• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月07日

ウッカリハチベェ

ウッカリハチベェ 昨夜は雪降りましたが雨にかわりうっすら積もった雪も朝には溶けてました。

一雨ごとに暖かくまるのを期待したいですが灯油を買いに近くのスタンドまで行ってきました。

いくら近くとはいえシートベルトはします。



たとえその距離が100メートルでも( ̄ー ̄)ニヤリ

点数少ないので捕まるのイヤヤので(´・ω・`)

で、帰りにスタンドから国道に出て細い路地を右折してすぐうちなんですが、右折しようと対向車をやり過ごし右折した瞬間!!


その路地の角に白バイ隠れてましたΣ(・∀・ノ)ノ


シートベルト忘れてた事に気付いた時にはすでに白バイに向かって右折してました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


右折車をやり過ごす間、白バイの真正面には僕がいた訳で、100パーセント捕まったと思いましたが恐る恐るその横を通過したら・・

見て見ぬフリをしてくれました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たいがい、このウッカリ忘れた時に限って捕まるのが普通ですがきっとその白バイはもっと大物を狙っていたのに間違いありません(笑



気を取り直して昨日あの方から届いたアレ、付けてみました♪

気になるハンドルのブレは100キロ前後でしか感じられないので早速高速に乗ってみました。

あとはアライメントを・・(汗





ブログ一覧 | 車いぢり | 日記
Posted at 2006/02/07 11:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

くずうフェスタ
amggtsさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

この記事へのコメント

2006年2月7日 11:33
画像のトコにもたまに白バイが居てドッキリしますけどね(笑
コメントへの返答
2006年2月7日 11:36
ドッキリするようなやましい事でも?(謎笑
2006年2月7日 11:37
やましい事は微塵も無いです(笑
コメントへの返答
2006年2月7日 11:56
模範的な車です(笑
2006年2月7日 11:52
運良く
あれ? なんで、今の通過できたの?ってのもありますよね

信号無視でも狙ってたのかな?
コメントへの返答
2006年2月7日 11:59
信号無いところなんですよねえ・・
狭い路地なので白バイの横ギリギリ通過したけど(謎
きっと僕が爽やかだったから(爆
2006年2月7日 11:57
今週末ソコ通ります(謎
コメントへの返答
2006年2月7日 12:01
昼間は料金所でやってるので注意してくださいね♪
週末は大阪ですよ(謎
2006年2月7日 12:03
朝っぱらと夕方以降に通るんでダイジョブです(笑

まぁそこは数え切れないくらい通ってますし(謎


大阪ですか遠征ですね!!!
コメントへの返答
2006年2月7日 12:57
この辺知り尽くしてますもんね(謎
2006年2月7日 12:23
ありゃ。。。
あまり効果がなかったみたいですね。
お役に立てずスミマセン(汗
コメントへの返答
2006年2月7日 13:02
いえいえ、今までの経験でスペーサーをやめてブレが無くなったのとアライメントでブレが無くなったのとあります。
スペーサー入れてブレが出なかった事はありません。
なのでコレは必需品ですよ♪
ありがとうございました。
2006年2月7日 12:32
100キロ前後だと、ホイルバランスが疑わしいと思うのですがチェック済みですか?? 素人意見ですいません(汗
コメントへの返答
2006年2月7日 13:08
ホイールバランスもありますね!
このタイヤ組んでからそのままです・・
100キロ前後で、それ以下でもそれ以上でも感じないのがミソです(笑
2006年2月7日 12:37
大阪では独身ですか?(謎
かなり前向きなんですが・・・

ぼくは運転席に座った瞬間ベルト締めます(素
なんか装着しないと逆に気持ち悪くて(;´Д`)
コメントへの返答
2006年2月7日 13:10
もちろん離婚してから逝きます(謎爆

僕もベルトしないと気持ち悪いタイプですが何故か今回は忘れてました、で、田舎なのでめったにいない白バイが(汗
2006年2月7日 12:38
エムジ♪さんとウッカリハチベエって、キャラがかぶりますよね(笑
コメントへの返答
2006年2月7日 13:11
そうですかあ!?
言われてみれば・・・(汗
2006年2月7日 12:53
どーでもいいんですがヤフオクでうっかりはちべえって
ID使った業者が進出しています(笑)


マイナス評価すると喜ぶ業者なんで変態だと思います(笑)
コメントへの返答
2006年2月7日 13:14
ドエムな業者ですね(笑

僕も変態ですがどちらかとゆうとエスなので僕ではありません(爆
2006年2月7日 12:56
ご無沙汰です。
日本平オフの帰りここで停まってましたよね?(謎)

私は先日車で変な事してたら、おまわりさんにニヤニヤされながら職質受けました。。


コメントへの返答
2006年2月7日 13:20
あの時はETCエラーでした(汗

変な事??正しくはいい事ですよね(*ノ∀ノ)イヤン
家まで我慢できなかったのかあえて車の中なのか・・

まささんもおまわりさんも変態です(爆

2006年2月7日 17:24
流石M字さんですねヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

にしても見てみぬふりとは良かったです(爆)

自分点数満点ですが何か?

あっ!!(謎)
コメントへの返答
2006年2月7日 19:47
捕まらなくてよかったです♪

僕はそろそろ0点ですが(汗



えっ!?(謎

2006年2月7日 18:32
残りの点数少ないんですか?
どんな違反したんですか?
婦女暴行。
拉致。
監禁。(嘘爆)
コメントへの返答
2006年2月7日 20:02
(ーдー)コラコラ

犯罪者みたいに言わない!

監禁しましょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒヒー

2006年2月7日 21:09
今日の所は見逃しときました(爆

コメントへの返答
2006年2月7日 21:44
落ちぶれてスイマセン(爆
2006年2月7日 21:11
残りの点数少ないどころかマイナスですドーーーーーーーン!!!(泣)

・・・って、免許は減点ではなく加点ですよ(汗)

どうにか納車後に免停になるよう試行錯誤しております・・(謎



あ、シートベルトは運転中、必ず運転者だけ転がりそうになる事があるのでシートベルトはクセで締めてますョ・・・
コメントへの返答
2006年2月7日 21:48
加点でしたっけ!

免許暦長いのですが未だに制度よく理解してないので毎日通知が来ないかドキドキして過ごしてます(≧∇≦)

転がるって事はミニサイズなんですか?(笑
2006年2月7日 21:36
私もシートベルトしないと落ち着いて運転できません。
あの締め付け具合が・・・ ((o(б_б;)o))ドキドキ

あ、私は点数のためじゃないですよ。
『金』 貰ってからは、まだ無傷です (ёё。)(。ёё)♪♪
コメントへの返答
2006年2月7日 21:55
僕はどちらかとゆうと締めてあげるほうがスキです(*´д`*)ハァハァハァ

金なんて経験ありませんよ、素敵ですね♪
ちなみにチェイサーでは無傷です(意味無
2006年2月8日 1:27
去年止められてから、フルスモやめました←車検で剥がされたとも言う(爆)

今度、服にナナメにライン入れとけば大丈夫ですよ!きっと(謎)
コメントへの返答
2006年2月12日 3:10
全裸に服の絵を描いて斜めのラインは捕まりますか?
2006年2月10日 20:47
シートベルトしないと
体が夜鳴きしますぅーーー(爆)
コメントへの返答
2006年2月12日 3:12
体が夜鳴きって・・(汗
変態っぽいです(爆

プロフィール

「まだ生きてます」
何シテル?   08/25 20:56
こんなだけど・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

30ヴェルファイア MOPナビ取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 22:24:42
つあら~友の会-tourerfreaks- 
カテゴリ:車系
2004/11/02 19:27:50
 
K.Age76さんのHP 
カテゴリ:車系
2004/10/15 23:37:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3月11日新型納車されました 発表前に注文しました メーカーオプションのナビくらいです ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
この度お別れして200系レジアスエースバンに乗り換えました。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事車、DXですが念願の200系 大事に乗ってあげようかと 5年で20万キロ乗って1発死 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足として、等身大のおもちゃとして大活躍 。主に妻が乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation