• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

楽しい2日間でしたっ♪♪♪

楽しい2日間でしたっ♪♪♪ 土曜日、日曜日とボルボの全国オフ、つまりVFCのラグーナツアーを堪能してきました♪
短く書くのが本望ですが、短くすることできないくらい充実してたのでコテコテ書き綴らせて頂きます。

6月16日

午前中、雨が降ってても車庫でアライクマジュニア化して愛車お磨き&荷物準備☆
この時点ではそんな強く降ってませんでしたがゴマだらけってのも嫌だし。近所のおばちゃん洗車してるのを見て呆れ返ってます(笑)・・・・結局ホテル到着の時点でゴマだらけになってましたが(汗)

お磨き終了後ラグーナに向けて作ってたパーツの取り付けに・・・・っと塗装が気に入らなかったので塗り直し!見せたかったのに残念・・・・。このパーツはここからまだ進化しまっせ!

地元Dへ行きkazumaxさんにあるブツを渡し和菓子頂いて帰る!予定が・・・・点検結果から良からぬ数字を聞き落ち込む。。。新しい受付ガールが励ましてくれる♪(嘘)

Dから直行で集合場所のホテルまで安全運転で。ここでPON!してはいけませんからね~☆




駐車場にはもう数台集まってるし!
エルクトーカイのヘーキチ、またしても○刻かっ!?・・・・・今回もっ!!間に合いました~。

今回泊まったのは豊川クオリティホテル。駅から近く料金もリーズナブルでした!
皆さんが集まったところで名刺交換会、遠くから、近くから来てくださった皆様運転お疲れ様でした~!
18時半、リムジンが到着しここから楽しいツアー、VFC前夜祭はじまり、はじまり~♪

東は宮城、西は兵庫、合計19名(?)でドンちゃんしてます!多分店内でこのグループが一番盛り上がってました☆あっという間にコース時間が過ぎて・・・・。
その後もイイ勢いでカラOKに。。。ここでも盛り上がりすぎちゃって皆さんテンションハイでございます♪皆さん何か貯まってたのでしょうか?おさしんNGクラスの爆走振りでした!(爆)
結局寝たのは1時半、前日は宿題をこなしてなかったので殆ど寝てませんのでソッコーでグッナイ☆




(***********************************************************************************)

6月17日

夜が明けてモーニング♪起きた時は曇りでしたが朝食中からザーザー雨・・・・。(涙)
ホテル出るころから少しずつ回復しラグーナ到着時(○刻)には雨がしっかり止み皆さんお磨き会。
まとまって来たり、直線でかっ○んだりどんどん増えていく瞬間がたまらなく嬉しくて嬉しくて・・・・♪
合計119台!こんな光景見れたことに感謝感謝!!









皆さん集まったところで今回の主催者、跳ね鹿会長から開会の式が開かれ、ENGINEや色々な車関係の雑誌等でライターの金子さん、ERSTワンズ、ビッテ横浜も参加♪ありがとうございます。
1台1台おさしん貼りたいのですが角部から撮らせていただきました!






























































素人のおさしんですがご堪能していただけたでしょうか?
皆さん童心となってマス☆自分もあれやこれの弄り方をメモメモ・・・・♪
あまりに夢中になりすぎ昼食取ったのは3時過ぎ。ラグーナはアウトレットと遊園地に分かれておりアウトレットのほうは入場料無料です♪(駐車料金必要)ここでアイシング&衝動買い!!
デートスポットとしても最適!皆さんぜひぜひ♪





4時に閉会式、いやぁ~、ホンマあっという間でした!!皆さんが帰っていく際挨拶していき、関西軍団と別れを告げて最後には119台止まってた駐車場がしんみり・・・・。
でも来年もここはボルボで満車になるんだろうなぁ~。。。
また皆さんに会えるのを楽しみにしてこれからも人と人との関わりを大事にしていこう。




・今回のお泊り会でお世話になりました皆様、
・初対面でも挨拶してくださった皆様、
・尽きぬ話に共感し付き合ってくださった皆様、
・今回はお会いできなく景品を持ってきてくださった皆様、
・そして跳ね鹿さん、MASAさん、各グループのリーダー筆頭にラグーナオフをスムーズに進行してくださったスタッフの皆様、
言葉と気持ちでしか伝えれませんが本当にありがとうございました!!!!


〆にwakaさん親子とオフロ会&食事してとうとう私1台に・・・・・。
帰りは疲れが一気にきたのかSAでチョイ睡眠zzz...
家に着き今回の景品を空けてみると・・・・


うおおおおおおー!!








アストンDB9のキーが!!


































じゃなくて1/18のモデルじゃあ~ありませんか♪♪し、し、し、しかもヴォランテだし♪私がいつかは乗りたい車ランキング1位のスーパーカーです☆もう手に入れちゃいましたがレゴの人形しか乗れませんね(汗)でもすっごく嬉しかったです!!
誰かな~と調べてみてもラベルが取れちゃってて分かりませんが、ありがとうございます!!
そんなこんなで楽し~~~~~い2日が終わっちゃいました。


が!!


まだ皆さんもこの余韻が残ってるでしょうね。自分も日焼けの跡と余韻がしっかり残ってますから♪(笑)
これから暑くなりますがお車&自分自身の体調管理をしっかりして夏、秋、冬、春を越えてまたココで会いましょう!!





・      

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/19 01:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

美味い味 739
ライト パープルさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 1:46
お疲れ様でした~!

ボルボで埋め尽くされた駐車場は壮観でしたねぇ♪

関西方面の方たちとは、こんな機会でしかお会い出来ないので、プチとは違った空気も楽しめました。

次にまた期待ですね。

コメントへの返答
2012年6月19日 19:43
akiramanさん、こんばんわ☆
お疲れ様でした~!

akiramanさんと愛車にお会いできて嬉しかったです☆
みんカラ初めてまだ半年ですがこのようなデカイ規模のオフに参加できたことに喜びを感じております♪

来年に向けて維持&弄を継続していきますんでakiramanさんの弄りを参考にさせていただきますネ!

2012年6月19日 1:47
こんばんはぁ

VFCお疲れ様でした&ご苦労様でした。

前日のオケカラのおさしんは間違っても

上げないでね・・・ ^ ^
コメントへの返答
2012年6月19日 19:51
mrkmaxt Rさん、こんばんわ☆
2日間ありがとうございました♪

書き直しで上げようかなぁ。。。上げないでおこうかなぁ。。。(笑)
あのシーンを貼り付ける方いたら英雄モンなくらいハッチャけましたね!!すごく楽しませてもらいました♪AVSのルーホイ、カッコよかったです!

お次は吹田で会いましょう☆
2012年6月19日 1:58
お疲れちゃんちゃんこ(*^^*)

天気も良くなってよかったね~♪

へーちゃんブログで楽しかった様子が

よくわかったよ~(^-^)/

しばらくは余韻に浸ってちょ(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 20:01
アライクマ様、こんばんわ!

日曜はメールあざ~す♪ケータイでパシャリとおさしん撮る予定が夏ボケですっかり忘れてました(汗)
楽しさが伝わって何よりデス☆
ココ最近洗車で水と泡に浸りまくりですが・・・・♪(笑)
2012年6月19日 2:20
楽しそうですね~
実は、こっちに帰って既に二ヶ月…
未だに蒲郡方面には行っていません。
ラグーナ、名前はよく伺うんですが…

DB9…良いですね…
自分は現実的(?)にV8 Roadsterか、中古で安くなってるDB7が気になる…
コメントへの返答
2012年6月19日 20:16
kazmaさん、こんばんわ!

実は私も西三河方面ってそう来たことないんです。。。ラグーナ=デートコースですから(滝汗)その周辺が楽しいワインディングロードですよ♪

DB9,高級感とスパルタンさがいい具合に揃っててシャイコウにかっこいい一台です♪

V8ヴァンテージもかなり安くなったものの私の身分ではまだまだ雲の上の世界です(汗)
DB7はイアンカラムがデザインしたんでしたっけ?ヴァンキッシュザガートが個人的に興味あります☆
2012年6月19日 4:29
楽しい2日間を過ごされたようですね♪

自分は変な日焼けの仕方しましたよ( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2012年6月19日 20:48
あきないさん、こんばんわ☆

月曜は魂抜けきってマシタ・・・・。汗
遠くから来てくれる気持ちがよ~く理解できた2日間でしたよ♪

自分もサングラスしてたんで「赤パンダ」状態です。イテテテ。。。
2012年6月19日 6:51
↑このオジサンと2日間一緒にいたら日差しにやられてバテた…(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月19日 20:54
gangさん、こんばんわ☆

パシャリ会お疲れ様です!そのネガは警視庁に飛ぶんですよね?
そんな怖いお二人はオバサマご用達の日傘でエレガントに過ごしましょう♪(笑)
2012年6月19日 7:12
●おはようございます~!

当日・・・雨・雨・雨。。。 朝飯時は~
それが、みんなの願いで一転・・・「晴れ~!」
嬉しかったですねぇ~ 好天!

壮観! 圧巻!の100台超の本番。。。
そこでオクルマ様を念入りに
ピカピカ磨き~に没頭する
一人の青年へロックオン・・・!(笑)

そのうちログアップ!(爆)


コメントへの返答
2012年6月19日 21:01
SIGNさん、こんばんわ!
2日間ありがとうございました♪

実は私、雨男って事は内緒にしといてくださいね♪(笑)
でも予想より早く晴れてホント良かったです♪

そのおさしんはやめて~~!!MASAさんや17さんに叩かれる。。。(笑)

またお会いしましょう☆仙台で。。。
2012年6月19日 7:49
へ~ちゃん!お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

場内車両誘導部隊ご苦労さまp(^_^)q
少してんばってみんなに愛されてましたね(笑)

またよろしくお願いしますねv(^_^v)♪
コメントへの返答
2012年6月19日 21:07
its home さん、こんばんわ☆
2日間ありがとうございました♪

誘導して、その空いた時に洗車の繰り返しでその晩のアルコール、しっかり抜けました!!
MASAさん怒鳴り声のおかげで沢山の方に名前覚えてもらいました♪(汗)

吹田では「HE」がキーワードですかね!?これからもよろしくお願いします。
2012年6月19日 7:50
へーキチさんお世話になりました。

素晴らしい二日間忘れない日になったのは言うまでもありません。
行きの道案内も助かりました。
色々な場所でのオフ会が有る様ですが、今度仙台でまた会いたいです。
また会いましょう
コメントへの返答
2012年6月19日 21:13
那須山さん、こんばんわ☆
2日間ありがとうございました♪

このツアーを楽しんでいただけたらエルクトーカイの任務完了デス!!私も那須山さんや皆様同様スゴク有意義な2日間となりました♪

今度はこっち(エルクトーカイ)が仙台に行きますよ~♪もちろん那須山さんの近所の川で釣りもしますが。。。
これからもよろしくお願いします。

2012年6月19日 8:21
ヘーキチさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

VFC、本当にお疲れ様でした。真っ赤っかになってましたが、大丈夫?私は、まだヒリヒリしてますよ。当日の帰りにDヘ行って、レポート提出して帰りましたが、ヘーキチくんもお願いしますだって(笑)。今度の誕生日?オフ楽しみにしてますよ!。
本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年6月19日 21:23
kazumaxさん、こんばんわ!
お疲れ様でした!

ラグーナ昨晩に呑みすぎてなかなか抜け切れなかったみたいです・・・・と言っても呑めない人間ですから(汗)

レポートは・・・・18諭吉と記入されてましたけど感想が思いつきません!(滝汗)
もう36時間経ったと思いますが変化ありました?そのレポートも提出して欲しいみたいですよ♪
もうその話が廻ってるんですね!その件は場所を調べておきメッセで送りまつ。。。



2012年6月19日 10:04
三平!! お疲れ様でしたね~(^o^ゞ

誰だ…途中こそこそホイル拭いてたの…(爆)


カラオケ…mrkさんに同意ですぜ(爆)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:30
隊長MASAさん、こんばんわ!
あれやこれやで色々と本当にありがとうございました!!

えぇ~っと。。。誰でしょうねぇ?そんなことしてたの(滝汗)
あのシーンのおさしん数枚を王様に送っておきますネ♪(笑)誰か隠し取りしてる方がいた様な気が。。。

○週も!!シクヨロです!ホントお疲れ様でした~~☆
2012年6月19日 10:06
ヘラキチ三平さん 先日はお疲れ様でした!

前夜祭のマッコリ宴会&○相撲大会に始まり!
ドンチャン騒ぎの二次会!(是非写真掲載を!爆)
奇跡のピーカンでの大オフ会!
全てが楽しく最高のVFCでしたね♪
チーム東海の結束力にはホント感動しました!

また次回のオフでも宜しくで~す!
コメントへの返答
2012年6月19日 21:49
かずきちRさん、こんばんわ!
2日間ありがとうございました♪

愛車のパワーもキングサーモン、かずさんの腕の太さとファイトもキングサーモンでしたね!

M○SAさん達とはまた違ったジェントルな一コマは面白かったですよ♪また怒られる(笑)

このオフが初めての方はホントラッキーだったと思います!皆さんの力で何事もなく終わってホント良かったです☆

○ートスさんに赤いのや黄緑のを聞きに行きたいんで吹田で会いましょう♪

2012年6月19日 12:21
色々と交流できて楽しそうな会ですね(^-^)

しかも、DB9ゲットとは。
これは、実車も早く買いましょうって、思し召しですかね(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:59
こだわりさん、こんばんわ☆

先週の火曜日にお会いしたかったんですが色々とバタバタしてまして・・・・。(泣)

アストンのオフがありましたら誘ってくださいネ♪夢だけ見させてください!(汗)

ゲトりましたよ~、DB9ヴォランテ。模型でもうっとり♪
実車もいきたいですがヒール&トゥを覚えてから・・・・まず勤務先を変えなくちゃ!(笑)

何でV8だけロードスターなんでしょうね?ヴィラージュはどっちで出してくるんだろうか?
まぁヴォランテってネーミングのほうがオサレですけど☆

2012年6月19日 19:14
へーキチ君♪

お疲れさま~!よく頑張ってくれましたm(__)m

君の力は、大きいぞー♪

ほんでっ!矢印はなんじゃいなー

UFJから手配かかってますがな~(^_-)
コメントへの返答
2012年6月19日 23:34
ta-bou875さん、こんばんわ☆
お疲れ様でした!

私は皆さんに呼び出しを喰らいまくっていい汗かきましたっ!挨拶だけはしっかりやりましたよ♪

いいえ、自分も組長様みたいに優しく器の大きい人間になりたいっす♪
UFJとU○Jを襲うとはさすがです!(謎爆)あの大きさのスヌーピー、お子様に大人気みたいでしたね。欲しくなっちゃいました☆

wakaさんにあのホイール履かせたらもっとPON率があがっちゃいまっせ~♪(笑)

また吹田へカチコミに行きますネ!
2012年6月19日 20:15
へーキチさん、ありがとうございました。

スタッフの皆さんのおかげで大成功でした。
僕も最後のお見送りには感動しました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

V70Ⅲにも興味がでました。

コメントへの返答
2012年6月19日 23:45
アシックスさん、こんばんわ!
お疲れ様でした!

皆さんが初めから終わりまでしっかりと堪能できるよう自分は挨拶が大事かと思いまして・・・。跳ね鹿さん、MASAさんはじめ、皆さんの力が無かったらここまで完璧にはできなかったと思います。

285系2.5Tから135系に乗り変わりましたが06のRが興味あります♪購入時、アシックスさんのパッションレッド、実は探してましたから☆

オフ、ブログ等ではこれからもヨロシクお願いします♪

2012年6月19日 20:21
へーきちさん、こんばんわ。
お疲れ様でした。
行けなかったのが悔しくて・・・
当日は、友達に電話で会場の事を聞いていました。

次回、行きます。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月19日 23:49
ボルボ太郎さん、こんばんわ☆

来年のエントリー用紙にはもうボルボ太郎さん申し込まれてますけど・・・・♪(笑)
まだ各地でオフありますんで、その際は一声掛けますね☆

来月は・・・・・
2012年6月19日 20:33
こんばんは

大成功だったようですね

100台超のボルボはさぞ壮観だったでしょう

僕も来年に向けてへそくりますか

お疲れさまでした
コメントへの返答
2012年6月19日 23:55
いい人さん、わんばんこ☆

西から東から、100台超えるとは私も思ってませんでした!
吹田が聖地ですから、また関西軍団にお参りに行きますヨ♪
来年いい人さんもお笑い担当のスタッフとしてお願いします(笑)
2012年6月19日 20:59
こんばんわ♪

ラグーナお疲れ様でした!

車以外にもホイールまで拭いていたとは(笑)

それから(*´・ω・`)b【誕生日ォメデトゥ?】

【玄関】゚_ゝ゚)ノ由プレゼントオ届ケデース
コメントへの返答
2012年6月20日 0:11
purin70さん、こんばんわ!

手伝ってもらいありがとうございました&お疲れ様でした♪
そ、そ、そ、その話はシィ~ですよ!!(汗)
アライクマ病デス!

それもシィ~でっせ♪その件はまだ調べてないんで調べてからまたメッセしまつね♪

2012年6月19日 21:27
こんばんは

お疲れ様でした。

参加したいと思ったときは、既に時遅しでした(悲)

来年は是非、皆様にお目にかかりたいと思います♪
コメントへの返答
2012年6月20日 0:15
SCYLLAさん、こんばんわ☆

すいません、私がもっと早くに一声掛けておけば・・・・。(泣)
6月はバタバタしますんで7月の8日か15日に開けたらな~と思ってますがどうでしょう???
2012年6月19日 21:46
ヘーキチさん、こんばんは!

VFC本当にお疲れさまでしたm(__)m

最後の見送りまで本当にうれしい限りでした\(^o^)/

2回目でこんなにいいオフ会に参加できるとは!!

そうそう、娘が気に入ってのがもう1つ...

でっかいスヌーピー!目立ってましたね...
コメントへの返答
2012年6月20日 0:21
tamochanさん、こんばんわ☆

お手伝いのほう、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
エルクトーカイもこれからこういうオフができるよう企画しますが皆さんの力なしではできませんのでまたお力を貸してくださいね♪

あのスヌーピー、私も欲しいサイズデス☆
かなり高そうですが。。。
2012年6月19日 22:14
ヘーキチさん こんばんは^^

お疲れさまでした!!

短時間で作り上げた東海の結束力はお見事です!

本当に助けられました。ありがとう御座いました。

来年のVFCも安心です。頑張ってねぇ~

私は対岸で覗き見参戦します(笑)

コメントへの返答
2012年6月20日 0:39
跳ね鹿さん、こんばんわ!
何から何まで本当にお疲れ様でした。

自分もオフ会開くとき皆さん協力してくださり凄く助かってます。
ホテルでお会いしたときに不思議とテンション一気に上がりましたよ♪そこから上がりっぱなしで充実しまくり!!
来年は今年来れなかった方のスペースもビッシリうめたいですね!

次は吹田でしょうか!?またトーカイ軍団で行きますよ☆
本当にお疲れ様でした!!

2012年6月19日 22:25
ヘーキチ君お疲れさま。

MASAさんや東海の方達とよく頑張ってくれましたね。

縁の下の力持ちのおかげで、すばらしい

オフ会になったと思います。

また関西でも会いましょう(^v^)
コメントへの返答
2012年6月20日 0:45
yositamaさん、こんばんわ1
お疲れ様でした☆

yositamaさんご家族も楽しんでいただけたら幸いです!自分は人として未熟ですがまだまだこれからも皆が楽しめるようなオフ企画ができるよう頑張っていきます♪

吹田ですかね!それまで維持&弄に徹します☆
2012年6月20日 0:34
ヘーチキさん、乙でございました!

コノヨウナ、カジョウガキノヨウナブログスキヨ!笑

サイゴマデユウドウガカリオツカレサマデシタ!

マタジカイドコカデオアスルキカイガアッタラゼヒヨロシクオネガイシマス(^.^)

ガンバッテヨンデネ!!爆
コメントへの返答
2012年6月20日 21:25
DBVサン、コンバンワ☆
2カカン、アリガトウゴザイマシタ♪

ワタシモ850ダイスキアルヨ!ヒヨコカラーイイナァ~☆
ゼンヤサイ、ハッチャケマシタネェ~♪ネガハイツデモハレマスヨ!(笑)スゴクタノシカッタデス☆

マタジカイドコカデ!?1,000台イキマスヨ♪ソノヒマデナントカ車イジシマス!!

コチラコソヨロシクオネガイシマツ☆ 

2012年6月20日 1:11
ヘイキチ三平、こんばんわ!VFCお疲れ&ご苦労様!!若いだけあって三平のフットワークには脱帽ですわ!また、どこのオフでも御一緒しますんで、お声掛け宜しくね!後、ナニナニ!?組長の、あのホイルでポンて何!?どこのホイル履いてPONは避けられへんけど!(爆)あ~、明日からラジエーター修理!その後はタイヤ4本亀裂のため交換!ん~、弄りたいけど修理が~!(涙)
コメントへの返答
2012年6月20日 21:40
若エビさん、こんばんわ!
誘導係り&オフロ会ありがとうございました!!

どこのオフでも御一緒しますんで、お声掛け宜しくね!
      ↑↑↑
そんな、嬉しい一言ありがとうございます♪MASAさんも誘っちゃいましょ~!!

AVS、あれホント軽いですよ♪足が軽くなるとwakaさんタイヤ滑りまくるんちゃいます!?(笑)
私もAVS付けたかったくらいです。BBSも良いけど高いっス・・・・。(泣)

○週、大丈夫です?維持ってますねぇ~。オートウェイとかで235、けっこう安く売ってまっせ~♪

これからも宜しくお願いします☆

2012年6月20日 1:25
お疲れ様でした。

お声がけありがとう♪
色々見て頂いたようで、刺激はいかがでしたか?

またよろしくです!
コメントへの返答
2012年6月20日 21:52
KKKさん、こんばんわ☆
お疲れ様でした!

KKKさんにお会い&愛車見れて嬉しかったです!!
オレンジの刺し具合がすごくオサレでしたよ♪皆さんの弄りを見てて自分のはまだまだお触り程度の状態です・・・・。

関東に行った際は宜しくお願いします♪
2012年6月21日 0:36
へーキチさん♪こんばんは~

(゚▽゚)/

ラグーナ♪お疲れ様でした。

へーキチさんが部外者の、わたちにも笑顔で、声をかけてくれた事…

嬉しかったです♪

(@^▽^@)

ありがとうございます♪

コメントへの返答
2012年6月21日 1:11
ピッコロさん、こんばんわ~♪
登録ありがとうございます!

先日はお疲れ様でした!
自分、いい車見ちゃうとそこからなかなか抜け出せなくて色んな角度から見せてもらいましたよ♪
ボルボだけじゃなく人と人との輪を見つけてるのもオフ会の醍醐味ですよね!ピッコロさんも優しく接してくださってホント嬉しかったです☆

これからもよろしくおねがいします!!
2012年6月21日 1:53
ヘーキチさん

こんばんは!

臨場感溢れる写真の数々、ラグーナのあの感動がよみがえってきました。

これだけの規模のオフはそうそうないでしょう!!

来年も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

ヘーキチさんまたお会いしましょう!!
コメントへの返答
2012年6月21日 22:40
マサトさん、こんばんわ!

先日はお疲れ様でした!
コレだけの規模のボルボオフは初めてらしいですよ♪参加できた方々はホントに運が良かったですね☆

あれから4日経ちましたが未だに余韻が残ってます。この勢いでエルクトーカイオフのほうも
開いていくんでゼヒゼヒ参加してくださいね!

7/22日。。。BBQ。。。
2012年6月25日 1:48
コメントは、忘れた頃に、やってくる

へ~ちゃん、お疲れ様でした、1週間前(笑)


これからも、皆様と、楽しいボルボライフを、お過ごしくださいね。

何か、あったら、いつでも声かけてください

コメントへの返答
2012年6月25日 22:35
TDさん、こんばんわ☆
先週は遠い街からありがとうございました!

前夜祭はヤイヤイガヤガヤ、メインではアセアセ(色んな意味で♪)、すごく充実した2日間となりました!!

その余韻が残ってる方々とプチオフして弄って・・・・wakaさんの。

仙台でも「ヘーキチー!!」と大声かけまくってもOKです☆

これからも宜しくお願いします!

プロフィール

「どしゃ降り!!(>_<)」
何シテル?   08/17 14:35
初めまして、または毎度、ヘーキチです!(*^^*) ・ダイハツ ハイゼットMT (軽トラ) ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

撮影のお電話が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:29:48
MT操作の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:06:20
シフトダウンの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:05:59

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ボルボからの乗り換えです。 アコードツアラー試乗した後ふと冷やかし程度で見にきたらどっ ...
輸入車その他 魔法紳士専用車 輸入車その他 魔法紳士専用車
MTB・・・・GIANT ROCK5000→GIANT AC→CANNONDALE PR ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっと前に納車しました。 平成16年式です。 始めからオーディオ関連、ETCが ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
25歳にして初めてのエンジン付き2輪です。(^^ゞ 壊れにくい&凄まじい燃費が決め手で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation