• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月31日

イイニホヒ届きました♪

イイニホヒ届きました♪

ちょっと暖かくなったかと思えばまた寒くなったり。

体調崩してる方も多いのではないでしょうか・・・。





僕は冬場はコタツ、夏場エアコンかけてソファで寝る事が多いですが・・・・

注:別に家庭内別居とかじゃないです(笑

何故か風邪ひきません(汗


でも、昨夜は布団でアノコと寝ました(*´д`*)ハァハァハァ
明け方、アノコが泣くので目を覚ましたら枕にしてました(爆

枕にちょうどいい塩梅です♪


ちょっと長くなってしまいましたが今日は荷物が届きました。

箱を空けたらイイニホヒイツパイでした(*´ρ`)


のんだくれ
しょーぢさんに以前お願いし一度断念したんですがいつの間にか作ってくれてました♪ステキ

作業の大半はゆみきちさんがやってくれたと思いますが(笑

いろいろありがとうございました<(_"_)>ペコッ


ロックするところがちょっと浮くかなあ・・・

















ブログ一覧 | 車いぢり | 日記
Posted at 2006/01/31 22:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

GWにバラみてきました🌹
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

90系ノア・ヴォクシー インテリア ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年1月31日 22:54
アノコを枕に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

可哀相((((;゚д゚)))アワワワワ

どうやって乗っかったんでしょうかド━(゚Д゚)━ ン !!
コメントへの返答
2006年1月31日 23:16
嬉し泣きですかね??(笑

いつものように足を引っ張りクルクルっと丸めて・・(爆
僕もアノコもうつ伏せ状態でしたよエッチー!!
2006年1月31日 22:55
おぉぉぉっ♪エロいぃぃ\(^o^)/
しょーぢにいさん・ゆみきちさんの作品ですか?
めおと作業ぉ黒ハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:21
また少しエロくなれましたかね?イエーイ

どちらの作品かはあえて聞いてませんが(笑
僕もめおと作業したいです(謎
2006年1月31日 23:01
こんばんは。
なんか最近夜になるとじんましんが出るんですが(汗)
今もカラダかゆいです(涙)

エムジさんも、カラダには気を付けて下さいよ(^^)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:25
こんばんは
何かのアレルギーとか!?
一度診てもらいましょう♪
僕はずっと風呂入ってないのでかゆいです(嘘爆

あ、お子様は一度アレルギーの検査したほうがいいですよ、小さいうちに分かれば簡単に治る事もあります♪
2006年1月31日 23:08
昔から言いますね・・・風邪



エロは風邪ひかない(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:27
昔の人はよく言ったもんですね♪

おもちゃさんもひいてないですよね??

やっぱりアレですかね・・エロ(爆
2006年1月31日 23:13
そんなことしたら私の場合、即風邪ひきます ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そうそう。
昔からこう言いますもんね。
○○は風邪をひか・・・ (以下自粛
コメントへの返答
2006年1月31日 23:33
はい、親バカ、車バカ・・
つうか素のバカですので(笑

でも去年か一昨年風邪ひきました( ̄ー ̄)ニヤリ

2006年1月31日 23:50

↑・・

きっと・・
「夜のお相手拒否症状」
が出てかゆいのだと思われます・・・

イイニホヒ♪
あの、シンナーみたいなニホヒ♪ですか?(笑)
コメントへの返答
2006年2月1日 1:09
治療法は一日二回の夜の営みでしょうか??
(*ノ∀ノ)エッチ!

幻覚見るには至りませんがね(謎

2006年2月1日 0:39
はい、風邪引いてませんよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イイニホヒとありましたので勝手に若いおねいちゃんの下着かなんかかと想像してたのでクリックして軽くガッカリしました

が、2分くらいしたら急にうらやましくなりました(笑)
コメントへの返答
2006年2月1日 1:16
やっぱりエロなんですね!
おねいちゃんの下着くちゃかったらもっとガッカリします(爆
クンクンした事ないので今度感想聞かせてください(*´д`*)ハァハァハァ

内容理解するのに2分はもっとトレーニングの必要があります(笑
2006年2月1日 12:19
乗っちゃってましたか・・・。イヤン。
というか、ひどい話です。
殺す気かぁ~!!!(`Д´)
と言いたかったと思いますよ。

素敵な荷物が届くんですね♪
アソコ変えただけでも雰囲気変わりますよね~(・▽・)
コメントへの返答
2006年2月1日 17:53
乗られるのもスキなんですけどね(謎
独りで寝る事にします(。・ω・。)
アゲハさんも注意してくださいね♪

メッキのアソコ、欲しいです。
2006年2月1日 12:48
アノパーツは市販したら売れそうですね!!!

俺もモニターします! って違うか(笑
コメントへの返答
2006年2月1日 18:00
売れそうですね!
でも結構手間も掛かってると思います♪

えいぷさんは違うところをカーボン風に(笑
2006年2月1日 13:42
本人受け取る前にブツ見ちゃった♪
キレイでしたね♪




先日の飲み会でもイイニオイでしたよ(ハァハァ)
コメントへの返答
2006年2月1日 18:02
←想定していた事です(´-ω-`)



飲み会でのイイニホヒとは違う臭いですエッチ!!
2006年2月1日 15:13
コッソリ作ってました(笑


気に入っていただいたようで嬉しいです♪


コメントへの返答
2006年2月1日 18:04
ありがとうございました♪

今度、呑み行きましょう(*´∀`)ノ
2006年2月2日 0:22
ご無沙汰です。足跡のコメントにポチッとあったので、ポチッとやってきました。今年は車内証明を明るくしていきます。ドアは既に眩しい位の明るさになりまた。
コメントへの返答
2006年2月2日 1:24
ご無沙汰です♪
僕はマップランプもやりましたが、かなり明るいですよ、あとはルームランプやりたいんですが中々やる気になれず(汗
2006年2月2日 12:38
作業の大半は・・・大半どころか・・・

9割はゆみきちです(笑
コメントへの返答
2006年2月2日 23:44
今度からメール連絡も直接ゆみきちさんで♪

しょーぢさんの仕事更に減りますよ(笑

プロフィール

「まだ生きてます」
何シテル?   08/25 20:56
こんなだけど・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

30ヴェルファイア MOPナビ取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 22:24:42
つあら~友の会-tourerfreaks- 
カテゴリ:車系
2004/11/02 19:27:50
 
K.Age76さんのHP 
カテゴリ:車系
2004/10/15 23:37:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3月11日新型納車されました 発表前に注文しました メーカーオプションのナビくらいです ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
この度お別れして200系レジアスエースバンに乗り換えました。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事車、DXですが念願の200系 大事に乗ってあげようかと 5年で20万キロ乗って1発死 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足として、等身大のおもちゃとして大活躍 。主に妻が乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation