• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月12日

ハチマルミーティング~ニッサン車編🎶

ハチマルミーティング~ニッサン車編🎶 おはようございます(^_^)。

今回は、「ニッサン車編」です🎵。

先ずは、13シルビア達ぃ~🎶。



ご丁寧にナンバーが解りやすい❗️、Y31セドリック~🎶。



31レパード達ぃ~🎶。



やっぱ、ナウな車は、前期のこの色ですねっ😉。



当時ナンバーなY30グロリア~🎶。



これは凄かったです❗️❗️。

910ブルーバードのライトバン~🎶。



31スカイライン~🎶。



西部署チックなフェアレディZ~🎶。



Y31セドリックにぃ~🎶。



「世界のちゃんけん」さんのY31グロリア號~🎶。



ホント、この2台はクリソツですよねぇ~😃。

エンブレムがなければ、トーシローの私には見分けがつきません・・・(^o^;)(笑)。

また31スカイライン達ぃ~🎶。



コチラは、ダットサンのトラックになるのでしょうかぁ~(^o^;)?。



これまた希少な、オリジナル度満天なラングレー🎶。



女性オーナーさんで、後に賞を獲られてましたねっ😉。

またまた31スカイライン~🎶。



Y30グロリアセダンにぃ~🎶



ワゴン~🎶。



32スカイライン~🎶。



「アダムスキー」のオーナーさんの後期ジャパ~ン🎶。



またまたまた31スカイライン~🎶。



っで「ニッサン車編」のトリは、みん友の「タラオフグタ」さんのセフィーロ號~🎶。





つづく・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/06/13 07:44:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ところざわクラシックカーフェスティ ...
nadia777さん

第3回商用車ミーティング関東(その ...
YXS10さん

走りのグレード[グランツーリスモ] ...
固形ワックス命さん

第34回 トヨタ博物館 クラシック ...
あかくまさん

本物
赤眼の黒豹さん

セダンと言えば‥‥その45  アン ...
クリューさん

この記事へのコメント

2024年6月13日 8:15
やっぱり日産車の勢いすごいです。
名をとどろかせた車種も豊富ですし、個性的ですよね。
ゴールド・シルバーのレパードも、続けて並べられると、なぜかひいちゃいますが、かっこいいです!
コメントへの返答
2024年6月13日 8:19
おはようございます(^_^)。
仰るとおり、ニッサン車の勢いも凄かったです❗️❗️。
やっぱ、今、レパードはこれに限りますねっ😃。
2024年6月13日 9:44
おはようございます(^.^)。
あのジャパンはアダムスキーのオーナーさんのでしたか😊。
フロントのスリットカバーがカッコよかったです🎶。
北兵衛号〜今度はチラ見させてもらってありがとうございました‼️。
コメントへの返答
2024年6月13日 10:40
お疲れ様です(^_^)。
そうなんです、あのジャパンは・・・😀。
北兵衛ちゃん號のチラ見には、撮ってた私自身が気付いてませんでした🤣(笑)。
2024年6月13日 9:58
S13のフロントタイヤは…いったいどうなっちゃってるのかなぁ?切り返しすら満足に出来ないから、駐車場に納めるのは辛いでしょうに💦
意味分からんです(笑)
コメントへの返答
2024年6月13日 10:42
お疲れ様です(^_^)。
凄いとこに気付かれましたね・・・😅。
まぁ~、普段乗りはしてないのでしょう~(^o^;)。
2024年6月13日 10:24
おはようございます。
旧車の中では日産勢いありますね。
二十代の頃は4ドアは好きではなかったですがなぜか同世代のクラウンよりセドグロが好きでしたね(笑)
ラングレー懐かしいです。
昔知り合いの女の子(今は還暦)が赤に乗ってましたね。もちろんマニュアルです。
コメントへの返答
2024年6月13日 10:43
お疲れ様です(^_^)。
この代は、クラウンよりセドグロの方が売れたんでしょうねぇ~😙。
赤のラングレーは、当時からしてもレアだったんでしょうねっ😆。
2024年6月13日 12:25
入場の際レパードが10台連なって入ってきたのが圧巻でした
車種別で言えば一番多かったですね
コメントへの返答
2024年6月13日 13:39
お疲れ様です(^_^)。
それは圧巻でしたねぇ~😀。
31レパード乗りの方々の結束力は凄いですねぇ~😆。
2024年6月13日 19:02
こんばんは。個人的に一番刺さったのは、GTRでない普通のR32スカイライン(多分、GTS-t typeM)でした。🤩
 それにしても、31レパードの集団は圧巻ですね。当時でもこんな多数の集団はまず見かけなかったですから。🤗
コメントへの返答
2024年6月13日 19:09
お疲れ様です(^_^)。
32スカイラインは、グレードまでは確認してませんでしたねぇ~(^o^;)。
「GTS-T typeM」は、27~8年前、魚屋やってる弟が中古で乗ってまして、ちょいちょい楽しませてもらってました🎶🚗💨🎶。
2024年6月13日 20:07
会場ではありがとうございましたm(_ _)m
またいつもかっこいいお写真ありがとうございます!
コメントへの返答
2024年6月13日 20:12
お疲れ様です(^_^)。
トリに相応しいセフィーロ號で良かったです🎵。
2024年6月13日 21:29
ゴールドのレパードって実はかなり登録台数が少なかったらしいですよ!
故にオールペンでこの色に塗り替えた車両が横行しているんだそうで・・・・
あのテレビドラマの影響ですね(笑)
コメントへの返答
2024年6月13日 21:32
お疲れ様です(^_^)。
あらまっ!?、そうだったのですね・・・(^o^;)。
どおりで?エンジンルームをご開帳してる31レパードを見たことがないはずです?。

プロフィール

「っで、とっとと鉄を乗り継いで帰宅・・・🚇️→🚃→🏠️。」
何シテル?   10/20 20:29
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation