• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月06日

こんばんわー

どーも、DDT(デンジャラスドライバーツカサ)からSDT(セーフティドライバーツカサ)に生まれ変わりました(笑)


入院中見舞いに来てくれた方、メッセージくれた方
ありがとうございました。

復活しまして~まぁまだ足が痛いですが元気に日常生活を送ってます。

グランディスに代わりミラで走り回ってます。

ケガのせいもあってやること溜まりにたまって寝不足と仕事は忙しく体調崩したり(;´д`)



来年塗る予定だったエアロは急きょレースに出ることになり平日夜中に塗ったり。



マジェスタ塗ったり。


あと、ヒゲちゃんがbBおりるとゆうことでアクスルもどしたり。また一緒にどっか行けたらいいですが♪

記念にコラボしようとしたら一人増えて、、、



左から暴走族。チョロQ、デートカー。


もう冬支度しなきゃって思うけど3台もノーマルに戻すのめんどくせー(-_-)/~~~

あと今月はハーレーのタンク塗って、マークXのエアロ修理して、アクティ全塗装かな?

最近自分のクルマも弄らず乗ってるだけで、だいぶ冷めてきたなーって思ってきた矢先、皆さんのイベントやら弄ってるブログ見るといいなぁ~って思いますね。


ただイベントに出せるような大した仕様でもないし、かと言って街でも大した目立たつわけでもないしなぁと。



やべぇ

刺激が欲しいね~

来年の仕様はもう頭では出来てるんだけどヤル気が(;´д`)

もっとオーラが欲しいね~


もう引退かな?

まだもうちょっと頑張りたいです。

クダグダになってすませーん。


元気下さい(^-^;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/06 02:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2013年11月6日 6:36
つっかさん過酷な毎日過ごしすぎですよ(/。\)

俺も何日か手伝ったけど毎日は無理だった↓↓(笑)

ノーマルに戻すの手伝いますか!?

あぁうちもいついじろうかな(/。\)どうしようかな(T_T)

コメントへの返答
2013年11月6日 7:15
体が動かなくなってきたよねえ~(;´д`)

年かなうちら?(笑)
2013年11月6日 7:20
ハードな毎日を、すごしすぎです( ̄▽ ̄;)
それとやはりアルトの車高まだまだですね(;´д`)
やっぱりターボのワークスで弄りたくなってきましたwwww
コメントへの返答
2013年11月6日 12:29
やっぱターボだよね♪


アルトなら14リム被りくらいがちょうどいいね(^-^)v
2013年11月6日 7:22
怪我の方、良くなったようで良かったです(*^^*)
でも、無理は禁物ですよ!

自分も最近は弄る事なく、乗るばっかりですw
コメントへの返答
2013年11月6日 12:32
時期になればヤル気でてくるとは思いますが今は冬眠時期かなと(^-^;
2013年11月6日 7:53
いやーつっかさんは過労ですよ完全に笑


元気玉つくったほうよいですよ笑
秋SAMはいままででかなりレベル高いほうみたいでしたよ(≧∇≦)

また来年遊びにいきましょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月6日 12:36
ドラゴンボール世代ですね!

SAMかぁ~それまでにリメ終ればいいんだけどね~(;´д`)
2013年11月6日 8:01
SRS?(*ToT)
エアーバックまた出すの??・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2013年11月6日 12:38
もう勘弁です~(;´д`)

sRSならスンゲー〇ーター好きぢゃないですか(笑)
2013年11月6日 8:11
セーフティドライブからのぉーーですね(*´-`)
コメントへの返答
2013年11月6日 12:40
からのsukebe driverでしょうか?
2013年11月6日 12:25
体回復してきてるみたいで良かったです(^.^)
つっかさんの車が目立たないって言ったら俺の車なんか全然ダメじゃないですか~(;´д`)(笑)
コメントへの返答
2013年11月6日 12:41
なんかフツーだなぁって最近思いますね。

ハンドルボスだけで走ってたらかなり目立ちますよ(笑)
2013年11月6日 12:41
つっか好きでしょ(´Д`)
わら(*´-`)
コメントへの返答
2013年11月6日 12:44
グフフ電池はパナソニックエボルタ入れるとハイパワーになるってインパラ〇っつさんから教えてもらったので(笑)
2013年11月6日 12:46
どんだけ長時間突っ込むんだよ笑

俺あたり突っ込んだまま寝そう笑
コメントへの返答
2013年11月6日 12:53
突っ込んだままって(笑)

2013年11月6日 12:56
飽きやすいの笑(*´-`)
コメントへの返答
2013年11月6日 19:06
いやらしいですね♪
2013年11月6日 19:08
つっかもだろぅ笑(;・ω・)
コメントへの返答
2013年11月6日 19:12
ハァハァ、、、チョロ( ̄ー ̄)
2013年11月6日 19:13
さすが笑
シーマのテールやって笑(*´-`)
コメントへの返答
2013年11月6日 19:14
もう替えるんですか?
2013年11月6日 19:16
造りかえ(´Д`)
コメントへの返答
2013年11月6日 22:44
右寄りにですか?(笑)
2013年11月6日 22:11
ありがとうございました!また来年イベント行けるように頑張ります(^-^)/一緒に行きましょう^o^
コメントへの返答
2013年11月6日 22:46
事故の時は迷惑かけたね(--;)

立派なクルマなんでゆっくり作って行きましょう!
2013年11月6日 22:45
左曲がりがいいんだけども笑(*´-`)
コメントへの返答
2013年11月6日 22:48
俺左利きなんでは右曲がりですねぇ(笑)
2013年11月6日 23:04
こういう話しは公共の電波使ったら怒られるぞ!笑
コメントへの返答
2013年11月6日 23:33
みんカラに削除されますね(笑)
2013年11月6日 23:34
金ヶ崎からも、、、、
コメントへの返答
2013年11月6日 23:44
〇城なら大丈夫ですよね?(笑)
2013年11月6日 23:45
大丈夫!ウェルカムよ笑
コメントへの返答
2013年11月6日 23:56
ヨカター!

まぁ俺、金ヶ崎の星なんで(笑)

あ、スターダストか、、、

プロフィール

「結局今回もダメだったのかぁ~天気もよくてお出かけ日よりだったのにね~@LIFEたン 」
何シテル?   05/04 18:19
つっか☆です。 日産モコ乗ってます♪ セカンドで700ミラと51キャリーに乗ってます。 基本自作でマイペースに車造りしてます。 ので、乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 14:14:42
ぽっぴん@Cokerさんの日産 モコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 17:00:22
軽トラ野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 10:41:12

愛車一覧

日産 モコ モコみち (日産 モコ)
2011年11月購入。 通勤快速&ベビーインカー グレードG ターボ オーテック ...
ダイハツ ミラ ラーミーさん (ダイハツ ミラ)
ラーミーさん 13年9月購入 通勤買い物仕様 外装】オリジナルブラウンパール全塗装、 ...
スズキ キャリイトラック キャリーぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイトラック)
キャリーぱみゅぱみゅさん 運搬専用車 2009年6月購入。 外装闇板金アイライン、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車。親戚から貰ったワンカムスカイライン。遅いけど、雪ドリを覚えた車。パワーがない ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation