• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月10日

こんばんわー

こんばんわー だいぶ遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!

喪中なんで去年年賀状送った方、また今年送って頂いた方返せずすいませんでした。

去年あ色々ありましたし、毎日忙しく一年があっとゆーまだった気がします。

近所のお世話になってる方のアクテーを全塗しましたら軒下板金と名前を付けてもらいました\(^-^)/

年末に軒下板金メンバーと忘年会して、キャリーぱみゅぱみゅの車検も無事終わり(予想外に修理代かかってしまた)

正月休みはやっとモコを冬仕様鬼のピンコ立ちになり、あとはずっと子守りで終わりました。

今年はガレージ建設を目標に頑張ります。でかすぎて自分
達だけではいつ完成するか分からないからので業者に頼もうかなと思います。

モコのリメは多分春からスタートする予定ですので毎年同様イベントシーズン終わる辺りに走れるようになるかとおもわれますね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/10 23:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2014年1月11日 5:24
俺さもガレージっ(* ̄∇ ̄)ノ

今年もヨロシクお願いしますね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年1月11日 8:03
今年も宜しくお願いします\(^-^)/

立派なガレージあるでないですかっ(゜ロ゜;
2014年1月11日 6:48
シーマも置けるくらいのね!!( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年1月11日 8:08
今年も宜しくお願いします\(^-^)/

3台余裕で入れるくらいのを予定してますがコメントテッツさんと間違えたので逆に読んで下さい(笑)
2014年1月11日 8:09
おれのじゃないもん(´;ω;`)
コメントへの返答
2014年1月11日 8:12
まぁそうですけど、あのクラスだと結構しそうですよね(;´д`)
2014年1月11日 8:33
だねぇ(´;ω;`)
コメントへの返答
2014年1月11日 8:36
鬼シーマさんこそクルマ盛り沢山だからあったほうがいいですね(^o^ゞ
2014年1月11日 8:37
ぜんぶ雪に埋もれてますよ!
コメントへの返答
2014年1月11日 8:49
うちもですよ♪
2014年1月11日 12:04
今年もよろしくお願いいたします♪

本格的なガレージ楽しみだわ(*^^*)

俺はなんか色々とついてないです(笑)( ;∀;)
コメントへの返答
2014年1月11日 14:52
こちらにも宜しくお願いします\(^-^)/

通勤車チェンジ?
2014年1月11日 12:25
あけましておめでとうございます♪♪

今年もよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2014年1月11日 14:54
今年も宜しくお願いします\(^-^)/

いつの間にかローマ字になってて分かりませんでした(^-^;
2014年1月11日 19:27
あけましておめでとうございます(*^^*)

今年1年、宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月11日 23:26
こちらこそ宜しくお願いします!

ちょこちょこ雑誌掲載されて羨ましいですよ♪
2014年1月11日 20:05
あけましておめでとうございます^ ^♪


今年もよろしくお願いします♪


今年は交流しましょう!!
コメントへの返答
2014年1月11日 23:31
こちらこそ宜しくお願いします!

今年こそ、、、

イベント間に合うように頑張ります(笑)
2014年1月12日 1:16
今年もよろしくお願いします(o^-^o)

進化楽しみです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月12日 8:45
こちらこそ宜しくお願いします\(^-^)/

もしかしたらセカンドの方が先に進化するかもしれないですが頑張ります(((・・;)
2014年1月12日 8:19
今年もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2014年1月12日 8:48
昨日の2:30に会社の前で通り過ぎてから小刻みにプップーって鳴らしたの気づいた?(笑)
2014年1月12日 21:02
あけましておめでとうございます(^○^)今年もよろしくお願いしますうれしい顔いやぁー久しぶりです。

今年はタントをイベントまでに仕上げるのでぜひイベント前に話したいですウィンク
体はよくなりましたかexclamation&question
ガレージも出来上がり早く見たいですねるんるん
コメントへの返答
2014年1月12日 21:25
こちらこそ宜しくお願いします\(^-^)/

そうですね~北ドレの時は喉がブローしちゃったから(笑)

たまにはイベント以外でゆっくり話したいもんですな(^o^ゞ
2014年3月5日 13:26
ガレージぜひ完成したら見せてくださいねるんるん楽しみにしてますウィンク
今年もイベではよろしくお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2014年3月6日 0:41
いつ着工なるか怪しくなってきました(´д`|||)

春になるに連れてクルマ熱が出てきたので(笑)

来週キャリーぱみゅぱみゅとモコさげるぜ!
ミラはリメ開始します(*´ω`*)

プロフィール

「結局今回もダメだったのかぁ~天気もよくてお出かけ日よりだったのにね~@LIFEたン 」
何シテル?   05/04 18:19
つっか☆です。 日産モコ乗ってます♪ セカンドで700ミラと51キャリーに乗ってます。 基本自作でマイペースに車造りしてます。 ので、乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 14:14:42
ぽっぴん@Cokerさんの日産 モコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 17:00:22
軽トラ野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 10:41:12

愛車一覧

日産 モコ モコみち (日産 モコ)
2011年11月購入。 通勤快速&ベビーインカー グレードG ターボ オーテック ...
ダイハツ ミラ ラーミーさん (ダイハツ ミラ)
ラーミーさん 13年9月購入 通勤買い物仕様 外装】オリジナルブラウンパール全塗装、 ...
スズキ キャリイトラック キャリーぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイトラック)
キャリーぱみゅぱみゅさん 運搬専用車 2009年6月購入。 外装闇板金アイライン、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車。親戚から貰ったワンカムスカイライン。遅いけど、雪ドリを覚えた車。パワーがない ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation