• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月21日

22 まんきろ!

22 まんきろ! *雪*降りましたねえ。

朝起きて仕事行くの辞めようと思ったけど・・
行ってきましたよ、チバ!

今回は松戸なので某氏の所には行きません、安心してください♪




こんな日に5階のベランダで作業してました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな僕は完全に負け組です(爆

帰っても良かったのですが意地になってやりました(`・ω・´)



で、道中タイミングベルトのランプが点灯したのに気付いてパチリ!
2万2千じゃないですよ22万キロです。

10万キロの時にも点灯したけど22万キロで点灯するのはどしてだ??

5年前に新古状態、500キロで買って全て僕の運転です。
チェイサーは年間約1万キロ、2台合わせて年間・・・

頭悪いめんどくさいから計算しません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

見た目はポンコツだけどすこぶる調子いいのでまだまだ稼いでくれたまえ(´ー`)y-~~

そういえばこのハイエース以前愛車紹介に登録してたけど半年くらい前に削除しました。

だのに!

先日PVレポートに〔1〕とありました、これまたどしてだ??(謎


雪の影響で帰れるか心配でしたが首都高は多少雪が積もってアチコチで刺さってましたがガラガラ、東名も順調


いつもより早く帰って来れました♪




ブログ一覧 | エムヅの体験 | 日記
Posted at 2006/01/21 21:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

この記事へのコメント

2006年1月21日 21:45
22万キロですか!!凄いなぁ!!!
しかも、すこぶる快調とは。
やっぱり車は乗ってなんぼ!ですね(^^)
コメントへの返答
2006年1月21日 22:18
走ってなんぼ♪
○は乗ってなんぼ(謎

100まんきろ目指します♪
2006年1月21日 21:47
僕も消したはずのエスティマに足跡1件付いてました。何故だろう?

コメントへの返答
2006年1月21日 22:25
ちえぞうさんもですか!?
ないはずのものが何故だろう・・
誰かおせーて!!
2006年1月21日 21:49
ウチの4tも結構いってます。
ユニックは去年の暮れに新車♪
HID入ってます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

北陸道はガラガラですが、それでも直ドリすると結構ビビリます (ノ_-;)ハア…
コメントへの返答
2006年1月21日 22:37
贅沢な職場っすねぇ(笑
ぼくのはクルクルウインドウですよ(汗

そっちのほうは雪すごそうですね!
同じ関東でもうちのほうは全く雪無かったです♪
2006年1月21日 21:53
ようこそ松戸へ♪
昼間は寝てましたが(爆
僕の会社号のハイエースも10万㌔突破して見た目昭和車ですが、2001年式でチェより新しいです(汗
コメントへの返答
2006年1月21日 22:41
でも松戸市民じゃないですよね(笑
寝てたんですか!
もしかして布団の中で僕の事まってたとか!?
待たせてゴメンヨ~(爆
ハイエース今頃リコールきました(汗

2006年1月21日 21:59
凄いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
22マソキロですか((((;゚д゚)))アワワワワ

けど元気って事はこれからまだまだ稼いでくれますね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

松戸からウチにきてくれれば(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2006年1月21日 22:43
今日も300キロぐらい走破しましたイエーイ♪

鷹さんち行ったらアソコの焼肉ご馳走してください(*´д`*)ハァハァハァ

2006年1月21日 22:07
22


まん〇



キロですか(笑)
コメントへの返答
2006年1月21日 22:47
22万個じゃなくて・・

22まんきろです(*ノ∀ノ)イヤン
2006年1月21日 22:08
かなり走ってますね。

いつも針は右側指しているのですか(爆)
コメントへの返答
2006年1月21日 22:48
こいつでは100で安全運転です♪
2006年1月21日 22:25
ぼくの初代愛車81マークⅡは25万キロでしたが自分で乗ったのは10万キロでした
今の愛車もあと8万キロで追いつきます・・・追いつかないかなヽ(´▽`)ノ

次は2の6並びお願いします(笑)
コメントへの返答
2006年1月21日 22:52
乗用車で25マンは凄いですね!
ハイエースはこのくらいまだまだ普通!?

ぞろ目はまず見逃しますな(。・ω・。)
2006年1月21日 22:53
○は乗ってなんぼ・・・


「乗られて」ぢゃないですか!?(謎


ヨタ車は頑丈ですよね~!!!
(とか言っておいて違う車だったらどうしようw)
コメントへの返答
2006年1月21日 23:01
ですね、乗られる方がスキ♪


こいつの前にも同じハイエース乗ってたけど10マンキロでコンロッドがオイルパン突き破ってオイル垂れ流しました(汗

手入れは大事ですね。。。
2006年1月22日 0:52
結構活躍してくれてますね~^^
結構トラックやタクシーなんかも凄い距離走ってますもんね~

因みに最後の画像ですが超自宅のまん前の高速かと思われます笑
コメントへの返答
2006年1月22日 13:27
ま、タクシーやトラックは走るのが商売ですが通勤でこの距離って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フェンス乗り越えてお邪魔してもいいですか?(笑
このブルーのイルミ綺麗ですよね♪
2006年1月22日 1:49
クルマって良く出来てますね~☆
素で関心・・・

○の中身を教えていただけませんか?(笑)

注)「こ」さんの方ではありませぬ!!!
コメントへの返答
2006年1月22日 13:30
○の中身は・・
そんな事言わせないでください、分かってるくせにぃ~(*・∀・*)エッチー!!

「こ」さんのほうは「こ」です♪
2006年1月23日 20:36
エ、エムジ!!

もちろん、M字ってことですよね?(笑

↑「こ」さんのパクリw
コメントへの返答
2006年1月23日 21:47
期間限定です♪

エムジ開脚してください(爆

2006年1月23日 20:39
M字でお願いします(笑)
コメントへの返答
2006年1月23日 21:51
M字だとなんかエロいやつみたいで・・(汗
さすがに出来ませんでした♪
2006年1月23日 21:53
「こ」さんにHNかエロって脅されたんですか?(笑)
コメントへの返答
2006年1月23日 22:00
はい、でもT.Tさんのせいです(謎爆
2006年1月23日 22:27
僕はずっとヅ。ではなくジだと思っていました。
時は似てるけど全然違う意味になっちゃいましたね(笑)
コメントへの返答
2006年1月24日 20:51
ずっとM字だと思ってたとは(汗
そのうちエロジとか言われちゃうのかな(笑
2006年1月24日 23:53
エロヅさん、よく千葉まで来られるんですかぁ?

寄ってくださいょ~♪(´∀`*)ウフフ(笑)
コメントへの返答
2006年1月26日 21:10
先週は千葉市、今週は松戸に泊まりでした、今日帰ってきました(汗

今度泊めてください(爆


プロフィール

「まだ生きてます」
何シテル?   08/25 20:56
こんなだけど・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30ヴェルファイア MOPナビ取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 22:24:42
つあら~友の会-tourerfreaks- 
カテゴリ:車系
2004/11/02 19:27:50
 
K.Age76さんのHP 
カテゴリ:車系
2004/10/15 23:37:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3月11日新型納車されました 発表前に注文しました メーカーオプションのナビくらいです ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
この度お別れして200系レジアスエースバンに乗り換えました。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事車、DXですが念願の200系 大事に乗ってあげようかと 5年で20万キロ乗って1発死 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足として、等身大のおもちゃとして大活躍 。主に妻が乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation