• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

髪を切ってパンを差し入れ

髪を切ってパンを差し入れ 今日は予約してある美容室に行きました。
もう昔みたいに伸びないし、汗もあまりかかないのであまり切らないでおこう。

白髪もまあまあ慣れてきたし、もう歳を受け入れているので染めないようにした。




美容室の人は3人。
いつも差し入れをしています。
理由は、食べる時間が無さそうだから。

今日の差し入れは用賀駅に近いかなり美味しいパン屋。

MAISON KUROSU
〒158-0097
東京都世田谷区用賀4-28-20
プチモンド用賀1F MAISON KUROSU

https://www.maisonkurosu.com/




いつも定番以外にいろいろと作っているので、新作が楽しみ。
テレビに出た時は買えないですが、今日は早いし買えました。




サイトもオシャレだわ〜
美味しいし。



ドイツパンなら、桜新町のベッカライ・ブロートハイム
〒154-0016
東京都世田谷区弦巻4丁目1−17



最近、青山で人気のお店の何故かの桜新町駅裏に出したパン屋がdaco
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2丁目10−17
日平会館 1階

いろいろ地元パン屋はありますが、惣菜系のパン屋で今までで一番に美味しかったMAISON KUROSUで買えました。




いつもたくさん焼きたて




惣菜パンでも自然で素朴な感じ




有名な和三盆餡バター


で、散髪おわり。
今日の美容室は割引で安かった。
スッキリしたので、家でパンを食べてから何をするか考えます。




また妻に取られました。
今日はミュージカルを見に行くそうです。
毎日、元気だなぁ。


ようやくワックスがけするぞ。
٩( ᐛ )و
ブログ一覧
Posted at 2024/05/10 13:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京府『四谷区(よつやく)』
ディーゼルオート店さん

クリスマス買出し?
川口のミネさん

お墓参り。
REBOXさん

六厘舎
東日本さん

ずんちゃんパン
ねこねこねさん

今日はパン🍞ランチ🚗♪
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2024年5月10日 13:50
なんだかとても美味しそうなパン🥖
髪の毛は黙っていても伸びるし、栄養が足らないようでボサボサするし🧟‍♂️坊主にしたいと床屋のにいちゃんに言ったら、かえって面倒ですよと止められました👩‍🦲
最近は髭が伸びなくなりましたね🥸
コメントへの返答
2024年5月10日 15:11
かなり美味しいと思います😋
髪が短いと少し伸びても気になりますね〜
私も同じように坊主でと思った事が何度もありますが、退院後みたいでやめました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私、ヒゲは伸びるんですが、鼻毛に白髪が混じって目立って困ります。
٩( ᐛ )و
2024年5月10日 16:18
こんにちは☺️
おしゃれパン😍美味しそうです!
私も一昨日美容室に行き、差し入れしました。理由はいつも美味しいコーヒーとお菓子を添えてくれるのです。3時間半くらいかかって長いから(笑)
コメントへの返答
2024年5月10日 16:36
こんにちは😃
日焼けしすぎてませんか〜
どこも美味しいですよーー😋
さすが!さりさりさん。
美容室の人は手軽にパクって食べられるものが喜ばれますね☺️
私の行っている美容室はコーヒー、お菓子は出ませんので、たまにそれも差し入れします😄
2024年5月10日 21:46
美味しそうですね💕

おしゃれ過ぎてどう食べるのかワカリマセーン🤣🤣
コメントへの返答
2024年5月10日 22:17
美味しかったですよ〜💕
まず、利き手で持ち上げてから大きく口を開けてガブリと頬張ります。
つづけて、勢いよく歯を使って噛みちぎり、パクパクと喉に流し込んでください。
これが、エレガント世田谷風です。
♪( ´θ`)ノ
2024年5月11日 13:14
美味しいパン屋さんが勢揃いですね。(^^)
コメントへの返答
2024年5月12日 11:57
こんにちは♪
そうなんです😊
でも、新潟出身だからか米が大好き❣️

プロフィール

「@yoshiyuki-R さん
良かったです!
ゆっくりされてくださいね。
か、製作日誌をお願いします❣️
あれは、普通じゃ出来ません。
大好物な内容です♪」
何シテル?   06/02 20:47
分解・組立てくらいの維持が好きな若作りな初老の小さなおじさん57歳です。 どうぞ、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

田植え ボート スタックリベンジ2回目 沈む  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:31:11
やや低空飛行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:21:51
COMANDシステムHDD→SSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:28:17

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
久しぶりに新しい車に変えたら、タイムスリップしたみたいだった。 普段使いに安全性と質感 ...
フィアット 500e(カブリオレ) フィアット 500e(カブリオレ)
電気自動車のオープンです。 デザインと運転のしやすさが気に入ってしまった。 ギリギリ間に ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
チョイノリより安心感がある。初のインジェクション。 メットインもキーシャッターもある。 ...
その他 その他 その他 その他
バイク禁止になり、代わりに購入しました。2000年モデルだっけかな?ドイツ製の最後の生産 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation