• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

憧れの・・・・パート2





昨日のプチオフで一部の方々からはHNがヘーキチからオソキチに変わりました、ヘーキチです!!

まぁ、オソキチのほうが速い車をブチ○くには丁度良いHNなんですけどね♪(汗)
今回のプチオフのゲストは速いR達なんで旧なトークと加速に付いていけないナウな青年。必死に付いて行きました☆

wakaさんのお車にラグーナのお土産を取り付ける為、とある場所に移動してイジり会。
私が何かテカテカモノやる時は今までトドさんに任せてたんですが、彼も忙しかったらしくwakaさん、MASAさん、私のズッ○ケ3人組み(!?)で内装をパコパコ外していきます。

パーツがないじゃん!?・・・・・そこは何でも屋サン、そのお店で足りない部品を購入しますがさすがwakaさん、夏の暑さの乗り越え方を良く分かっておられます♪私の口では裂けても言えませぬ!(汗)
今まで頼んでたので初弄りと言えば初弄り。。。。熟知しているMASAさんにおせ~てもらいながらアレを取り付けて・・・・。
何事もなく無事に取り付け完了☆まぁ、やったことが他の方々からすれば簡単かもしれないけれど高校で専門科目電気で30点以上取った事ない私からすればヤリキッタ感MAXでした!
その後あ~だこ~だオサベリしてあっという間に17時、そうか、遅刻・・・・(照)

そうそう、7月22日(日)に誰かの誕生日会含めてBBS、もといBBQ集会するという噂があるとかないとか!!噂じゃなくケテーイなんですけどね。この件はしっかりと場所の施設確認をしてからエルクトーカイの黒板にマッキーで書きますんでヨロシクデス☆(今週中にアレコレ調べておきます)



更にその前日!!


そう、土曜日の出来事♪♪♪

前回にもお会いした憧れの車の方と、私が死ぬまでに一度は実物を見たい神様的な車の方ととあるSAでプチオフをしました!!
前者の方はタイトル見ればもうお分かりかもしれませんが、忙しい中駆けつけてくださいました。
その後者の方は関西から東のほうへ移動の際に途中のSAにてプチオフの時間を合わせてもらいました。敬語が苦手ですいません。。。。

そのお二方の車がコレです!!!!!!

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

































うおぉぉぉぉぉっ~~~~~!!

私の大好きなアストンマーティン、V8ヴァンテージ&DB9☆
前回のプチオフでお世話になりましたV8ヴァンテージ乗りのninjaさんと、楽しい旅の〆に私とオフの時間を作ってくださったDB9乗りのこだわりさん(ナンバーも粋デス☆)、本当にありがとうございました!!





ninjaさんの時も今回のこだわりさんと会う時に思ったのがもし怖いお方だったらどうしようか・・・・。
そんな不安もありましたがお会いするとその不安は消えました。ninjaさんもこだわりさんも優しく接して下さいました♪

私の人生でこんな光景が見れるなんて思ってもいませんでした!!自分は本当に幸せモノです。
コレでショーンコネリーに暗殺されても悔いはない!でもダニエルクレイグのほうがかっこいい♪(笑)
V8ヴァンテージとDB9を贅沢に見比べて。。。
ため息しか出ない私。。。
なんか真ん中の愛車、位置ずらしたほうが良かったかな?ネロのアルファ159だったら悪役になれたかな?

不思議なことにアストンって目立たないからかギャラリー少ないですよね。ブリッティッシュカーって渋いカラーが多いんですよね。こだわりさんのボディーカラー、跳ね馬にはまず合わないだろうし。でもベントレーやゴーイスゴイス、ジャガーには凄く似合うと思う。多分V70にも似合いそう♪
ロンドンの町や城、バース、ヴェールスの田舎の風景に完璧に溶け込む、そんなカラーが多い。まぁこれも一つの偏見かもしれませんが街と溶け込むカラーってのは国産車には・・・・・桜に漆黒のV12鳳凰くらいかな(汗)

3人集まってからninjaさんから刺激的(見ちゃいけなかったかも・・・・)なネガを見せてもらったり、アストンネタを聞いたり、こだわりさんの旅の話を聞いたり、OO7の話で自分は夢の世界に居ました!
たのし~~~い時間は本当にあっという間。こだわりさん、予定時刻より延長してくださりありがとうございました!!

あまり深く内容書いてたらまた午前様になっちゃうんで。。。。










2台のエキゾーストを聞き放心状態になる事数秒、愛車に乗り込みとあるSAからサヨナラベイベー。
ninjaさん、こだわりさん、浅い知識、それ以下の私にこのような時間を作ってくださり本当にありがとうございました!!

帰宅後にPCでおさしんにうっとりしてる中トドさんからモシモシコールが。
ヴォランテならぬ、コペンで758市内へドライブしてると!!

ラピード初観測!!口をぽっかり空けて走り去るのを見とどけました!ラッキー♪
更に行くと中部アストンの八光の通りを走り、そのハイテンションで彼の車をTOP LEGENDさんのアレをジャパネット○○ダ風にオススメしておきました!

もうアストン、アストンで人生の幸運を使い切っちゃったかな???
ラグーナの余韻が消えて仕事に集中できると思ってたら今後はアストンの余韻が!!(汗)
また仕事に集中できないだろうなぁ~~~。。。
またアストンの呪縛が・・・・でも幸せ♪前期の4.3リッターV8ヴァンテージなら夢を持ってもいいかな?DB9、なお惚れてしまいました♪ただ独立して成功しないと買えないなぁ~。
おさしん見て幸せになってまた思い出して・・・・

う~ん、人生は素晴らしいデス♪♪♪














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/25 22:06:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年6月25日 22:18
もう気合で買ってしまいましょう!!

何とかなります!!・・・かな?(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 21:04
あきないさん、こんばんわ☆

CLS買うより勇気が必要デス!
買っちゃったらアストンが嫁さん!?
間違いなく乗らされてる方になっちゃいますけど・・・・。(汗)
2012年6月25日 22:21
楽しかった様子が、伝わってきます。
今度は、機会があったら、私もまぜてください。
コメントへの返答
2012年6月27日 21:16
トミーさん、こんばんわ!

アストンファンとしてV8とDB9が揃うなんて嬉しくて嬉しくてたまりませんでした♪

トミーさんのDB9ヴォランテ、クーペよりも好きなんです☆ブリッティッシュカー拘りのソフトトップってのがグッときます。。。

機会がありましたら喜んでお声掛けますよ♪その際にトミーさんのヴォランテ見せてください!!
2012年6月25日 22:35
オソキチ三平♪ こんばんは(^o^)/

夢は、でっかく持とうぜっ!! 後は…気合いじゃ~(笑)

頑張れ!!若者よぉ~\(^o^)/




ガソリン代が…ミルク代になって行く…MASAでした(爆)
コメントへの返答
2012年6月27日 21:25
MASAすぁん、こんばんわw☆

夢はでっかく、野望ではなく無謀・・・・。(笑)
アストンの値の落ち方も良く(?)なってきてるんで嫁さん逃したらこちらもアリかも♪

後は野となれ山となれ☆

山。。。借金の。。。(滝汗)

MASAさんのアルコール入りガソリンもオムツ代でしょうか???(爆)
2012年6月25日 22:55
オソキチ三平♪ こんばんは(^o^)/

夢は早くに捨てるもの

伯父さんは夢も明日もない

何時かはランボルギーニーや
コメントへの返答
2012年6月27日 21:39
那須山さん、こんばんわ♪

小さい頃、夢は「新幹線になりたい!」・・・。
無理でした!!(爆)

それでも懲りず夢を持って、上を向いてあ~るこ~う~♪

アストン買えてもアストンが私を乗せようとしないだろうなぁ~。。。

2012年6月25日 23:14
こんばんは♪


夢はデッカク行きましょう(^o^)v

そういやVFCを早退した時、シルバーのアストン(モデル不明)に煽られマスタ(*_*)
抜かれてチラ見したらマダムでした!汗

自分は先代RS6アバントが欲しいですが、デカ過ぎる夢っす(^o^)v


頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2012年6月27日 21:50
東北呑み隊長のDGVさん、こんばんわ!

煽られましたか!なんて羨ましい・・・・ポッ
結構あちこちでアストンて見かけるもんなんですかね?ワタシ、ウンナイアルヨ!(アセ)

おっと、世界最速のワゴンで来年ラグーナ参加デスカ!?(笑)RS6アバントならアストンに勝てますよ!
お互い夢と○○○はでっかく!(爆)
2012年6月25日 23:38
オソキチ三平ちゃん♬

アストン、カッコいいねぇ~

頑張って働いて買うだよぉ~

ローン審査してみよっか!?

7/22は早めに教えてね♬

コメントへの返答
2012年6月27日 21:56
速17さん、こんばんわぁ~!

かっこよすぎです~♪
今のお仕事では無理ですよ~。。。
買ってもアストン君が「乗っちゃダメ!」って言ってきそうデス!

MASAさんと綿密に作戦練ります!


2012年6月25日 23:46
オソキチ三平、 こんばんわ!アストン逝くなら今のうち。彼女ができたり、間違って結婚なんかしちゃったら車どころの騒ぎじゃないぞ~!独身&若気の至りで、今がチャンス!!金利、手数料は、マサさん持ちで多分OK!?10日1割、何時でも何処でもスピーディーキャッシング紹介するで~!(爆)イッとく!?
コメントへの返答
2012年6月27日 22:08
wakaセンセー、こんばんわ!

トイチですか!?(滝汗)wakaサンのところでニコニコローン組むのはデンジャラー過ぎですなぁ~。。。あ、でもMASA兄さんが連帯保証人ならアンシンアンシン♪(笑)

まぁ今の車も「無謀」様に一押しされて買っちゃったんでアストンもなんとかなる・・・・のかな?

赤いELFの栄養剤、一本いっときました!(違爆)



2012年6月25日 23:47
呼べよorz
素敵過ぎますね。

そういえば、土曜日というかもう、日曜日になった午前2時ごろ、豊田から一宮に帰ってる最中、一宮IC手前でDB9に抜かれたんだよな~
もしかして、この子!?
コメントへの返答
2012年6月27日 22:16
kazmaさん、こんばんわ!

プチオフしようと決まったのが二日前とゲリラオフに近かったもんでして。。。
DB9の方は関西地方の旅巡りをした帰宅中にオフしたので東名登りで帰ったはずなので違う方かと。

2012年6月26日 0:46
こんばんは!

良かったですね!

” ヴァンテージ ”

to 言わず ・・・

” DB9 ヴォランテ ”


* 宝くじ & ロト6 !

  買えば・・当たる !!

買わなきゃ・・当たらない !!




コメントへの返答
2012年6月27日 22:22
manzokuさん、こんばんわ♪

今はmanzokuさんから頂いたヴォランテとおさしんとDBSのプラモで余韻に浸ってる変人デス!

サマージャンボ大人買い!?当たっても整備代で速攻ユキチ旅立つ・・・・(汗)

2012年6月26日 8:45
●みんなに可愛がられる「Mr.レイト君~」
おはようございます~!(笑)

やりきりMAX~で・・・
新たな世界へ突入じゃっ!

ちなみに、VOLVO乗りは・・・
ダニ「エルク」レイグでしょう~(爆)
コメントへの返答
2012年6月27日 22:37
R-DE「SIGN」さん、こんばんわ!

翌日やる気ZEROで免停一日講習に行ってきまして。。(笑)
新たな世界へ突入する前に今の愛車を徹底的に使いこなさないと!

巧い!!ボルボでもアストンでもエルクの会OKって事ですな♪
2012年6月26日 8:49
おはようございます

>でも幸せ♪前期の4.3リッターV8ヴァンテージなら夢を持ってもいいかな?

って、私の狙ってるでしょ~

700?650?
コメントへの返答
2012年6月27日 22:43
ninjaさん、こんばんわ!

先日はありがとうございました!
良く分かりましたねっ!現行4.7リッターと40馬力変わるのはでかいですが税金対策(確か)という事もありまして♪
ninjaさんもロードスター、程度のいい○○車見つかるといいですね☆

頭金貯めることから始めます!
2012年6月26日 12:59
先日はありがとうございました。

今後、VHプラットフォームの車両も数が増えてきて、需要と供給バランスもあるので、中古は今のDB7近くまで値段が下がるのは確実です。しばし我慢いただければ。
(まあ、整備代は覚悟が必要ですが。)

その頃は、正規サービス以外でも、メンテナンスできる店は増えてると思いますし。
コメントへの返答
2012年6月27日 22:52
こだわりさん、こんばんわ!

先日は時間調節してくださり有難う御座います!

DB7,イアンカラムの傑作デザインでしたね!
マレック・ライヒマンがデザインしたDB9、何時見てもため息が出ます。
アストンは希少だからいいんですよね!ベッツ氏もそんな事書いてたような気が。(汗)

D以外で頼れる店が出てくるまでの数年は我慢します!
2012年6月30日 19:16
こんばんは

カッコイイですね、アストンマーチン!

ピアーズ・ブロズナンがシェップスを持って降りてきそうです(笑)

英国紳士のように、乗り込むのもファッションに気を遣わなきゃなりませんね♪

2台揃うだけでもかなり目立ちそうですね。
コメントへの返答
2012年7月4日 20:33
SCYLLAさん、こんばんわ!
コメ返遅くなってしまいすいませんでした。

SCYLLAさんもCM細かく見てますね!
ラピードだったら降りる際に私がおしぼりならぬシュウェップスを渡したかもしれないです。。。(笑)

シュウェップス、はまってマ~ス♪箱買いしてしまいました!

輸入車乗る際はファッション気にしますが英国車の際は特に気使いますね~。ボルボはどんな格好でも気にならないですね♪

実はアストン知ってる人が少ないからか一部の方しか見向きしませんでした!跳ね馬や闘牛乗るより気楽かもしれませんね☆

プロフィール

「どしゃ降り!!(>_<)」
何シテル?   08/17 14:35
初めまして、または毎度、ヘーキチです!(*^^*) ・ダイハツ ハイゼットMT (軽トラ) ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

撮影のお電話が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:29:48
MT操作の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:06:20
シフトダウンの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:05:59

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ボルボからの乗り換えです。 アコードツアラー試乗した後ふと冷やかし程度で見にきたらどっ ...
輸入車その他 魔法紳士専用車 輸入車その他 魔法紳士専用車
MTB・・・・GIANT ROCK5000→GIANT AC→CANNONDALE PR ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっと前に納車しました。 平成16年式です。 始めからオーディオ関連、ETCが ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
25歳にして初めてのエンジン付き2輪です。(^^ゞ 壊れにくい&凄まじい燃費が決め手で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation