• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎06月11日

㊗第1回🎊 うおずしオフ

㊗第1回🎊 うおずしオフ https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/88153/

魚が食べたくお (((^^;)
抜けがけはマズむので、息子にも声かけたら
『いくよ❗』ず蚀うので 
久しぶりに芪子でオフ䌚ぞ行っお来たした。

集合は10時頃なので、7時半に息子を拟っお今回はハむりェむ🚗💚🎶で出発です

ハむドラ芋るず、(Д) はやっ‌
䞀台北䞊する緑枠が 
8時前に珟着する぀もりか🀣👏




売名掻動には欠かせない
仕入れたドリンクを
密造工堎でリニュヌアルしお😆



やっぱりダバリヌスも🀔あった方が゚゚かなず远加密造🀣💊


党郚キンキンにしお積み蟌んだのさ🎵

銖郜高C2 ルヌトから東北道ぞ 🚗💚🎶
お久しぶりのスカむツリ〰
未だ行ったこずがないのだ 🀣💊
あの䞖ぞ逝く前に、アタックしなきゃ(笑)



少々早めで、9時過ぎに䌚堎の
『うおずし』さんぞ到着したした 😙🎶




仕䞊がり䞊々の黒ゎキ号🙌
ナれか8時前に珟着しおいる人が未だ居ないずいう䞍思議 (笑)



スバル車オヌルゞャンルずいうこずで、
未だ党員集合前に📞









ばたあ垫匠 䞻催のオフ䌚 (^^ゞ
(-o-)/ プレむボヌル ⚟ 🛎🔚🎶
ゆるヌく始たりたした🎵




人ん家のBRZで矚たしか〰の息子(-_-;)💊



くたごろう達ず戯れ🎶



我が家にも子䟛たちが小さい頃に、
連れお行き着色したQP居たす🀣👍


盞棒たち 


集合❗(笑)




息子のお昌ごはん😒



ワタシのお昌ごはん😋



コチラ党員集合❗の画
食事䞭にこっそり📞



終始フリヌタむムでした。
14時頃からCORAZONテヌルの取付けがあったり、
老県オゞサン達が
ステアリングのピン倖ししおたり、
( ̄▜ ̄ ̄▜ ̄) あっち芋たり、
こっち芋物したり、楜しい時間でした。





日曜日だったので、ひず足先に倱瀌したした👋😊



( -_・)? ロックオン‌❓
ひぇ〰😭 終わった 👋😇❗



桜田門が芖おる (-_-;)💊







・・・





あれ アクションがないぞ(*∀*)
セヌフ🙌🙌🙌




ご苊劎さん‌ 👋🀣💊
ドキドキ💓バクバク💓
赀色灯🚚を消した 
((( Д))) やっぱり
ロックオンされおたのか❓




倕飯たでに垰宅🏠🚗💚できたした。



盞倉わらず調子の悪いワタシのハむドラ😅
終了時に走行距離ず時間が飛ぶのです😇






幹事の ばたあさん、
参加された皆様、楜しい時間を
ありがずうございたした🙇🎵

たた、どこかでお䌚いしたしょう✚


おしたい
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/06/12 20:43:49

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

無職転生Ⅱ 22話 「芪」
むヌ゚ックスさん

【祝20呚幎みんカラでの思い出】
badmintonさん

6月も北海道ぞ ハむドラ・奇跡のハ ...
りらこりらさん

代車ドラむブ&ハむドラ緑化八幡谷 ...
はっしヌ03さん

LFM 2024 🚗💚🎶
たんじゅさんさん

あずヶ所。
16さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎6月12日 21:22
第1回うおずしオフお疲れ様でした😆
晎れ間もあっお暑かったので、キンキンに冷えたゞュヌスがずっおも矎味しかったです🀀
たたの機䌚もよろしくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎6月13日 4:12
お疲れさたでした。😅
老若男女🍊売名掻動🀣💊倧成功🎶
次回からは氎も仲間に入れおみたす🀭

ルヌムミラヌデゞタル化した方が良いですよ
たたよろしくお願いしたす🎵
2024幎6月12日 21:27
こんばんは♪

うわぁ危なかったですね💊
癜バむがミラヌに写ったら高確率で終了ですからね...
他の誰かを远っおいたのですかね

そしお、ハむドラの壊れっぷりが凄い😅
コメントぞの返答
2024幎6月13日 4:24
おはようございたす😙🎶

癜バむ隊員🚚党く気が぀きたせんでした。
コチラを芖おいたすね 😝
金免蚱になるたでに7幎、曎に1回曎新しお継続䞭なので、死守したいです。

ハむドラはアプリ入れ換えおも、ポンコツのたたです(笑)
2024幎6月12日 21:34
お疲れ様でした🙋
い぀も枋滞のくせに
この日はがらがらで😅
仕方ないから近所を散策しお
たした🀣
ゞュヌス🍹ご銳走様でした❗
コメントぞの返答
2024幎6月13日 4:35
お疲れ様でした🎵

😒い぀の間に...
ステアリング呚りをゎヌゞャスに✚
ワタシも倖しおカヌボン颚シヌト貌ろうかな(笑)

ドリンク代は埌日請求曞が届くシステムです🎵🀣👏
2024幎6月12日 21:56
こんばんは‌
この写真を芋るだけで、心臓が「バクバク」です。💊
我が家で癜バむに捕たったら、嫁さん曰く・・・「免蚱返玍」になっおしたいたす😭
お互いに気を぀けたしょうね👍
コメントぞの返答
2024幎6月13日 5:01
おはようございたす☀

癜バむ隊員はサむドミラヌに映らない死角に入り蟌むのが巧いですねぇ〰😱💊
助手垭の息子が撮圱しおたしたが、
爆走䞭のワタシ党く気付きたせんでした😅
セヌフでよかったです😝

((((゜Д゜)))💊
🀭スゎむ返玍条件付きなんですね、
い぀の間にかスピヌドは出ちゃいたすので、
気を匕き締めお、安党運転です 😙👍🎶
2024幎6月13日 6:54
おはようございたす😊

ばたあ垫匠オフ
楜したれたようですね👍

癜バむ隊員さん
めっちゃ芋ずる
間䞀髪でしたね😚
コメントぞの返答
2024幎6月13日 7:31
おはようございたす😙🎶

2ヶ月以䞊オフ䌚レスだったので、行き銎れた堎所での開催はありがたいですね✚

垰りの銖郜高では、桜田門🚚間䞀髪😅
危なかったみたいデス💊
ゎヌルド免蚱は死守したした 💪😝(笑)

次お䌚いできるのは🀔10月ですね😊🎶
10䞇キロが近づいおきたので、
ブレヌキ系の次は、プラグ亀換やらCVT圧送亀換やらず💞👋😭散財を分散させながら、
䞀幎掛けお今幎は維持掻動に党力投球です😅
2024幎6月13日 9:46
オフ䌚お疲れ様でした😄
もしかしおサむン䌚開催されたのかず思ったけど䜕事もなかったようでよかったです👍
コメントぞの返答
2024幎6月13日 10:09
コンニチハ
サむン䌚にはもう14幎半ほど
招埅されおいたせん(;^ω^)💊
この画像息子が撮圱しおいたので、めんどくさいナヌチュヌバヌかず思われたのか
適正远尟に自信が無かったのか
いずれにせよ、远尟倱敗
ドキドキの堎面でした。( ̄▜ ̄)
2024幎6月15日 7:54
楜しかった垰り道䞭の癜バむには、さすがにビックリですね💊

そのたた、停車を求められおいたら 😱

私もハむドラ調子悪いです😅
起動䞭にスマホの画面が消灯しおいるず、い぀のたにかおかしくなるし、たた起動䞭に他のサむトを芋るず、たたにおかしくなるし 

2床ず行けない所ぞ行った蚘録が登録されず、参りたす😭

䜿甚方法が悪いんですかね⁈
コメントぞの返答
2024幎6月15日 15:08
こんにちは👋😝
ロックオン䞭にブレヌキしたかな🀔❓
ロックオンされるず数秒でアりトなのですが、
ナれか倧䞈倫でした。😅ラッキヌ😙🎶

ハむドラはアプリ入れ換えおも😑ダメですね 党く意味わかりたせん(笑)

プロフィヌル

「@ピッピ@レボさん🕶✚ちゃんずセヌブしおいるんですよ🀣💊
プリン䜓🙌🙌🙌🎵
リアのり゚ストスポむラヌやり忘れたした(笑)

明日の晩から息子が週末䜿うので、おカマ掘られたたた、未だキズだらけの😂PCX 125 🊑
生掻です。」
【はじめに】 フォロヌ申請に぀いお、特に壁はありたせんが、掻動状況は参考にさせお頂きたす。 たた、申請の際は䞀蚀メッセヌゞを必ず䞋さい。 メッセヌゞが無い...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/10 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  12345
67891011 12
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みん友さんが遠くから䌚いに来おくださいたした(*▜*) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/08/19 15:37:09
farawaylemming3さんのスバル レノォヌグ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/08/10 20:54:57
Vベルト亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/08/10 20:53:05

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ é»’ã‚Žã‚­ (スバル レノォヌグ)
⚠お越し頂きありがずうございたす🙇 メッセヌゞを頂いた堎合のみ、フォロヌ申請に応じお ...
ホンダ PCX125 シロむカ Ⅱ 号 (ホンダ PCX125)
✹2022幎9月20日 玍車🙌✚ パヌルゞャスミンホワむトの JK05型 😳 䞍 ...
トペタ マヌクII トペタ マヌクII
ようやく芋぀け出したした(*´Ð·`) 免蚱取埗しお最初に買ったGX-71 本圓はツむン ...
トペタ アルファヌド トペタ アルファヌド
人生3台目は、ファミリヌカヌ 2003幎4月2017幎1月たでの13幎9カ月間、育児 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation