• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月24日

もう一度

もう一度 ハワイの青い海と青い空見に行きたくなってきました

実はお友達のブログに沖縄の事書いてあって

影響されました

でもハワイ行ったの9年前

新婚旅行と挙式で行きました

その時嫁とまた来ようと約束しましたが

未だに行けてない

やっぱ気分的に今一なときは

ワイハの青い海と青い空が癒してくれそう



えーハワイオフなんてしませんよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/24 23:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

BODY tuning
hirom1980さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2007年2月24日 23:37
昨年5月に行ってきました。いい所ですよねー。
コメントへの返答
2007年2月27日 15:14
良いところですよね
もう一回行きたいです
永住でも良いですけど
2007年2月25日 0:02
ってことは次は結婚10周年ってことですかね?
でしたらちょうどいいし、レッツラゴー!!
コメントへの返答
2007年2月27日 15:15
多分来年だと思います
来年行けると良いですけどね
2007年2月25日 0:09
頭のリフレッシュに綺麗な景色、いつもと違う環境は最高ですよ!
(・∀・)

私は充電完了です!

が、帰りたくなくなってきてます
(爆)
コメントへの返答
2007年2月27日 15:16
リフレッシュ良いですね
自分もリフレッシュしたいです
2007年2月25日 1:06
私はチョー非国民で・・・^^;
パスポートすら持った事ないのですが
ハワイとかは1回行った方がイィって言われました。

海も綺麗ですし、1回行ってみたいですね♪
コメントへの返答
2007年2月27日 15:18
ハワイは良いですよ
嫌なこととか忘れられて
2007年2月25日 1:08
はわい温泉とか・・・どないですか??

ハワイっていいなぁ・・・・

ハワイでフラダンス踊りたいですー。
コメントへの返答
2007年2月27日 15:19
ハワイ温泉ですか
日本
フラダンス見るの忘れてました
2007年2月25日 9:08
おいらも新婚旅行でタヒチに行きたい~~~!
コメントへの返答
2007年2月27日 15:20
ぞうぞ行ってきてくざさい

きっと釣り三昧かも嫁ほったらかしで
2007年2月26日 3:24
ハワイは行ったことがないです。
羽合温泉は昔ツーリングで行きましたがw

グアム、サイパンは会社の研修で「船」で行ったことがありますが観光する限りでは日本語+クレジットカードで十分でした。
ハワイもそうなんでしょうかね。
コメントへの返答
2007年2月27日 15:23
羽合温泉ですか
何処ですか

船でグアムサイパンですか

海外はクレジットカード気を付けた方が良いですよ

帰宅後使ったこと無いエロサイトの請求書来ましたから
2007年2月26日 19:40
高所恐怖症なんで
海外行けるかどうか^^;

沖縄は行ったんですが
どうも食べ物合いませんでした。
コメントへの返答
2007年2月27日 15:25
大丈夫ですよ
飛行機は高所恐怖症関係ないですよ
ダイヤモンドヘッドが怖いかもしれませんね

プロフィール

「今日は代休でお休み
何するかな」
何シテル?   08/08 08:55
スペースコロニー育ちの赤い彗星☆セイです 秘かに友達募集中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全力改造中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 23:25:09
合流するときのウインカーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 18:27:43
赤い彗星☆セイさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 21:06:18

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation