫁と子供達を送ってからこっそり買った車高調を組みました!みんカラの整備手帳で事前にばらす場所や手順など予習していたので2時間ほどで組み上がりました。タイヤとフェンダーの隙間は指一本、見た目だいぶ変わりました。乗り心地も良く最高です!嫁も運転するのでこれ位が限界かもしれません…でも十分満足です。やっぱり車高短はまだ卒業できませんね。車高調を組んだ事はもちろん買った事すら嫁は知りません。先程、嫁の職場に迎えに行きましたが乗り心地がイイせいか全く気がついてませんでした。そのうち見た目で気がつくと思いますが…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/13 18:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(真夏日)
らんさまさん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

この記事へのコメント

2012年2月13日 19:47
こんばんは
嫁が怖くて車なんか乗ってられるかぁ〜って一度言ってみたい (((( ;°Д°))))
組上げ、おめでとうございます (・ω・)/
コメントへの返答
2012年2月13日 20:00
こんばんは(゚▽゚)/
なかなか言えないセリフですね。嫁には文句言われながらも何だかんだスルーしながらイジってますよ。安物ですけど車高調は初なので凄く嬉しいです!

プロフィール

「家にあって良かったです!(^_^)v@erirafa 」
何シテル?   05/20 11:58
車高短が好きですが、強いこだわりはありません(^。^;)。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 09:37:37
トヨタ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 15:02:14
積雪なく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:25:37

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマル+α的なプリウスをめざしてます。 画像と現仕様は異なります。 ラルグス車高調、モ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation