• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

MINIでキャンプ、谷相郷

MINIでキャンプ、谷相郷  今年もGWは道志でキャンプです。

GWはどこ行っても人が多くて混んでるし、でも天気は良いのでキャンプにはいーんだな。



「谷相郷キャンプ場」。こじんまりととこだが、隣が渓流でヤマメが釣れる。





今回のニューアイテム「ハンモック」



これは asokoで格安で売ってたの


こんな風景でくつろげます。



最近仕事が忙しくて寝不足なので、昼寝にバッチリだねー





そして「のどごし生樽サーバー」
クリーミーな泡で、気分は生ビール







キャンプ場で見かけた光景



おー、元気元気!




隣のグループ。トラックで荷物運んで、なんと冷蔵庫も持ってきてる。
スゲーー





プロジェクターを設置して、映画見てます。
今時ですねー







いつもいっしょにキャンプに行く人が、築地で仕事している関係で、大量のマグロとか海鮮を持ってきてくれます。



初日の夕食:
、あぶりマグロと海鮮バーベキュー、焼きリンゴ

マグロ祭りだー




友達ママが都合で来れなかったので、テレビ電話でカンパイしよう。

あ、マグロも食べるぅ




刺身のトロがあまってる! ええぃ 燻製にしてしまえーぃ



「バチ当たりな燻製」と銘々。 道の駅で売るかー

BBQであまった肉も、ビーフジャーキーにしてしまえぃぃぃ




ヤマメも大漁!



これもついでに燻せー








2日目の夕食:
タコス、ローストビーフ





お誕生日・パンケーキ





このままオフ会に行ったらきっと、燻された香りがするでしょう。
帰ったら洗車しましたー

もーダメ  おやすみ。
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2015/05/06 23:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

咲いたよ❀
chishiruさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

新潟での初体験
バーバンさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年5月7日 0:52
Yaaaさんこんばんは♪

ハンモック小さいころからの憧れの乗り物?一つ
寝心地も良さそうですよね
これだけで十分満足できそうですが

透明度抜群の川遊びや
お知り合いが築地の方!!
自分も知り合いになりたいです^^

イワナも美味しそう
いいなぁ~
コメントへの返答
2015年5月7日 1:13
夏目こんばんはー

ハンモックはずっと欲しかったけど、なかなかお手頃なのが無かったのですが、なんとasokoで発見しました。
これとっても快適です。

あっ、キャンプ来られれば美味しいものが食べられますよ。こんどBBQオフでも。(^◇^)
2015年5月7日 2:09
Yaaaさん、薫製食べたい! お代はビールで良い?
早くBBQオフやろうよ〜。でも5月は忙しいから6月ね♪

asoko、行ってみたいと思いつつ、なかなか行ってない。
ハンモック調べたら1,575円のビックリ価格!!
今度のBBQオフでも大活躍してくれそう〜。

それにしても、キャンプに冷蔵庫やプロジェクターを持ち込むとは〜(^-^;)
コメントへの返答
2015年5月8日 1:43
もちろんビールでーー\(^O^)/\(^O^)/
6月初旬にやりますかー

こんな安くハンモック売ってて、速攻で買いました。デザインもなかなかいーです。

キャンプは道具で勝負だー
キャンプオフでも良いですよ~
2015年5月7日 5:54
ワタシもYaaaさんの作った美味しかったので食べたい❗

6月に開催か!メモメモφ(..)
asokoってなんだああ❗
大人事情なのかな(笑)
コメントへの返答
2015年5月8日 1:44
asoko って エエエッ

なんてとこじゃないですよ。
お店です。(変な?)

BBQオフやりましょう。
6月決定!
2015年5月7日 10:45
素敵〜♪
冷蔵庫笑ったw
コメントへの返答
2015年5月8日 1:45
これはもう唖然です。
AC電源あるとはいえ...

まあ大人数だったので、クーラーボックスより合理的なのかも。
2015年5月7日 13:47
いいねいいね👍
相変わらず豪華なキャンプだね!

生樽サーバーって100本買ったらもれなくもらえるっつー代物じゃなかったけ~。100本買おうよーって話していたばかりです。

さてさてBBQも具体的に進めますか。
ムスメのスケジュール押さえるのが一番大変なので、早めに決めましょー!
コメントへの返答
2015年5月8日 1:48
サーバー 友人が持ってきたのだけど、確か一生懸命96本飲んだとか言ってました。
(嬉しそうに)

BBQオフは↑↑↑ のコメ通り、6月1種目の日曜日でいかがでしょう?
2015年5月7日 20:07
ヤーさん
こんばんは(^_^*)
美味しそうなバーベキューだなぁー。
五月は、ヤーさん来てくれないと
ぐれてやる(笑)
お返事待ってまーす💕
コメントへの返答
2015年5月8日 1:49
あー グレないでー

行ったら、ビール飲めるかな。んー ドライバー雇うか。

前向きに調整いたしますです。
2015年5月7日 21:01
いいですね〜(*^o^*)♪
ほんと!豪華なお料理で(≧▽≦) 
ネタも素晴らしいですね!
築地のお友達欲し〜い✨

asokoでそんなんも売ってるんですね(´∀`)
いいGWになりましたね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年5月8日 1:53
おかげさまで良いGWになりました。
でも 築地のお友達だけは、あげられませ~ん。(笑)

かわりにBBQに参加すれば、MINIをスモークしてあげましょう。(^◇^)
2015年5月8日 6:20
6/7で了解しました(^-^ゞ
楽しみだぁ\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月9日 1:02
あ、ヤバイ

息子の中間とかぶってるかも!

確認して明日また連絡します。

プロフィール

「Red Hotの翌日、高崎観音と花見 http://cvw.jp/b/1376613/47666367/
何シテル?   04/20 11:49
Yaaaです。趣味 旅行・ドライブ・車・スキー・キャンプ・写真・DIY などなど。 最近、車(特にMINI)をテーマにジオラマを作ってます。♪♪ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MINI DIORAMA flooring GARAGE Part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 16:18:08
[ミニ MINI] 56cooper のラムダセンサー(02)前側交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:06:56
BMW MINI GARAGE DIORAMA. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 10:19:58

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI Cooper Clubman 2011 ミニミニ大作戦を見てからずっと欲しか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
NISSAN FirladyZ 2000 S130 '1988 子供のころから欲しかっ ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
VT系のツアラー、Vツイン250。直線は早いが、コーナーは曲がらないバイク。クオーターは ...
日産 エクサ 日産 エクサ
NISSAN EXA LA.VersionType SE '1990 1.6リッターツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation