
おはようございます^_^。
暫くストックしてたネタでした・・・(^o^;)。
今回は、超ぉ〜地元のショップさんから売り出し中の・・・
真っ赤なセリカ‼️
のご紹介です🎵。
さぁ~、どんなんかなぁ〜😙?
初代様でしたぁ~\(^o^)/。
昭和51年式の、1600GT系?、5MTです🎵。
グレードは、フロントが「GTV」で、リアが「GT」と表記されてるので、トーシローの私には判別不能です・・・(^o^;)。
皆様からの解説をお待ちしてます・・・🙇。
元色ではないようですが、オリジナルを保ちつつ、キレイに仕上げられてて良い感じですよねぇ〜😀。
っで、走行は・・・
1.6万km😲⁉️
と驚くべき数値っ‼️。
実際は如何に・・・(^o^;)?。
車検は、再来年の2月までタップリ残っていて・・・😌☝️
クーラーも付いてるようです・・・🐧🎶。
コレはもう、お値段覚悟ですね・・・💸💦。
っでは、気になるお値段いってみましょう〜💴?。
300万円っ😲⁉️
何だか、安く感じてしまいましたっ👛🎶(笑)。
ホント、超ぉ〜近所なので、覗きに行ってみましょうかねぇ〜😙。
ってことで、昨日・・・
急遽休みでしたので、昼から諸々の買い物ついでに・・・🚗💨🎶
突撃して来ましたぁ~🚗💨🎶。
場所は、大凡の検討がついてたので、容易にショップさんに・・・🚗🎶。
堺市南区にあります、その名も「豊田自動車」さんです🎵。
あっ、いたいた〜😙。
そうして、意を決してショップ内にイーン‼️して・・・🚗
奥で作業をされていたショップの方にお声掛けしますと・・・
その方は社長さんでして、突然の押し掛けにも関わらず、神対応で接して頂きましたので、「コンディションや相場の割には安いと思います」などと、ネットで売り情報を見た感想を述べさせて頂きましたぁ~(^o^;)。
更に、社長さんが我がヒラメ號にも興味を示して頂き、談義に華が咲き始めたのですが・・・🗣️🎶
社長さんは、作業の途中で手を止めて対応頂いておりました・・・(^o^;)。
しかし、突然押し掛けた私なんぞに・・・
『ごめんなさいね、作業中なんで戻ります…。』
『ゆっくり見て行って下さい。』
と仰って頂き、快諾も頂いたので、お言葉に甘えて激写させて頂きましたぁ~🤳🚗🎶。
いやぁ~、多少のヤレはあれど、水はじきも良くボディー状態はかなり良さげでしたっ✨。
っで、上手く撮れませんでしたが、内装も・・・👀
ステアリング以外はオリジナルのようでしたぁ~😀。
「TEN」のカセットデッキも付いてました・・・😌☝️。
更に、引き取られてから新調されたというホイールも・・・👀
素晴らしかったですっ✨。
社長さん曰く、機関は良好らしいのですが、現状渡しなので300万円と設定されたようです・・・😃。
まぁ〜、とても手が出ませんが、直ぐに売れそうな気がします👛🎶。
そして、さっきからチラチラ写ってました、以前別の場所で出逢っていた、13クラウンのライトバンは・・・👀
コチラのショップさんで販売を委託されてたそうですが、最近買い手がついたらしいです🎵。
ボンネットのヤレを除けば、素晴らしいコンディションでしたっ✨。
そうして、ひと通り満足出来ましたので、今暫く拝ませて頂いてから〜😙
作業中の社長さんにご挨拶に伺う前に・・・
見落としていた、311サニーのライトバンを収めさせて頂いてから〜🤳🚙🎶
社長さんにお礼を申し上げ・・・🙇
お暇することに・・・🚗💨🎶。
その後、人間様の燃料補給や・・・🚗🛒(笑)
職場で使うドレッシングを買い出してから・・・🚗🛒
帰宅・・・🚗🏠️。
いやぁ~、社長さんの神対応に助けられました😃。
社長さん、ありがとうございました🙇。
Posted at 2026/05/22 06:12:56 | |
トラックバック(0) | 日記