• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

こんばんはー♪

こんばんはー♪ すっかり雪が溶けましたね♪

結構夏仕様が増えてきてますが我が家はまだ冬のままでキャリーぱみゅぱみゅもモコもドノーマルで、そろそろ動き出したい気持ちはありますが、なんせ忙しくて忙しくてそんな事してる暇ありませぬ!

モコのアクスルもパルテック様に送りたいのですが、とりあえずラーミーが衣替えしてからモコのリメイクはスタートしようかなと思ってるとこです。

ラーミーは車高調とホイールは変えましたがまだ春なんで、ちょっとあげて走ってます!

みなさんは増税前に買い物しましたか?

私の場合3台同時進行なのでずいぶん買い物しましたよ~( ̄ー ̄)

まぁ半分は塗料やパテや塗装関係で飛んできましたが(泣)

夜勤では買い物や用達で作業できないので昼金で頑張ってマス!

いろんな車種のテールばらして、疲れたらいろんなバンパーのパテ盛りして、乾かしてる間に塗装前の物達の足つけしたり、夜は忙しく動いてます( ☆∀☆)

自分の眺めながら預かり物を黙々作ってます!

多分GW過ぎには自分のを始められるかなぁと思います。

みんからみてるとみなさんだいぶ仕様変更スタートしてるので対抗しなきゃなぁと感じてきました。

が、もしかしたら仕様変更中に冬になってしまうかもしれないのでたまには私に刺激を与えて下さい(笑)


20日のオフ会は見学しに行こうかなと思いますので仕様変更された方は自慢してかまいませんので(*´ω`*)

多分悔しがるんで(笑)

なんだかよくわからないブログですんません!Σ(×_×;)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/01 01:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

雨だから
chishiruさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年4月1日 4:02
20日自分も行けたら行きますので交流お願いします(^-^)♪
コメントへの返答
2014年4月1日 7:06
まぢすか( ☆∀☆)

セカンドで行きますが初絡みお願いします(*´ω`*)
2014年4月1日 6:49
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

逆に刺激下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりにあいたいですねん(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月1日 7:08
逆に刺激ってニューマシン買ったから十分刺激あるでしょー(*´∀`)
2014年4月1日 6:55
ナシヤマで待ってるからね(^^)/(笑)
コメントへの返答
2014年4月1日 7:11
了解しましたぁ~,,,,,

て言える距離ぢゃないですって(笑)

準備オッケーですか?
2014年4月1日 7:26
あとはアライメントだね♪

全員日曜日はアライメントで(^o^)

タイヤの減りがパナイ(´д`|||)
コメントへの返答
2014年4月1日 12:34
あのくらい寝ればそうでしょうねぇ~(ノ_・,)

しっかりとれればいいですね(^-^;
2014年4月1日 7:36
一緒に行けるの楽しみにしていますようれしい顔
ワクワク
コメントへの返答
2014年4月1日 12:36
今度は声でるからバッチリ( ☆∀☆)
2014年4月1日 8:49
いやー逆にお金なくてヒーヒーいってます(>人<;)
むりくりキャッシュだったんで(>人<;)

ゆっくりマイペースでいきます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月1日 12:37
やるねぇ~現行は増えてきてるから頑張ってねぇ~(´▽`;)ゞ
2014年4月1日 12:50
無理して仕様変更入ります(笑)
20日って何かあるんすか?
コメントへの返答
2014年4月1日 18:45
エアロですかね?

花巻でオフ会があるんですよ(*´∀`)
2014年4月1日 20:37
もぉーラーミーでいいんでない??笑
コメントへの返答
2014年4月1日 22:02
なにをおっしゃります!Σ(×_×;)!

まぁ~それはそれでもいいっすね(笑)
2014年4月1日 21:21
またボンネットの模様っこ
センターずれにすればいいんでない?w
コメントへの返答
2014年4月1日 22:05
またこの方達はそーやって後輩をイジメるんだからぁ~(笑)

でも嫌いぢゃないっす( ̄ー ̄)

2014年4月1日 22:06
てっつ!あれでセンターなのだよ!!笑ねぇ!!つっか!!
コメントへの返答
2014年4月1日 22:10
そ、そーですよ~さすがわかってらっしゃる!

あのセンスが( ☆∀☆)
2014年4月1日 22:08
あはははははぁーーーwww

俺の目がオカシイのね♪( ☆∀☆)
コメントへの返答
2014年4月1日 22:11
そーですよ~センターから見ればズレてるように見えますがちょっとズレて見ればセンターですよ!(笑)
2014年4月1日 22:25
あれはわざとやっているんだよなぁ(´∇`)
みんなの目を引くように♡
コメントへの返答
2014年4月1日 22:51
そ、そーです(*´ω`*)

でもテッツさんさえ気づかなければバレなかったかも(笑)
2014年4月1日 22:54
つっか!!
バレバレだよ爆
コメントへの返答
2014年4月1日 22:55
やはりヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年4月2日 13:26
20日お待ちしてますー!
\(^^)/☆
コメントへの返答
2014年4月2日 14:54
もしかしたらラーミー一台だけ冬仕様かもしれないっすね!Σ(×_×;)!
2014年4月3日 12:18
携帯ぶっ壊れてコメントできなかったです…

パルテックのアクスル組んじゃうんですね(*´ω`*)

つっかさんのはかなりのハイスペックになりそうですねΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2014年4月3日 12:28
去年のリアアーチが440だったので430くらいにする予定です(*´ω`*)

またインナー作り直しですよ(ノ_・,)
2014年4月4日 22:19
写真に指が写っているところが
臨場感があって良いと思いました(笑)
コメントへの返答
2014年4月4日 22:28
写ってました?

なんか写メ載せようとテキトーに撮ったので(笑)

プロフィール

「結局今回もダメだったのかぁ~天気もよくてお出かけ日よりだったのにね~@LIFEたン 」
何シテル?   05/04 18:19
つっか☆です。 日産モコ乗ってます♪ セカンドで700ミラと51キャリーに乗ってます。 基本自作でマイペースに車造りしてます。 ので、乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 14:14:42
ぽっぴん@Cokerさんの日産 モコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 17:00:22
軽トラ野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 10:41:12

愛車一覧

日産 モコ モコみち (日産 モコ)
2011年11月購入。 通勤快速&ベビーインカー グレードG ターボ オーテック ...
ダイハツ ミラ ラーミーさん (ダイハツ ミラ)
ラーミーさん 13年9月購入 通勤買い物仕様 外装】オリジナルブラウンパール全塗装、 ...
スズキ キャリイトラック キャリーぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイトラック)
キャリーぱみゅぱみゅさん 運搬専用車 2009年6月購入。 外装闇板金アイライン、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車。親戚から貰ったワンカムスカイライン。遅いけど、雪ドリを覚えた車。パワーがない ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation