車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:51 
オートバックスでナビ操作をしているオヤジが『こんなナビ、道順なんかアドリブずら!』と、でかい声で話している人を見た件
11/16 16:56 
海コンのカラコンテナを引きずって段差で跳ねた時の衝撃音は未だに慣れない件 (心臓止まる)
11/12 21:10 
@北杜 さん え、ここで??って感じでした(+_+)
11/12 21:07 
@くまくま@YAM さん 場所がよくなかったかもですね💧
11/12 15:10 
かっぱ寿司で保育士達が、園児や保護者の悪口をボロクソに言っているのを聞いた件
 11/12 17:17 
@MCの男(甲州弍百式ACE) くん
人間だもの、グチも出るさ( ̄▽ ̄;)
 11/12 20:53 
@MCの男(甲州弍百式ACE) さん!
悪口って聞いてるだけで気分悪くなるよね(>_<)
11/10 10:54 
冬ですねぇ。。。体調を崩さないように皆さん車いじりを楽しんで下さい♪(画像は好きなモデルさん)
11/03 08:57 
市長にSPって居ないんだ。。。
 11/03 11:54 
@MCの男(甲州弍百式ACE) さん!
秘書と愛人はいるかもですよ‼
11/01 12:24 
@北杜 さん あれ? ん? やはり最近たまってますね(笑) 教習所は初心に戻れますね♪初心わすれべからずです☆
11/01 11:50 
楽しく、正しい姿勢で乗りましょう(笑)
 11/01 12:19 
@MCの男(甲州弍百式ACE) さん!
正しい体位で乗りましょう♀
10/28 22:47 
@北杜 さん  MCの男(甲州弍百式ACE) 10/28 22:44  こんばんは(^-^)ありがとうございます♪人生日々努力です♪これからもよろしくお願いします(>_<)
10/28 22:44 
こんばんは(^-^)ありがとうございます♪人生日々努力です♪これからもよろしくお願いします(>_<)
10/28 11:18 
卒業の時です(´。`)長かった~(泣)次はフォーク♪
 10/28 14:54 
@MCの男(甲州弍百式ACE) さん!
おめでとう✨

前に前に進んで頑張って下さいよ💪
10/24 02:54 
やばい(+_+)100系のスパロンローカッコおすぎ(//∇//)欲しい♡いやいや、明日も教習だ(泣)
 10/24 07:17 
@MCの男(甲州弍百式ACE) さん!
何の免許取りに行ってるの?
10/21 08:05 
朝から寒いのか、コンビニ前でモジモジくんみたいな動きをしているオジサンを見た件
10/12 18:15 
週末には東京で食事会に帰って来て、二種免許と衛生管理の講習会💧寝れねぇや
10/07 21:43 
大切な夜休みにはブログ更新♪ http://cvw.jp/b/1380260/38659909/
10/06 14:07 
ラザのスタバは子供の運動会+託児所で落ち着かない件。
 10/06 15:24 
@MCの男(甲州弍百式ACE) さんこんにちは‼︎
スタバといえば大人がゆっくり休むところなのに…(〃ω〃)
堪りませんね…
09/28 11:31 
最近の簡単ブログ  (一度消えたので http://cvw.jp/b/1380260/38614502/
09/19 17:06 
裸でどん兵衛を食べるとつゆ跳ねになり隠れ、どんSと判明した件
09/12 06:42 
作戦終了 あらゆる手段で今回多分一番頑張ったスペシャルな作品
プロフィール
「オートバックスでナビ操作をしているオヤジが『こんなナビ、道順なんかアドリブずら!』と、でかい声で話している人を見た件 」
何シテル?   12/03 11:51
週末は√20を、走り回っています! ハイエースで大きなカーライフを楽しみたいと思います(#^.^#) 大好きな夏が今年も来ました全開で楽しみたいと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
交流の輪を広げていきたいと思います!

個人交流歓迎です☆

何してる?メインですがよろしくお願いいたします(._.)_
53 人のお友達がいます
たかし。たかし。 * 高知家高知家 *
ボン太郎ボン太郎 * 5番機5番機
ヒデアユヒデアユ ShiBaTyan(シバチャン)ShiBaTyan(シバチャン)
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
初の新車です、色々と家族と相談結果やっと手に入れることになりました(#^.^#) SB ...
ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
義理兄からの譲り受けました。大切に飾っていきたいと思います。
トヨタ その他 小回り君 (トヨタ その他)
急遽、県外へ行ける様にと普通車を導入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.