• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

京都サイクリング

京都サイクリング 京都に家族でサイクリングに来ました。
車にマイ自転車積んで一日中走りまわりました。
自転車は長年乗っている自慢の折りたたみ自転車とクロスバイク




トランクにも自転車を一台積みました
X3は沢山荷物積めます




スーリーのキャリア優秀でしっかり固定できます。
高速道路でもびくともしません。


ハイアットリージェンシー京都到着
DAHONとTERNは折りたたみ自転車でが
走行性能は高いです。













京都は自転車旅行にはもってこいです。
これで5回めです。
外国の方多かった。


娘とツーショット。嬉しい。



路地裏もスイスイ
自転車あれば 渋滞関係ありません。





天気も良く観光しやすかった。







朝の美味しいホテルでの食事に続き







昼はお蕎麦





そのお店で偶然子供たちの高校の後輩にあったので おごってあげました。
世の中面白いですね。




途中カフェやスイーツのお店にも立ち寄り









機動力もあり小さな道でもスイスイいけます。


鴨川沿いはいつ来ても気持ちいいです。


娘は可愛いなあ



みんなでおふざけ

駐輪場に自転車とめて




しっかり買い物もできました。


京都の高島屋さんには
何やらマニアぽいお店できてました。





天気も良く古い街並みを走り回るだけで幸せでした。








夜は久しぶりに家族で食事













また来たいなあ。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 01:20:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴルフに自転車を積む
minimacfanさん

宮ヶ瀬ダムとタイヤ交換
神奈川もやしさん

過去作業 子ども乗せ
clover♪さん

良いクルマです❣️
ひげ院長さん

積めた
ura!takocyanさん

6輪生活再開
hyperspaceさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 10:53
安心して駐輪できる場所があれば観光地では便利ですね。
宮島とか車では出かける気にはなりません。。。
コメントへの返答
2024年5月5日 11:08
さすがわかってらっしゃいますね。
駐輪場が問題です。
盗難問題もあるので
わざと古いDAHONを使ってます。
今回air tagも導入してみました。
2024年5月6日 6:41
おはようございます。
素敵な休日を過ごされましたね♪

京都の街を自転車で移動するとは
合理的で、
ナイスアイデアだと思います♪
鴨川バイクで走ったら気持ち良いかも川。(笑)

また、バイク3台とはX3の積載能力にも
驚かされました。
(^^)
コメントへの返答
2024年5月6日 11:24
京都サイクリングはほんとに楽しいですよ。
X3は以前のモデルもそうなんですが
意外と物が載って便利なんですごくお気に入りです。

プロフィール

「@れんF15 もしかしてシンガーですか?」
何シテル?   05/28 21:24
初めて買った車はアルファロメオのアルフェッタGT。しばしば壊れることがありましたが、その音とスタイルは最高でした。久しぶりにアルファスパイダーを購入したのをきっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デュカト バーストナー ミニヘキ ルーフウィンドウ ブラインド修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 18:58:07
フォー・オール・マンカインド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 13:44:21
6a Cronoscalate in Hachikita 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:33:57

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
17号車 X3 F25からX3 G01に乗り換え 6気筒ディーゼルはやっぱりいいです。 ...
BMW 8シリーズ グラン クーペ BMW 8シリーズ グラン クーペ
16号車 M850 ドラバイトグレー B&W サンルーフ パナメーラと悩んだか 長いホイ ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
SPECIALIZED LEVO SL COMP CARBON 初めてのEマウンテンバイク
輸入車その他 アドリア 輸入車その他 アドリア
ADRIA ADORA502UL 6年ごしの夢ついに納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation