• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

つい買ってしまいました(笑)



つい、書店で買ってしまいました(^^;
当時、日本も元気ありましたね!
時代も良かったのかな〜(笑)

語り尽くされたGr.AとR32ですが、
DR30→HR31→BNR32のレース戦歴を改めて見ると
Rのエンブレムの重みが良くわかります(^^;
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 22:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

今日から5月です☺️
港塾さん

塗装はがれ
akky-さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年5月7日 4:07
>つい、書店で買ってしまいました(^^;

その気持ち、よぉ~く分かります!!(笑)

エスでも出ないかなぁ(゜▽゜)
コメントへの返答
2012年5月7日 22:30
おぉ〜、分かって頂けますか!!(^^;
気がついたらレジに並んでました〜(笑)
悪い癖です。。。

エスも特集組んだ本が沢山ありますね!
2012年5月7日 6:57
自分の乗ってる車の雑誌はどうしても気になりますよね!
コメントへの返答
2012年5月7日 22:32
自分の乗っているクルマの特集した本が出ると、
つい買ってしまいます。。。
悪い癖です(^^;
2012年5月7日 7:32
私の年代には、心揺れる書籍ですねぇ
先日のクラッシックカーイベントでR31 GTS-Rが参加していたので オーナーにいろいろお話させてもらいました。R32 GT-Rも当然参加されてました。
コメントへの返答
2012年5月7日 22:42
R31GTS-Rが登場しなかったら、R32GT-RもGr.Aで活躍する事は無かったと、、、この書籍では語ってます(^^)
クラッシックカーイベントでは、32もまだまだ若造だと思いますが、何気に発売開始から23年の月日が流れていますね。。。(^^;
2012年5月7日 10:26
実は私、日産ファン♪
Rも大好きなので、買っておこうかしら。
コメントへの返答
2012年5月7日 22:46
え〜、そうなんですか〜!(^^;
実は、私はホンダファンだったりします。
正確には、本田宗一郎ファンですが。。。(^^;
昔のホンダの空冷エンジン搭載車が好きでもあったりもします(笑)
2012年5月7日 20:19
間違いなく購入すると思ってました(笑)

32・33・34のGT-Rエンブレムは私の作品ですよ。
コメントへの返答
2012年5月7日 22:49
あちゃ〜 行動パターンを読まれてますね(笑)

お仕事は存じ上げているつもりでしたが、
なんとGトレさんの力作でありましたか!!

今度、MY32にサインをお願いします(^^;
2012年5月7日 23:53
またそそるエロ本が発売されていたのですね。
明日、本屋さんで覗いてみます♪
コメントへの返答
2012年5月9日 21:17
ビニールに入っていませんので直ぐに書店で読めます。。。(笑)
Gr.Aさんなら、数ページ見ただけで昇天されると思います♪
是非、オカズにどうぞ(^^;
2012年5月8日 11:20
こんにちは!

僕も20代の時R(RSだけど)乗ってました!
(仕事先の社長の車だけど)笑
写真探してみよ♪ 
愛車紹介でレンタカーで登録しましょうか(爆)
コメントへの返答
2012年5月9日 21:23
こんばんは〜♪
スカイラインRSも名車ですよね(^^)
発売当初、NAだけだったのが半年後にターボが追加され、その半年後にインタークーラーが追加され、日産ファンのヒンシュクをかっていたような。。。(笑)
是非、愛車紹介でRS登録して下さい(^^;
2012年5月9日 22:58
ご無沙汰です!

自分も購入しました!!!

値段も見ずにレジに持っていき、会計時に
ビックリしましたが・・・・・(笑)

レーシングカー・・・・・、やはり格好良すぎです!
コメントへの返答
2012年5月9日 23:05
だんちょうさん! 
ご無沙汰です!!

先日の赤城〜誉國光ツーリングもお待ちしてましたのに(^^;

金額には、ちょっくビックリしまたが......(><)
つい習性で、、、

あの頃のGr.Aが、もう一度復活して欲しいですね!!

プロフィール

「@bnr32hroさん エンジン、駆動系?それとも塗装関連ですか? 維持するのも段々しんどくなってきますね(^^ゞ」
何シテル?   04/01 17:56
R32とハチロク(AE86とZN8)をこよなく愛するクルマ馬鹿oyajiです(笑)。 でも維持費で精一杯なので怒ノーマルです! (時に爆音仕様)。。。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
人生あがりのクルマです。 免許返納まで頑張りますww
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4台目~ もう病気か??? 今回は、豪華仕様 でも車高短で爆音仕様(汗)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台目。。。(^^; 重ステGT-V 初めてのリトラ!! -------------- ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目なのだ~ サンルーフ付き! 17万㌔突破~(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation