• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月05日

ダーチャレを終えて…

ダーチャレを終えて… 7月2日に、すぎきちさんRebellionさん、みんなのあいどる!?ひろみてぃさん。飛び入り参加のすぎさんの後輩さんと参加してきました(笑
イベント自体、初めてだったので初走行したときに
走りに集中しすぎてミスコースをしてしまいました(汗
走行後の感想は、ステア&アクセルワークが難しい…。
特に、午前中はヌルヌル状態だった為、アンダー出まくりでした(笑
午後からは、程々に乾いてきた為に走りやすかったです。


次回もぜひ、参加したいけれど…。
休みはどうなんだろ~?

画像は、Rebellionさんのクロです。
ブログ一覧 | ダーチャレ | 日記
Posted at 2006/07/05 12:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月25日の夜は豚丼をメインに ...
どんみみさん

いやぁ~待ちました⁉️
aiai@隼さん

兵どもが夢のあと
yukijirouさん

久々の1円玉晴れ(初めて)
らんさまさん

髪を切ってパンを差し入れ
SELFSERVICEさん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2006年7月5日 12:42
僕も初参加の時は何度もミスコースしたので心配ないです(笑)

ダートって難しいですよね~
アスファルトの常識が通用しないですから^^;
でも、ソコが攻略しがいがあって楽しいですよね♪

また、機会があったらご一緒しましょう!
コメントへの返答
2006年8月18日 15:52
レスかなり遅れました…(汗
ダートは一度やるとハマってしまいますね。
またいつか、走りにいきたいです!

プロフィール

はじめまして。ジムニー、マツダverに乗ってます! いまは、どノーマルなのでちょこちょこ手をいれて行きたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめまして。ジムニーのマツダver5型に乗ってます。
マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
まだまだノーマル仕様です!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation