• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

自己満足2

自己満足2 板金屋さんに貰ったバンパーを加工して前々から気になっていたナンバーベースの位置を下に下げてみました。
6㌢ほど下げましたが誰も気がついてくれません。まぁそれが狙いでもあるのですが…2台並べて見比べればわかる程度のモディファイです。完全自己満です。写真が暗くてスミマセン。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/21 14:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報提供お願いします
ns-asmmさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年2月21日 20:36
こんばんは☆

こんなんめっちゃ好きっす~♪
自分もナンプレどうにかしたくて
ナンバーベース外して2分位悩みましたが…
諦めました…(笑)

穴だらけで自分には無理だす…(泣)
コメントへの返答
2012年2月21日 21:02
こんばんは(゚▽゚)/
ベースを取ってもっと下にとも考えましたが、ちょっと若すぎるかな?と思いベースを残す事にしました!ベース外すと現れる穴がくせ者なんですよね。穴が無かったらやる人きっと多いですよね!
バンパーぶつけた時に直すついでにやるつもりでしたが、バンパーをちょうど貰える事になったので決行しました。理想は誰かがバンパーを擦ってくれて直してもらうついでに板金屋さんにやってもらうですね!なかなかそうはいきませんが…(笑))
2013年3月26日 14:49
はじめまして、トヨポンです!

私はナンバーレスに憧れていました♪
そこで、まさかの出来事からナンバー位置変更となりました。

隣に並ぶと、みなさん「おや?」という目で見ていくのが解ります(^^)

さり気無さがいいですよね♪
コメントへの返答
2013年3月26日 15:09
はじめまして!
「おや?」って見られるのは快感ですね(^_^)

でもマイプリのに気がつく人はいません…(^_^;)

でもさり気なさが気に入ってます♪

プロフィール

「家にあって良かったです!(^_^)v@erirafa 」
何シテル?   05/20 11:58
車高短が好きですが、強いこだわりはありません(^。^;)。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 09:37:37
トヨタ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 15:02:14
積雪なく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:25:37

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマル+α的なプリウスをめざしてます。 画像と現仕様は異なります。 ラルグス車高調、モ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation